武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/16(金) 元気ですかぁ?!
寒いし乾燥するしで毎日困り中の宗和です(>_<。)最近5限が増えてなかなか集合に行けてませんがみんな元気ですかぁ?!(^ー^)風邪には気をつけて☆今日、来年の新入生の子達からメールを貰いました☆☆23日の合同練習会に参加してくれるとのことです♪楽しみにしてくれてるので武庫陸部の良さをぜひぜひ知ってもらおうね(o^-')後1週間で今年の学校も終わりです!X'masまで学校頑張ろー!!クラブはもちろん既に頑張ってます(o^-')bお次は竹の中のこ彩こです→→

2005/12/15(木) 寒いな〜
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ボスこと小山暁子です☆
最近めっきり寒さが激しくなった今日この頃です…
練習をするにも、寒さのあまり足が硬直してしまい練習が困難なときも多々あり('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
しかし…しかし…冬期練習もあと2ヶ月ちょい!!!!!
寒い中ですが、怪我をしないように、がっつり、乳酸を快感にかえて頑張りましょう ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

2005/12/14(水) ♪クリスマスイブI日前♪
B回の小寺デス☆遅くにごめんなさい↓(癶皿癶;)バイトで小遣い稼ぎしてました♪最近いきなり寒くなってこたつデビューしましたぁ(癶∀癶)今日は就職のガイダンスがあったから一人でブランク練しましたぁ☆ルームでウエイトしてハイパワーして階段ダッシュしましたぁ(癶v癶)そろそろ就活始めんといけんなぁ…とか焦りつつ冬期練習本格的に寒くなってきたケド自分なりの体調管理??しつつ頑張りまぁす♪次はぁ、やきやきよろしくぅ(癶з癶)ー☆Chu!!

2005/12/13(火) ★寒い時にはおいしい食べ物を☆
こんばんわぁ。短食の竹田です。12月に入るとだんだん寒くなってきましたねぇ。風邪をひかないようにいっぱい服を着込んでいますか??私は今実習に行ってて部活の方は行っていないのですが皆さんは寒い中頑張っていますか??短距離の方は今週はだんだんレベルを高く上げていくと聞いています。今足を痛めている人などは自分の身体面を考えて練習をしましょう。
 今回スポーツ選手にも栄養面を重視した1食分の食事を考えたのでもし良ければおいしので一度作ってみてください。                          ↓                
                        一食分のメニュー           
栗ご飯・豆腐チャンプル・小松菜のごま味噌和え・たぬき汁・寒天入りフルーツポンチです。
作り方などはまた後日教えます。
では次は小寺先輩お願いします。

2005/12/11(日) 背骨、鳴らそう!!!
何をどこで間違えたのか、子供用のくまさんの帽子をかぶっちゃった1回の田中典子です!遅くなりました!すみませんm(._.)m
今日は朝から陸上好きな中学生から大学生までが集まり練習をしました☆全長700bくらいある坂を7本ダッシュしました↑↑めっちゃくちゃしんどくてダッシュと言うよりかはもがいているとしか言いようがないくらいでした↓↓そのあと、どこからともなくおじさんが現れ、左の骨盤が悪いとやらなんやらゆわれ背骨をバキバキゆわされちゃいましたε=ヾ(;゜□゜)ノ涙がちょちょぎれるくらい痛かったです(T□T。でも若干軽くなった体で明日からも練習頑張りたいと思います!!!お次は冬期練習をもくもくと頑張っているタケピーこと竹田和美ちゃんですヾ(≧V≦)よろしく〜(´∀`*)

