武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/31(月) 中長OFF終了→冬季練習スタート!!
こんばんは〜(≧∇≦)小学生から若さを貰って[*ピカピカ*]若返って[*ピカピカ*]帰って来ました3回の宗和です[*ハート*]゛カサカサ肌の季節ですが今年はきっと大丈夫[*チョキ*]若さでカバーできるハズ[*グッド*]
みんなぁ、今日で10月終わりやよ!!早い過ぎる…[*(汗*]そして今日から中長はみんなより一足先に冬季練習スタート[*新幹線*]=3中長に混じって約1名、武庫女の超イイ女代表・川田も一緒にjog行ってきました[*走る人*](^ー^)途中、川田が女子校生(川田ファン!?)に追い掛けられるとゆーハプニングもあり、川田のイイ女ップリを見せ付けられた中長達でした[*サクランボ*]そんなこんなの冬季練習1日目、これから中長は距離を踏んで来期に向けて頑張っていきます[*グー*]゛お次は最近ご飯作りを頑張ってる彩で〜↑P.S 川田〜またいつでも来てね(o^-')

2005/10/30(日) OFF(=^(∞)^=)ブヒィー
はーいこんにちは(。・_・。)ノ

☆OFFその1☆ 昨日までバイトの毎日(ノ゜◇゜)ノ 
☆OFFその2☆ 14時まで睡眠…その後『吉本陸上競技会』鑑賞(* ̄∀ ̄)y-~~~~ 

OFFを満喫しているかの様にみえますが…しかぁぁぁぁし!!!OFFにもかかわらず陸上のテレビを見ている暁ちゃんにみなさん拍手っっっ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ってなわけで、満喫しすぎでぶったぶぅぅになっちゃった暁ちゃんでした〜〜( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪
お次は…最近小学校から脱走してきた、真っ白カサAアイカ姉ちゃんでぇぇす☆☆☆

2005/10/29(土) オフも半分終わりぢゃね(癶ω癶)
B回の小寺デス(´ー`)[*四葉*]オフもあっとゆぅ間に半分がすぎましたぁ[*アセッ*][*アセッ*]満喫してマスか!?(^_-)私のオフの前半は再試の山につぶされましたぁ↓[*破ハート*][*破ハート*]再履はマジ勘弁なので睡眠時間A時間とかの一夜ずけ続きで頑張りましたぁ[*眼鏡*][*ゲッソリ*][*アセッ*]しんどかったぁ↓=3とりあえずオフにある再試[*鉛筆*]は終わったので、残り後半のオフは広島[*紅葉*]で羽をのばそぉかなぁと昨日地元に戻りましたぁ[*揺ハート*]実家はやっぱりサイコ↑です[*桜*]広島から大学に通いたい(≧∇≦)[*新幹線*]=3=3と思いつつオフ後半満喫しまぁす↑↑(≧∇≦)(≧∇≦)[*グッド*][*カクテル*][*ルンルン*]次は武庫女陸部のボスこと小山やきやきデス[*ピカピカ*]よろしくネ[*四葉*]

2005/10/28(金) 今の私(私イルカずきなの)
今日の日記担当は中村じゃし☆こニャニャちは〜[*パンチ*][*猫*]A回目の日記[*メモ*]だーぃ、イェィっ[*チョキ*]そして…四回生は今回で最後になってそのとり大とり[*鶏*]だーぃ、イェィっイェィっ[*チョキ*][*チョキ*][*Emf(゜┰~)EMベー*]だけど、ちょいくら寂しいね↓[*雨*]↓今日で学年別終わって一週間![*晴*][*三日月*][*炎*][*水泳*][*ツリー*][*金袋*]![*Emf(゜┰~)EMベー*]みなさん、この一週間はどぅお過ごしです?私はというと…!!![*受付*]頑張りました[*ブチッ*]なにを???…ゼミ週にしてゼミ中(毒)なりかけでした[*鼠*][*アセッ*]ウゲゲゲッ!![*毛虫*]!!危うし[*救急車*]=3おかげで、お目目が腫れぼったいっすっ(T_T)今日から一週間は伸び伸びのんチャンで、練習開始への御支度しょっかな[*鞄*][*ピカピカ*]。。。なんちゃってだけど、なんちゃってじゃなくってです!!見た目は全然四回生じゃないんだけど、本当は四回生で、「引退です」が普通なんだけど、私の中じゃそんな気なくってそれが普通で、=まとめ=練習行きます[*走る人*][*指差*][*猿*]って事です[*(秘)*]なので、ヨロシクお願いします[*平身低頭*]「武庫川女子大学から来ました中村友里です。ヨロシクお願いします。」[*花火*][*花火*][*花火*]じゃっ、この辺りでバトンタッチ[*結ンで開イテ*]お次は!小寺っだょ〜ん[*ハート*]

2005/10/27(木) 陸上バンザイ☆
国体を見に行き、暇だったのでそのまま実家に帰ってしまった河村です(^_^;)
ゆっくりすればいいものを、3日も走らなかったら気持悪くなってしまい、つい走りに行ってしまいました…。やっぱり陸上ってステキです☆☆☆
今伸び悩んでいる人、何か変えてみてください!!行動でも気持でもな〜んでもいいです♪本当に学生生活なんてアッと言う間です(T∩T)仲間と共に練習できることを感謝し、いろんなことにベストを尽してくださいね♪♪そしてみんなが活躍してくれることを祈ってます(>▽<)"♪それでは次はゆりちゃ〜んお願いしまぁす☆

