武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/27(火) ☆20005年ラスト☆
こんばんわ☆今年ラストの日記を書かせて頂きます(*^_^*)駒です!今日は今年最後みんなで集まってボーリングをしてワイワイ騒ぎました(#∂_∂#)私はというと…全くだめでチームの足を思いっきり引っ張ってしまいました(^^;ごめんなさい↓来年までに特訓しますッッ┗(^-'*)┛
今年1年ほんっとに早かったです(><。)。。みなさんにとったらどんな1年でしたか?冬期練習が始まったと思いきや…もうオフ開始☆でもこのオフで頑張って維持できるかで来年のシーズンの結果も変わってくると思います☆彡私のオフ中の目標は…@歩いてあるいてアルイテ歩くこと…Aお餅はオフ明けるまでに2個で納める!!ことです(’∀’●)みなさんも自分なりに目標立てて頑張りましょうね☆彡ではでは…来年も全員が素敵な1年になることを祈りつつ…次は年を明けたら紺ちゃんよろしくね(‘∇‘ )ノ”

2005/12/26(月) 一日遅れのぉ〜…。。
部員日記が回ってきていたのをまたもや…今回は幸ちゃんに教えてもらいました(^o^;)遅れてすみません↓河合です(^^)クリスマスの日記を書き忘れてしまったのはとっても残念です(-_-;)というわけで今日の日記を書かせていただきます☆今日の練習は自分は足故障中で腕補強ファイトしました↑そのあと1年を締めくくるリレーでとっても楽しかったですが!!…見ててめちゃくちゃ走りたかったです。。早く治してみんなと楽しく切磋琢磨しながら練習したいです♪というわけでオフ中に治るよう日常生活体に悪いことはせず食べすぎず心掛けたいと思います(^O^)明日はボーリング大会ですね(^^)v私は一足お先に岡山帰省させていただきました☆皆さぁん楽しんできちゃってください\(*´▽`*)/ では次ぃ 、駒ちゃんよろしくね(^O^)

2005/12/24(土) ☆☆クリスマスイヴ☆☆
こんばんは☆クリスマスイヴの予定は…ヒ・ミ・ツな渡辺好美です☆昨日前髪をゴムでとめてて、ジャージで温泉にいったら中学生に間違われましたぁw(゜o゜)wサンタさんくるかな♪♪
昨日私と@回の堀江は、加古川マラソンの10`の部[*走る人*]に参加しました☆しかもっ野口みずき選手と一緒にスタートし一瞬並走した後すぅ〜と風のように前に進んでいきました。。。
んでもって寒いっ!!道凍ってる…雪がとけてびしゃびしゃ&強風w(゜o゜)w半泣き…
結果はというと…今の調子からしたらこんなものかなと思うけど、まだまだです(>_<)自分の限界まで全然いってないです。この試合にでたことでまた自分の課題・目標ができました☆残りの冬期練習気合いいれて頑張るぞぉ〜!!
みんなも毎日自分の目標を見失わず頑張っていきましょう♪♪後は26日の練習のみ…26日良いしめくくりの練習ができるように、明日のOFFは体を休めましょう☆
次は2回生でぇ〜す☆岡山に帰省しちゃう河合です☆明日のクリスマス[*ツリー*]の予定は? よろしくねっ♪♪

2005/12/23(金) 合同練習会☆彡
 不思議系(笑)よしみんから紹介いただきました!!
セクシー横田です!!笑 つっこみはいらないですよ〜…
只今冬期練習真っ只中!!
 今日は新入生との合同練習会で10人のも新入生が練習に来てくれました(*^_^*)
 我が短距離チームには3人の新入生が♪若いパワーが加わり、さらに気合いが入った練習が出来ましたヽ(^o^)丿
今日はブラジル体操・変形ダッシュまで他パートと合同で練習し、
その後短短はインターバル・短長はペース走をしました!
 初めは雪が残るグランドでしたが、みんなの熱気ですっかり雪が溶けました(*^^)v

 新入生の人は練習会以外でもどんどん練習にきて早く大学に慣れてくださいね〜!!
 現部員はあと少しで年末・年始のオフになります!!
来年の練習にすんなり入れるように、これまでの練習が無駄にならないような過ごし方をして下さい!!
そして来年もガンガン走りましょう〜≡3武庫女旋風巻き起こすぞ〜!!

