武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/20(木) ☆☆好きです陸上♪M.W.U.万歳☆☆
こんばんは[*夜*]学年別3日目お疲れさまでした[*ピカピカ*]今日も頑張ってるみんなをを見ながら、やっぱり陸上はいいなぁ[*揺ハート*]と改めて思っていた4回生の前中です(^→^)只今、愛犬レオン君(ニックネームぷこちゃん)とお散歩中[*犬*][*ハートハート*]寒っ[*雪*][*アセッ*]先日の駅伝で引退したけど、なんせ陸上とは10年来の付き合いだったのでなかなか実感わきません(´ヘ`)[*アセッ*]長期オフのような感覚で、いまいちピン[*電球*]とこないけど、引退したことが寂しいから認めたくないだけかな〜(^o^;ほんとに4年間あっという間やったけどよくよく考えればいろんなことがあって、いろんな思い出ができました[*ピカピカ*]思うように走れなかった時[*走る人*]↓も、大学生やのに何でこんなに時間ないねん[*腕時計*][*ブチッ*]って思った時も、練習しんどすぎ(×o×)Vって思った時も、な〜んかいもあったけど今思うのはそんな時本当にやめなくてよかった(^→^)ってことかな(^ー^)[*カワイイ*]調子いいばかりじゃおもしろくないんよ[*電球*]その時その時は落ち込んでも、山あり谷ありの刺激ある毎日を送れることは幸せやと思う[*四葉*]だからみんなも、最後まで続けていろんな経験をして下さい(^_-)[*芽*]武庫女のみんなが大好きです[*ハート*]お互い素敵なおばあちゃんになりましょっ(´ー`)[*湯呑*]ではでは、ラスト@日武庫女頑張れっ[*パンチ*](^皿^)次は、5000bお疲れ〜藤井ちゃんよろしく[*猫*][*グッド*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.