2005/10/26(水) もうこれが最後…。。
今、バイトでスマイルをいっぱい売って帰って来ました水川でぇ〜(≧∇≦)
この日記を書くのもこれが、最後なんだぁって思うと何かすっごく淋しいです(T_T)4年前、短大に入学して来て、もっと陸上がやりたぁぁい!!!!って思って、大学に編入し、陸上バカ!?ってぐらい陸上[*ハート*]LOVE[*ハート*]になって、本当にあっと言う間の4年間でした(≧∇≦)(≧∇≦)
私が、今、1番思うこと、それは、人間、悩んで、苦しんでこそ大きく成長するんだってことです(^_-)
苦しんだ分、悩んで、頑張った分、絶対に自分に返って来ます(^ー^)自分を信じて来年のシーズンに向けて頑張ってね[*グッド*][*グッド*]ガッツのあるパワーのある選手になって下さいねぇ↑↑私は、ずっーとみんなのこと応援してるし、私も常に陸上バカなぐらい陸上を好きでいます(≧∇≦)
長くなってしまいましたが、このへんで…(^皿^)次は、あきりんよろしくねぇ↑↑

2005/10/25(火) 少々疲れ気味
こんにちは(^ー^)[*電球*]勝木でぇ〜[*ハートハート*]今、地元の小・中学生と同じ宿舎に泊まってミニ自然学校みたいなのに参加してます(≧∇≦)[*パンチ*]やっぱりみんな元気(^o^;あのパワーにはついて行けない↓↓中学生は中間テストもあって、勉強を私の無い頭で一生懸命教えてま〜す【>ヘ<】=3今はみんな学校に行ってるのでヒマ(^o^;やっぱり小さい子は無邪気で可愛いなぁ〜[*ハートハート*]なんて思いながらウトウト…[*猫*][*..zZ*]みんなはオフを満喫してるかな?こんな長いオフはないからゆっくり体休めてあげてね(´ー`)[*四葉*]それでは次、[*ピカピカ*]裕美[*ピカピカ*]よろしくぅ〜(^_-)[*グッド*]

2005/10/24(月) マッスル☆マッスル(*^_^*)
こんにちは(^ー^)[*ピカピカ*]昨日、マッスルミュージカルに行ってきて[*ハートハート*]ウハウハ[*ハートハート*]な津田でーす(^皿^)[*チョキ*]みなさん、OFFを有意義に過ごしてますかぁ!?昨日は、すごく迫力があって、一緒に楽しめて、たくさんマッチョな人が見れて[*恋顔*][*グッド*]かな〜り楽しかったぁ[*ハート*]皆さんも、ぜひぜひ行ってみてください(^ー^)[*パンチ*]学年別お疲れさまでした(^→^)♪長いようで短かった4年間やったけど、先生や友達、家族など、色んな人に支えられたからこそ、やってこれたんだなぁ…と実感しています[*ピカピカ*](´ー`)[*ピカピカ*]みんな、ありがとう(≧∇≦)[*王冠*]みんなも、たくさんの人に支えられているということを忘れず、感謝の気持ちを持って、これからも頑張っていってほしいです(^ー^)[*電球*]応援してますっ[*ピカピカ*](´ー`)[*ピカピカ*]では、このへんで(^_-)[*パー*]次は、゛みゆき"よろしくねぇ〜(^→^)♪

2005/10/23(日) あたふたあたふた
どもども(+_+;マッスルに夢中で日記を見るのを忘れて爆睡、今マッスルを見に行く電車で思い出して焦るキシモトです[*平身低頭*]お隣りにはえびちゃんもおるょ!22日に見た方、ゴメンなさい…さて、皆はoffですね〜今日は陸ブッ子達も日本各地に旅立ってることでしょう[*温泉*][*遊園地*][*飛行機*][*電車*]=3今シーズン本当にお疲れ様でした。一足先に引退した私ですが、皆の活躍する試合を応援してきてたくさんパワーもらい、自分も頑張らな!って思いました[*チカラコブ*]皆ありがとう(^▽^)今回引退したC回生、今までホンマお疲れ!!ご褒美に旅行の計画でもたてようやぁ[*温泉*]現役生、off中ちぎれるくらい羽をのばして、また冬季も頑張ってネ[*ハート*]来季の活躍期待してるょ[*走る人*]では長々失礼しました。マッスル[*揺ハート*]LOVE[*揺ハート*]なトモミ(^o^)よろぴく[*グッド*]

2005/10/21(金) 学年別お疲れ〜
皆さまお疲れ様〜[*ピカピカ*]4日間の学年別が終わりました!いや〜、さっき乾いた洗濯物[*シャツ*]をたたんでおりまして[*猫*]昨日着たユニフォームなんかも、たたみながら、ア〜[*台風*]もう引退なんやなぁと[*猫*]しみじみしておりました(´ー`)超マイペース人間[*晴*]藤井です[*チョキ*]明日から何をしようか考え中です[*走る人*]次は卒論のことを考えるべきなのか【>ヘ<】なんせAゼミの落ちこぼりーの[*ゲッソリ*]なもんで[*アセッ*]
振り替えるとアッという間でした[*ピカピカ*]陸上と全く関係ないところで左足[*足跡*]を骨折し[*波*]穴があったら入りたい状態な時もあったけど(^o^;続けてこれてよかったです[*ハートハート*]みんな、ありがとう[*電球*]次は日曜にマッスルを見に行くエミコです♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.