本若団長が普段経験した事をFIREに書きまくる☆☆
&たまにキャンディーが書く☆
ファイヤー!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/03 稽古☆団長☆
2009/03/08 春です眞陳后
2008/04/30 アルバム☆団長☆
2008/04/29 アルバム☆団長☆
2008/04/27 アルバム☆団長☆

直接移動: 200911 3 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/05/26(土) 和楽器演奏集団独楽
観に行って来ました〜♪
最高です〜感動です〜♪
大和魂全快!!
もし機会があるなら一度観に行って下さい☆絶対忘れられない物になりますよ☆

2007/05/20(日) チョットいいオハナシ
きゃんです!
団長が忙しくてほったらかしにしてるので、部外者きゃんちゃん、乗っ取りにきましたv


今日、かなり前の共演者と連絡を取りました。日記を見返して、感動しちゃったからです。
思えば、その公演での、私との絡みはたったの3分程度。だけどいつも付き合ってくれて、私を励ましながら、一番私と向き合ってくれた人です。

東京で頑張ってて、なんと3年ぶり!だけど相変わらず元気そう。
ここずっと落ち気味な私に、「友達だから、元気だして一緒に頑張ろう!なんて言ってやんないもんね。気楽にいよーね」と言ってくれました。そして、「どんな登り方をしても、頂上は一つなんだよ」とも。なんともポエッティーな方です(笑)泣いちゃいました。


この人に限らず、自分が出逢った人達、自分と深く関係を築いてる人達、周りの人の暖かさ、自分がどれだけ幸せか、感謝をした日でした。

人生の中で、人との出逢いは最高のプレゼントだと実感しました。

2007/05/10(木) 団長FIRE日記☆
仕込み二日目だ〜〜〜〜☆

2007/05/09(水) 団長FIRE日記☆
仕込みだ〜〜〜〜☆

2007/05/06(日) 団長FIRE日記☆
気持ちはあるが・・・体が〜

2007/05/05(土) 団長FIRE日記☆
皆頑張れ〜☆

2007/05/04(金) 団長FIRE日記☆
稽古ラストスパート

2007/05/03(木) 団長FIRE日記☆
美和子の誕生日

2007/05/02(水) 小道具作業&タタキ☆
今日は作業DAY〜♪
小道具作り〜♪
足長招き猫〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.