 では次は…明日のクリスマスの予定はいかがかな?(^皿^)vよっしーよろしく!!

2005/12/22(木) ☆積もったぁ〜☆
きっと!!!武庫女陸部@のハニカミ屋です(>〜<)
今日は雪!雪!雪!驚きました〜寒いを通り越して痛寒い(*へ*)帰り道「直る見通しがつかない」と駅員さんに言われ,阪神からJR目指して,寺中と雪解け道を歩いて帰りました◎雪はやんだものの,風がきつく雪の固まりがあたしの目の前を!!!ちゃんとかわして無事家に着きました♪ グランドはどぉなってるんかなぁ〜スケート場みたいに凍ってたりして!?明日は☆未来☆の武庫女陸部の新入生を迎えての練習!!寒さも吹き飛ばす勢いで楽しく練習しましょう\(^O^)/明日は短距離3回でセクシー度NO.1の方が日記を書いてくれます(^3-)

2005/12/21(水) 寒いわ〜
前田赤猫です☆ニャー
跳躍パートは雨の為、今日を明日と入れ換えてフリーにしました。とうとう気温もマイナスになるらしいですが、練習中に雪が降らないことを祈ります。。ってもう降ってるし!(◎0◎;) げ
跳躍全体としては順調に距離を消化してきてはいるのですが、冬につきものの故障や風邪などで全員で練習できる日はあまりありません。でもどんだけ気をつけてても怪我する時はするし、ひく時はひいてしまうので、その時は休んで治すことを練習やと思って完治してから頑張ればいいと思う。そこで思い切って休める勇気も強さにつながるんじゃないかな、と。いろいろありますが、ツライはずの冬季練習をこんなに元気に楽しくやっていけるのは、本とに、各々のやる気はもちろん、陸上が、このチームが、好きやっていう想いが自然と現われているからだと思います。私はこの陸上に打ち込める恵まれた環境を、本当に幸せに思います。
そして今日は投擲さんメニューにちょこっと参加させてもらったのですが、わかってはいたものの、何やこのオールマイティ軍団は…。バリ器用!ちなみに本日のディナーは豚テキでした♪

人間満足した時点で成長は止まると言います。やはり妥協せずに追い込んだり、いい走り、跳び、投げができた時は自分を誉めてあげることも大切ですが、それも、プラス思考・楽観的などと称される人は、そこで敢えて誉めずに、まだまだや!と奮い立たせ、マイナス思考・悲観的な傾向の人は、たまには自分の頑張りを認め、深呼吸してみるのもいいんじゃないかと思います。
ちなみに私は、どっちかと言うと‥、強いて言うなら…、前者なので、まだまだまだまだまだです。

卒論も就活もWで始まり、すでに若干ドーンですが、こればっかりはいつのものNO TEAM‥!というわけにはいかず、皆平等に与えられている時間をできるだけムダにせぬよう、練習に、遊びに、そして就活、卒論にと、全てにおいて全力投球していきましょ。人生一度きり、楽しんだもん勝ち!!!
さっ今年も残りわずか、でも気を抜かずに、元気出していきましょう!っしゃぁ〜!!(`0´)ノ ってこれ短距離やんっっ。ってことで次短距離のハニカミ屋よろしく♪

2005/12/20(火) 夢中になりすぎて・・・
遅くなってごめんなさい<m(__)m>A田ゼミでミニ卒論に追われ中の船越です☆彡つい最近まで相当追われイライラ・・・(-_-;)イライラ解消にはカルシウム!!!っと聞き、心がけて摂取したいと思っております♪
今日は、なんと言っても【あいのり〜日本代表スペシャル〜】でしょ〜
7時には帰れないので録画しておいて、10時に帰宅、10時半から完全【あいのり】に浸りきって書くの忘れてました・・・ゴメン_(._.)_まだ見てない、サヤカちゃんのような人がいると思うので、あえて内容は秘密にしておきます(^_-)

