武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/06(日) 晴れの国おかやまやのに…
3回前田(アカネ)です☆首からぶら下げるIDカードは酉子(トリコ)になってました(-.-ゞオイッ
岡山視察は「皆障害に負けんと頑張っとって、ぼっけぇ感動じゃったがん。自分も胸はって競技できるようもっと練習やらにゃあと思ったが。」これでうちも、うねッチ&ミィコの仲間入りやな♪

さて、オフも終わり、冬季練習の計画・準備はバッチリです。
腑甲斐なさすぎるシーズンに終わりながらも、この冬を越すともうラストシーズンです。このままでは、いつもどんくさすぎな私に文句ひとつ言わずに(実は言ってる!?(゜ロ゜;))ついてきてくれている跳躍のかわいい後輩達に顔向けできません(毎日してるけど)。私は、同輩や先生、先輩後輩など周りの人たちに本当にいつも恵まれていて、感謝というたった二文字の言葉なんかでは到底伝えきれないくらいの想いがあります。お子さんの運動会よりも自分達の試合に来て下さるコーチ、消えたいくらいに情けなかった試合後やのに、サプライズで誕生日祝いしてくれた跳躍パート、三回生、皆。この恩を尽くすにはやはり、結果あるのみです。
理屈をこねんのはどうでもいいからとにかくやるっきゃないのでとりあえず寝ます。おやすみなさーい。
次は宗ッチよろしく♪宗ッチの仕草は皆「かわいい」って言うのに、うちがマネしたら「キモイ」って言われんのは何でやねんっっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.