武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/05(土) 冬期練習スタート!−=≡ヘ(*'(ェ)')ノ
最近、学校の前で藤川球児選手を目撃!!!突然のことに思わず指をさしてしまった船越です
<m(__)m>ゴメンナサイ
いよいよ、今日から全パート冬期練習が始まりました♪
一足先にスタートしていた長距離ですが、先輩たちも引退され、どこか淋しかった集合も全員ともなれば多い多いヽ(´(ェ)`; 
やっぱり個人競技といえども仲間は多いほうが、ワクワクするなぁ〜と思った練習でした'(ェ)')人('(ェ)'*)
また今日は、武庫川女子大学付属の中・高生との合同練習ということでまたまた多かった☆
冬期練習1日目ということで、他パートさんたちは体慣らしに楽しそうな練習をしている中、長距離はというと・・・5人でP.R↓
みんなが楽しそうに練習しているのを、走りながら横目で羨ましそうに眺めていたフナでした♪
大学生の中には、将来教師を目指している人もたくさんいると思うので、いい練習、いい経験になったのではないでしょうか!?
さて、明日はオフ☆フナは、おじいちゃま思い出の地、鳥取へ家族旅行へ行ってまいります(* '(ェ)')/
次は、来年の『のじぎく兵庫大会』のために、岡山へ視察に行っているアカネチャンです!!!
岡山から?ヨロシク('(ェ)'o)ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.