本当に、寒い日続きでミンナ〔寒いっ(>_<)〕っとしか言ってないような毎日が続いています。が、今年も後、2週間!!?キャプテンも言っていましたが、今年のことは今年のうちに!済まして気持ちイイ戌年が迎えれますように・・・気合入れて頑張っていきましょう!(^^)!
お次は、もうまるで武庫亭の娘(*^皿^)vの赤猫さんです!!
爆笑期待してます☆彡ヨロシク

2005/12/19(月) 今年もあと少し!!!
今日はサーモン好きな、まぁなんとて気まぐれなM田さんのお誘いで…函市でごはんを食べてきました、東原です☆
ほんま毎日サブい!!!!それも家に帰って戸を開けた瞬間、明かりも付いてなくて誰もおらんって…もっとサブい(^_^;特に冬は家族のありがたみをスゴク感じます゜+.(・∀・)゜+.けど風邪だけはひかんよーに毎日ビタミンCーレモンは摂っじょりまーす★
今日は短距離は跳躍力と全身筋力ということでジャンプトレーニングやウエイト歩行でした。が…私は故障中のため別メニューしました。シーズンに向けて一番練習を積んでおかなければいけないこの時期なのに、メニューを完璧にこなせきれていません↓↓でもまずは腰を治して、、、今できること、今しかできないことを精一杯やっていこうと思います。
今は就活もはじまり、バタバタすることもあるけど、毎日の練習は大事なのでおろそかにならないように、一日一日を大切に過ごしていきたいものです!
今年の練習もあと一週間…みなさんガンバりましょーーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
次は…最近ミニ卒論一緒にガンバっとりますフフフフ鮒P〜でーす☆よろしくっ(σ゜∀゜)σ

2005/12/18(日) 目が覚めたら雪景色(ノ´▽`)ノ"。.:*・゜☆.。 
最近なんだか幸せ(・・?)なんじゃそりゃぁぁ〜そんなことナイA(・ω・)ゞ笑 最近風邪気味ちょっと復活した寺中美紗ですヾ(*^∇^*)ノほんとに最近みんなも言ってるようにむっちゃ寒いです↓昨日の部活で短長は600+500+400、500+400+300という走りこみをしたわけですが、寒い&風強いで、走った後にナゾの笑いが出たり出たり。。。でも走り終えた後は自分を褒めてあげました!!よぉ頑張ったッッ(笑) そんなこんなで冬期もガンガン走って、今年の練習も残り1週間程となりました!早い〜(>_<) 冬期はつらい時期で悩むことも多いかと思うけど、こんな時に仲間の存在がすごく頼りになります☆気持ちが落ちても、自分に※自信をもって※仲間同士で気持ちを高めていきましょう☆★そして春にはその成果がでるようにムコジョ「NO TEAM NO BEST = ∞」となって頑張りましょう♪彩が言っていたように、マイナスをプラスに!!これってすごく大事なことよね(*^O^*) あぁ語ってしまった・・・今日はこの辺でヾ(*^▽^*)o 次はココリコで卑弥呼で香川で讃岐っ子な早矢香ですε=ε=ε=ε=ε=ヘ(*¨)ノ

2005/12/17(土) 関西大寒波くるんだって!
タケノコノコノコ3回の竹中彩です(^▽^*)ノ♪
寒いねぇ!今日の夜から関西大寒波くるらしいよ!もう十分寒いのに…(>_<)なんなら雪降ってほしいな!初雪☆☆
最近私は超〜〜〜体調不良で部活にほとんど行けてないけどみんな練習頑張っとるかね??
今日も練習できなかったんだけど、こうやって体調を崩したりすると、当たり前だった元気な状態がすっごーーくありがたくて貴重なことなんだなぁーって思います。故障して走れることの幸せに気付くみたいなね☆そして心配してくれて支えてくれる仲間のありがたさもいっぱい感じました(*^∪^)
まさに NO TEAM NO BEST = ∞ !!! ありがとう(m'∪'m)
きゃ〜!部員日記でまで語ってしまったよ(*_*)ごめんチョ☆ でもこうやってマイナスに思えることもプラスにかえていくパワーが大切です!残りの冬季、しんどいことも多いかもしれんけど、4月みんながスマイルでシーズン迎えていられるように、一緒に頑張っていきまっしょいっっヾ(o^∀^o)ノ
次は最近なんだか幸せそうなミサです♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.