2005/12/10(土) ★クリスマスの季節
こんばんは!!そしてお疲れ様ですm(_ _)m 誰にイノシシと言われても絶対にめげない、厳しい寒さにも負けない久保絵莉子です(^з^)っと強気なことを言いましたが昨日から風邪気味でヘロヘロになっています(#+_+)
みなさん冬季練習順調でしょうか?疲労が溜まってきてきているのではないでしょうか?私にやらせてもらえるならマッサージしますのでお願いします★☆厳しい冬季練習をしているのに明るい、楽しい雰囲気の武庫女が大好きです♪そのマネージャーをやらせていただいてることを幸せに思います(-^□^-)
これからもみなさんを応援しています!!頑張りましょう♪♪
次は最近髪を切ってますます子供用のくまさんの毛糸の帽子が似合うようになったかわいらしい田中典子とかいてフミコちゃんです(^o^)/~~~~お願いします★☆

2005/12/09(金) ぼた餅....!!?Σ(OvO;)
ブーリン脱出したいけど,やっぱり食欲がとまらないかわいいかわいい木村です...☆(・u・;)笑 最近田中にぼた餅と言われました( ̄v ̄;)そして大濱が大福らしいです...笑 この冬に必ずぼた餅じゃなくなるよう努力します(*>Δ<)g"せめて白玉団子に...
この前ついに体から湯気が出ました☆☆笑 カップラーメンみたぃって言われました〜田中に!(¬_¬) 来週からもっと寒くなるとか,これ以上寒くなったら困ります!!!(>д<)今日もJOGの時の風すごかったです!!でも寒さに負けないように頑張りま―す!!!p(*^▽^)q また短距離のみなさん,練習一緒にお願いします☆★ 短距離さんの練習は,腹筋がきれそうで背筋がでそうになるけど,いつもとは違った練習で楽しいです(○^▽^●) 春にイイ記録が出ますように...(∪_∪*)☆次はイノシシ...いやいや人間....でもやっぱり凶暴なイノシシの久保ちゃんです♪♪笑 よろしくお願いします☆☆☆

2005/12/08(木) 自分陸上大好きっす!!
こんばんわ!!お疲れ様です。最近確かに寒くて口元が乾きますが、けして前歯が乾いているわけではない!!と今も信じきっている川田です(;゜д゜)今日の練習メニューはルーム集合で補強三昧でした。腹筋と背筋をして、まだまだ割れそうにないお腹がちぎれそうになりました。笑 しかし冬季で村井先輩のようなカッコイイ体に近づけるように頑張りたいです★又来週から一段と寒くなるみたいなので、しっかり手洗いうがいをし風邪には気をつけたいと思います。では次は、最近ブーリン脱出とゆうアドレスに変えたカワイイみおです。お願いします♪

2005/12/07(水) ムキムキになりました!!
こんばんは(^O^)ギャルじゃないのに,最近おじギャルと呼ばれつつある山下きよみです★☆練習お疲れ様です!!今日短距離は投擲さんと同じくルーム集合でした!!今週短距離は落としのはずですが,ウエイトは先週と同じでちょいきつかったです(+●+)明日もルーム集合ですが,最近の浜グランドはとても寒く,凍え死にそうです…!!みなさん温かい格好をして風邪ひかなぃように,一致団結して練習追い込みましょう(○UεU○)
それでは明日は最近風が強いせいで,出ている歯がよく渇く川田えみこです(≧▽≦)ヨロピクね−。。。(*v_v*)

2005/12/06(火) ☆ただいま実習中☆
お疲れ様です!!今週の金曜日まで介護体験で老人ホームに行ってる美濃岡デス(e^口^e)今日は2日目だったんですが、もうすでにクタAです(>_<)コミュニケーションをとるって大変だなぁ〜としみじみ感じてます。でも!!あと3日間あるので頑張ってコミュニケーションとっていろんな事を得て帰りたいです(^-^*)グランドの方は今週になってすごく寒くなってると思いますが、風邪には気を付けてガンA練習頑張ってください(*^o^*)私も土曜日からシャカリキ頑張って練習します♪それでは次は…今は冬なのに、最近春が来たキヨポンです(o^ε^o)よろしく〜(^O^)/

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.