本若団長が普段経験した事をFIREに書きまくる☆☆
&たまにキャンディーが書く☆
ファイヤー!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/03 稽古☆団長☆
2009/03/08 春です眞陳后
2008/04/30 アルバム☆団長☆
2008/04/29 アルバム☆団長☆
2008/04/27 アルバム☆団長☆

直接移動: 200911 3 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/02/17(土) とろ火日記☆初顔です☆
それは、一通のメールから始まった。
(前略)アスリート養成プログラム!!(以下略)

アスリート養成プログラム……

アスリート!?

この私にアスリート

運動音痴にアスリート

体育2にアスリート!?

動転した私は、思わずアスリートという言葉が私の知識と間違っていないか確認した。



うん、間違ってない。


よーし、ここは一つ

やってやろうじゃないかっ


当たって砕けろ☆死なばもろとも☆(道連れにする人はいない)

そして、予想通り私は当たって砕けた……見事に、砕けた……。
ああ、よくやったぜベイビィ。
その散り様はきっと素敵だぜ☆
そう、周りについていけてないからってスピードをあげたらおしまいなのだ。皆がダッシュダッシュかまして、腿あげ腿あげ、している間に、私もダッシュダッシュで腿あげ腿あげしたんだ(気持ちのみ)

ダメよ、私。ここでめげてはいけない。諦めてはいけない。
そう、
己には負けるな、自分!!
頑張る己は素敵だぜ☆

と、己をよいしょしながら日々過ごしてます。


と、言うわけで現在皆勤賞、(二回しかやってないから!)タイトルをものの見事にパクった初潜入オリトでしたv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.