本若団長が普段経験した事をFIREに書きまくる☆☆
&たまにキャンディーが書く☆
ファイヤー!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/03 稽古☆団長☆
2009/03/08 春です眞陳后
2008/04/30 アルバム☆団長☆
2008/04/29 アルバム☆団長☆
2008/04/27 アルバム☆団長☆

直接移動: 200911 3 月  20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/06/30(土) 団長FIRE日記☆魔法学院☆

お芝居〜〜〜☆見た〜〜〜☆トリオ天満宮〜〜〜〜☆

シューール!!シューール!!

上別府さんのシーン☆最高!最高!

終わってジャングル2ndの隣に出来てたカフェへ・・・・普通のカフェではなかった・・・・魔法学院でしたーーーー!!

でも一応一階は普通のカフェと同じシステムで、キルト(旅人)が休む所みたいな感じ☆

二階は生徒たちの集まる場所だそうですーーーー!!

ドキドキしたぜーーー!!


2007/06/26(火) 団長FIRE日記☆鍛える☆

キャンプ入り〜♪

16日目〜♪先週は二回だけ〜♪

今週はすでに二回クリア〜♪

そろそろ〜慣れてきた〜ステップ1〜♪

つうか〜飽きてきた〜♪

バンドも使いたい〜♪

夏まで〜あと少し〜♪

目指せ〜プチマッチョ♪プチマッチョ♪プチマッチョーーーーー♪
只今〜63キロ〜♪

2007/06/25(月) 団長COOL日記☆ライフライン☆

止まった〜止まった〜♪ライフラインが〜止まった〜♪

先週の〜金曜日に電気が〜止まり〜♪

シャワーは〜水〜水〜♪外は〜雨で〜寒いけど〜♪

気合いだ〜気合いだ〜気合いだ〜浴びろ〜♪

夜は〜部屋に〜ろうそくを立てて〜ロマンチック〜♪

でも〜溶けて無くなった〜♪

提灯用の電池式電球で〜過ごした〜♪

ああ〜暗い〜暗い〜寂しかった〜♪

そして今日〜ガスが止まった〜♪

でもっ♪今日はっ♪給料日っ♪給料日っ♪給料日ーーー♪

すかさず下ろして〜♪全額払っちまった〜♪

復活復活復活復活復活復活〜♪

俺のシビアな日々は〜乗り越えた〜♪




2007/06/22(金) 団長&キャンディーFIRE日記☆飲む☆

そうそうまだ発表しておりませんでしたが、私〜7月末に客演決まっております。
んで昨日稽古初日で、終わってからキャンに誘われ飲みに〜(^o^)
何か気になってた店で・・・まぁ〜キャンが書いてるように〜学校風でございました。
しかしこの店料理がいっぱいあり〜しょっぱなから二人で『あれ食べたい』『これ食べたい』と言いたい放題・・・でも多すぎて断念m(__)m次回に持ち越される事になったのでした☆

2007/06/21(木) 団長とキャンディーがゆく!☆ふぁいあ〜
うわさの居酒屋にいってまいりました、私達!

その名も「6年4組」!
内装が学校の教室になってるんですねぇ〜♪しかも木造です☆すごっ!

私たちが通されたのは、音楽室☆
しかし、レトロな電話しか置いてねぇ!
どこが音楽的なの?!
ねぇ!!
しかし、メニューは出席簿☆お皿はアルミの給食皿☆

結構楽しかったです!
部屋は他にも、校長室と理科室もあります。
料理はうまかった!

これを気にグルメツアーも良いですね♪

きゃんでした!

2007/06/20(水) 団長COOL日記☆飯☆

残金200円〜♪
給料日まで後5日〜♪
今日の昼飯〜♪

2007/06/19(火) 団長FIRE日記☆鍛えるファイヤー☆
キャンプに入って9日目☆
土曜日と月曜日の二回だけ抜かしてしまったが、ステップ1を7回こなした!
少し体に変化が現れてきた☆
プチマッチョファイヤー☆

2007/06/17(日) COOL日記☆団長☆
携帯が止まった・・・どうすんの俺!さらに追撃がライフラインの二つが止まる予定だ!
しかーーーし私は諦めない!生き抜くさ!!

2007/06/15(金) FIRE日記☆団長です。
鍛えるうううううう!!
俺ブートキャンプ日々5日目突入!!しか〜し
俺が持ってるのはステップ1のみいいいいい!!
ひたすらステップ1をやり続けるぜーーー!
プチマッチョファイヤアアああアーーーー☆


2007/06/13(水) 団長FIRE日記☆鍛えるファイヤー!!
俺、ビリーズブートキャンプを今週から始めた☆

3日目体が慣れてきた〜!
終了後すかさずプロテインを飲む!
プチマッチョファイヤー☆
只今64キロ!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.