武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/30(水) 跳躍に二人のゲスト♪
お疲れ様です☆お父さんからの遺伝で、私の親指は少し変わっていますが、おしゃもじなんてひどい!ひどすぎる…>_<親指が★チャームポイント★の宮崎です。今日の跳躍は、河村先輩にスプリントドリルを教えていただきました。今までやった事のない動きが多く、下手にも程がありましたが、とても勉強になり、これからも続けていきたい☆と思いました。メインメニューは追い抜き走200×5Aセットと坂ダッシュ10本でした。河村先輩と木村も一緒で、新鮮な感じで楽しく乗り越えることができました☆冬季はたくさんの目標と課題がありますが、それを見失わないように、毎日意識して目標達成!課題クリア!を目指して頑張っていきたいです!それでは、次はあと2か月でアメリカに出発!なのにあんまり楽しみじゃなさそう?なTachibana Sakuraです☆

2005/11/29(火) 頑張りました☆
こんばんは☆いつでもバナナの差し入れ待ってます(笑)!!山根です。今日の練習は300.200.100×3Setでした。すごく気持ちよく走りきることができました!!冬季は走力、体力、技術をたくさん身につけもっともっと強くなれるように頑張ります(^O^)/最近ますます寒くなってきたので風邪をひかないように気をつけて下さい(o^o^o)次はおしゃもじ萌です(^O)=3!!よろしくお願いします!!

2005/11/28(月) 感謝します☆
最近、レポートやノート提出に追われている堀江です(^。^)V…というのは昨日は追われすぎて睡眠時間が1時間半で今日はボーッとしていました↓そのかわりにちょっとパソコンを打つのが速くなったかなぁって自己滿してます 笑”
今日は1〜5限授業でその後に部活に行って走りました。4000のビルドアップと200×10のメニューでした。最後までやって一人だけ遅くなったけど、たくさんの友達が待ってくれてて悪いなと思いつつ・・・めっちゃ温かい気持ちになりました。ほんまにありがとぉ♪♪
では明日は麦チョコのプールで溺れたい・・・だなぁんてつぶやいてる&麦チョコを食べる横顔はチ○○○ジーにしか見えないサンコンこと山根で〜す!!バトンタッチ☆

2005/11/27(日) ☆強くなりたい☆
こんばんは☆一回の橋尾です(*^∀')b明日の授業一日中一緒のマユミさぁ〜ん!!明日楽しみにしといてねっ♪笑"
みなさん冬期練習をしっかり満喫してますかぁ!?アタシは金曜のMAX測定で腰がヤバイです…(ToT)短距離のみなさんはもう筋肉痛はとれましたかぁ!?土曜はまたゲロA星人になってしまい大変ご迷惑をかけてしまいすみませんでした。この冬期に色んな意味で強くなりたいと思っているので武庫女一丸となって辛い冬期をお互い支え励まし合いながら乗り越えちゃいましょう(o>_<o)
では次はお父さんが大人気爆発中のみ〜チャンこと堀江です♪よろしくねっ(^_-)☆

2005/11/26(土) やりきりました☆
こんばんは☆声がガラガラになってしっまった1回の曽根です。もうすぐで11月も終わり、寒くなってきました。今日は坂ダッシュを10本こなしました★今週のメニューは今日でおしまいです★★やりきりました〜。日に日にメニューもきつくなっていき、不安と期待との重ね合わせになっています。だけど、しっかりと冬季を乗り切りたいと思います☆これからも、妥協せずにがんばって行きます。ではでは次は、来年の駅伝候補!?!???、1`を3分10秒台前半で走ってしまう大関・・・・・ことハッシーです☆お願いしま〜す★

2005/11/25(金) やりきったぁ★
こんばんは!今日は小坂が日記を書かせて頂きます(^▽^)
今日はの跳躍メニューは大変S過酷なものでした。サーキットやミニハードルをしてイイ汗をかき、、次は地獄のエンドレスリレー(200と100を5本づつ)をしました★100のリレーから投擲さんも加わり、少し疲れが和らぎました。そして、とどめのメディシン補強&リズムハードル…もぅ足が動かない…息も足も頭も変になっちゃいました(^^;)でも凄くAやりきった感を味わうことができ 青春を感じました★笑 今週は明日で終わりです!これからも寒い冬季を楽しみながら強くなりましょうね(^^)v頑張るぞっ!!
明日は曽根ちゃんです!お願いしまぁす☆

2005/11/24(木) 冬期頑張ります♪♪
こんばんわ☆お疲れ様ですm(__)m毎日の補強で全身筋肉痛の岡田です♪(笑)今日は全パートで1000回補強の後、フリー練習でした↑↑昨日までの疲労をしっかりとって、また明日からバンバン走りたいと思いますっq(^∀^q)ではA次は、ビーチサンダル=水せった?!和歌山県人小坂です☆★(笑)ヨロシク\(^_^=^_^)/

2005/11/23(水) ブーりん&駅伝大好き ッ子
こんにちは〜つい最近また太っちゃいました一回の大濱です(>_<)しかも太った上に昨日足が痛くて病院に行ったら二週間安静にするように言われてしまいました↓とにかくこれ以上ブーりんにならないようにします(>_<)只今、私は国際千葉駅伝を見ています!ホントに今は駅伝シーズンって感じですね♪今週は全日本大学女子駅伝もあるし!どれも楽しみ〜けど一番楽しみなのはやっぱ全国高校駅伝!!今年のクリスマスも都大路見に行くぞー!!みなさんもテレビとかで駅伝を見て感動を味わってくださいね♪では次はニット帽がよく似合う岡っちヨロシク!!

2005/11/22(火) 跳躍ウェイトデー★
こんばんはお疲れ様です☆1回の相田です(^^)今日は跳躍はウェイトの日だったのでルームでした!本日のメニューはMAX測定でした◎スクワットでは一瞬腰がぐにゃりかけてちょっとびびりましたw(゜o゜)wまだまだ弱いです(__)こないだまで体調を崩していて最近やっとまともに練習再開できたので、しんどくてもなんか楽しかったなぁと思える毎日です(*^_^*)寒い冬季だからこそ内なる闘志を燃やして熱く頑張りたいと思います★★では次は、最近痩せたと評判の、けど昨日はコンビニで食べ物いっぱい買っちゃった大濱っちよろしくお願いします!!(^O^)/

2005/11/21(月) ★ぉ・や・す・み☆だっちゃ(●・・●)ノ
はぁぃ(∩'∀'*)☆2回の山澤です(´*・ω・*`)ノ今日は月曜だけど練習はオフで〜す♪だども…レポート作成でせっかくのオフが台無しです…(_)(-.-)(~0~)...昨日の浜ダッシュ=3なかなか、もがき苦しんだけど(≧0≦)良い練習できました☆短距離みんなで海!?に向かって目標発表しました☆浜でがむしゃらにダッシュして大声で海に叫んだり…何か青春ぽかったです♪ある意味今しかできないことやったような気がします(*^^*)さて明日からまた1週間!筋肉痛の毎日がやってきますょ♪1日1日何か目標もって充実した日を送れるように全パートで頑張っていきましょ↑せ〜のッ(>∇<*)o"エイ(>∇<*)o"エイ(>0<*)ノ"オゥ!!
さぁて☆お次の部員日記は〜♪1回生⇒相田です!
よろしく○o。(_))ヽ(^^)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.