本若団長が普段経験した事をFIREに書きまくる☆☆
&たまにキャンディーが書く☆
ファイヤー!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/03 稽古☆団長☆
2009/03/08 春です眞陳后
2008/04/30 アルバム☆団長☆
2008/04/29 アルバム☆団長☆
2008/04/27 アルバム☆団長☆

直接移動: 200911 3 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/02/14(水) FIRE日記☆団長だぁりゃっしゃい☆

来たぞ〜♪来たぜ〜♪今日は〜♪チョコレート争奪戦だぁ〜♪
世の中の男達は〜♪大いなる〜期待を抱く〜♪
しかし〜それは儚き夢で〜♪
終わる事が多い〜♪
そんな日を楽しむ為に〜こんな事を考えた〜♪
義理チョコは〜2ポイント〜♪
本命チョコは〜10ポイント〜♪
ポイントで男の価値が決まる〜♪
さて君達は何ポイントいった〜♪

あくまで平宅理論だぁーー!
参考にするなーーーーよ☆

2007/02/12(月) COOL日記☆団長です。
先日ついに力尽きた私のチャリ、通称『蒼志くん』
引き継ぎが完了した(^o^)
新チャリ『黒田アーサー蒼志』
俺が乗ってきた中で最速をほこるかもしれない(^o^)

2007/02/11(日) FIRE日記☆団長だぁ〜☆

先週から始まった〜♪真紅組稽古だぁ〜♪
今日は〜♪
愛さんが手に入れた〜♪
ビリーズ・ブートキャンプだぁ〜♪
夜中に通販で売ってる〜♪
面白半分でやったら〜♪
半端じゃなくしんどかった〜♪
半端ねぇ〜♪半端ねぇ〜♪マジ半端ねぇ〜♪
1時間動きっぱなし〜♪
そりゃ〜1週間も続けりゃ〜♪
腹筋も割れるし〜痩せますわ〜♪

興味が湧いた人はやってみて下さい〜♪
でも絶対初心者は〜♪ビリーバンドの使用はしないように〜♪

2007/02/10(土) FIRE日記☆団長だぁ!!

折れたぁー♪折れたぁー♪折れたぁー♪折れたぁー♪折れたぁー♪折れたぁー♪

チャリンコが折れたぁー♪

俺の心も折れたぁー♪
3年の月日過ごしたぁー俺のチャリンコー♪
中古2900円♪

よく頑張ったぁ〜お疲れちゃん♪




2007/02/09(金) COOL日記☆団長です☆

兄貴が来ました☆
私の少しお話をしましょう。
父、母、姉、兄です。
何故か私の家族は呼び方が不思議です。

父を『パパ』
母を『おかん』
姉を『姉ちゃん』
兄を『じゅん』

統一制0☆
兄何かは呼び捨てです。
いいのか・・・そんな兄と23日からイタリアに行ってきます☆

2007/02/08(木) FIRE日記☆団長だぁ☆

今日から平宅的アスリート育成プログラム開始ーーーーーー!!

お前ら行くぞーーーー!!!
まずわストレッチだぁ〜30分間!!
きっちり伸ばしたら・・・10分間のジョック(ジョギング)!!
まだまだ序盤だぁ〜☆
腿上げ、スキップ、クロス、ツーステップ、流し、歩いて〜☆
二人一組ストレッチで5分休憩だっ!!

よし良く付いてきた☆
次はダッシューーーー!!!
普通に10本!
腿上げダッシュ5本!!
バービージャンプダッシュ5本!!!
往復ダッシュ5本!!!!
はい、では柔軟!
二人一組しっかり伸ばす〜☆
おっとこれで終わりじゃない・・・最後は筋トレだぁ〜!?
腹筋50回、背筋50回、腕立て50回☆
以上。
よく頑張った〜(^o^)
来週もガンガン行くぞ☆

2007/02/05(月) FIRE日記☆団長です☆

俺だああ〜〜☆この日記はいろんな人が書いてくれる楽しい日記になってきたぜええーーーー♪

確かに合同誕生日会面白かったぜええ〜〜♪

何せ!!総勢18名☆俺ん家に来た人数最高記録だああ〜〜〜〜♪♪
本当にいいメンバーだと思うぜ。でももっともっといっぱいメンバーを揃えていつかでっかい舞台を創ってやるぜえエーーー♪

関西小劇場・・・いや大阪府に革命を起こす勢いにしてやるウウウウウウーーーワンダフォ〜〜〜〜♪

そんな俺の部屋☆

2007/02/04(日) FIRE日記☆団長です☆
これぞ〜本若ンキーだああああっ!!!

2007/02/02(金) バースデイだよ、全員集合
1、2月の誕生日会をしました♪
博仁先生、正面マン、石本ちゃん、徳也さん、角野ん、かなちゃん☆おめでとう☆

仕事上がりで夜中の3時に私、参上しました!



麻雀かーい!(笑)


そしてあたり一面、睡魔にやられた屍の山…。
うえじさん吐く。
アニメ鑑賞組(甲殻機動隊)、激しく寝落ち気味。
麻雀隊、ちょっぴり下モード入り〜の、おかしなテンション。

久々にみんなに会ったけど、やっぱり楽しかった(^-^)ここの空間はすごく好き!

改めて、平宅さん素敵なやつめ、と寝ている平宅さんを蹴って帰りました☆
キャンでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.