武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/08/31(水) 投擲ダッシュ
B回の小寺です[*ハート*]日記[*本*][*鉛筆*]がB回生に回ってきたよん[*ルンルン*]ワクワク(´ー`)[*ハートハート*]今日は涼しぃカナ[*曇*]〜て思いきややっぱし暑かったぁ〜(+_+;[*晴*]今日はウエイト[*レンチ*]ハードルジャンプ[*スノボ*]150b追い越し走[*走る人*]でしたぁ[*ピカピカ*]ウエイトはグッパ[*グー*][*パー*]でいっつもついついグー[*グー*]を出しちゃう小寺松浦コンビ[*ピカピカ*]でモリモリやりましたぁ(^皿^)[*揺ハート*]追い越し走はバトン[*クリップ*]を使ったけぇ疲れたケド楽しかったデス(^→^)♪次はアンダーパス[*足跡*]に挑戦ぢゃネ(^_-)[*グッド*][*ピカピカ*](^皿^)今日でG月も終わりだぁ↓[*破ハート*]G月はPL花火[*揺ハート*]淀川の花火[*ハートハート*]地元の花火[*ハート*]USJ[*ハート*]に行ったんぢゃケド、PL花火の警察官[*ピカピカ*]が若くて超かっこよかった[*恋顔*]ので、来年ぜひぜひ行ってみてさぁい(^_-)[*揺ハート*](^ー^)ぢゃぁこの辺で、ヤキぴ〜にバトンタッチ↑(^_-)[*パー*]

2005/08/30(火) ハチ月サンジュウ日
ちぃ〜〜〜っす[*チョキ*][*猿*] 4回生の最後だょ!中村だょ!今日は一日、いつも通りな一日でした。朝起きて→グランド行って練習やって→家帰って…でした。あっっ[*電球*]でもちょっと違うコトあるあるぅ(^ー^)三人の高校生に天理大の投擲の子が、練習しに来てくれたんだった[*走る人*]=3[*虹*]んな人と練習するって、色[*虹*]んな刺激もらえるから、素敵な練習だなぁ(〃^ε ̄〃)[*輝ハート*]て思いました[*指差*]それから、途中から雨降りで、みんな「[*雨*]雨もしたたるイィ女[*ピカピカ*][*淑女*][*ピカピカ*]」でした。風邪ひかないように気を付けようね[*Emf(゜┰~)EMベー*]そじゃぁ☆次の番は3回生の番だょ!小寺だょ!ヨロシクね[*グー*](^_-)

2005/08/29(月) ひまぁ〜
かわむらでぇす☆今日は昨日の振り替えでお休みなのですがやることもなく暇しています(;_;)特に出来事もないので最近の珍事件を…。この間の短パでスパワールドに向かうため西九条から環状線に乗りました。が!!乗った電車はユニバーサル行き…すぐに降りたのに逆方面への電車は10分待ち。ようやく来た電車に乗り、西九条で降りればよいものを次まで乗ってしまい、もぅ最悪でした…。時間には間に合ったけど昼ご飯が…。では次はゆりちゃんだよ〜♪♪

2005/08/28(日) 危ぶねぇぇ
こんばんみー(^_-)[*ハートハート*]ゆみでぇ〜す(≧∇≦)この日記が回って来るの楽しみにしてたのに、今日が自分の順番って忘れてて、今思い出したぁ〜(^o^;ふぅ[*(汗*]危ないA(+_+;でも、思い出してよかったぁ↑(^皿^)
今日からスポーツジムの実習でした(^o^;緊張して疲れましたぁ[*アセッ*]あと3日あるけど、頑張りまぁ〜す[*パンチ*][*パンチ*]
何か最近、全然いいことなくて(T_T)誰か楽しいことある時は、ぜひA、水川を誘ってやって下さい[*Emf(゜┰~)EMベー*]笑。
みんな暑いけど、西日本に向けて、最高な体作りをしましょう(^_-)ではA、実習日誌でも書きます[*鉛筆*]
次は、あきりんだぁー♪♪よろぴく(^皿^)[*チョキ*]

2005/08/27(土) いつもの生活
こんばんは[*夜*]4回の勝木です(^ー^)[*ピカピカ*]合宿も無事終わり今日は久しぶりにグランドでの練習[*走る人*]やっぱり暑い(;>△<;)[*アセッ*]でもみんなに会えて良かった(^→^)[*ルンルン*]午後からバイトにも久しぶりに行きました[*アセッ*]ヴィドフランスっていうパン屋[*パン*]でバイトしてんねんけどみんなにオススメ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)フランスジェノアっていうパンやねんけどすっごい美味しい[*恋顔*]から食べてみて[*グッド*]ただ私がハマってるだけやねんけど(^o^;ほなそろそろ裕美にバトンタッチ(^_-)[*パンチ*]

2005/08/26(金) 近畿は暑いぃ…
津田でーす(^_-)[*ピカピカ*]昨日、陸上生活、最後の合宿終わりましたぁ(^▽^)[*チョキ*]終わってみるとなんだか淋しい感じですぅ…(;_;)帰ってきて今日は久々にゆっくり寝ました[*ピカピカ*][*三日月*][*..zZ*]そして、用事のため、奈良までフラフラ〜[*電車*][*徒歩*]っと出かけて、いい本を見つけました[*グッド*][*恋顔*]昨日まで新潟にいたので今日はすごく暑かったぁ[*アセッ*]明日のjogが灼熱地獄です…[*爆弾*](@o@!!次はみゆきでーす(〃^ε ̄〃)よろしくねん☆

2005/08/25(木) どんくっさぁ
はい!どーも(^o^)今まで日記を書くとこがわからなくて、テンパってました〜岸本さんです=3遅くなってすいませんf^_^;
皆さん練習お疲れ様です♪今日は結構風強かったけど大丈夫やったかなぁ…ウチはスポーツ実践実習の実習校に行ってました☆朝6時20分の電車(笑)キツイ[*オバケ*]雨が降らなくてよかったケド(+_+;お昼に食べたスパゲッティがめちゃボリューム満点できわめつけに、コーヒーとコーヒーゼリーにバニラアイスとソフトクリームがのったやつが出てきて死ぬかと思った(>_<)まぁないけど[*指差*]でも夜もパスタやったからやっぱし死ぬかと思ったワ[*オバケ*]とにかく今日は色々きつい1日やったってことで…(≧〜≦)=3また走りに?投げに?行くゾーd(^-^o)あぁーってか気付いたらもぉ50分位経過してた(@o@!!(@o@!!ではでは明日はともみんデース[*黄ハート*][*黄ハート*][*黄ハート*]

2005/08/24(水) 勝木やっぱしどんくさい
合宿D日目[*パンチ*]朝は1000m×5をしました[*走る人*](+_+;よく頑張りました[*パンチ*] 午前練が終わって、宿舎の移動がありました。その時に事件が起こりました!!なっなんといつもヅケヅケと毒舌をはく、勝木(4回)が、誰がはまるねんっていう溝の隙間に片足がスッポリとはまって、ガッシャ〜ンってコケました♪みんな笑いをこらえようとしましたが、ほんまにおかしすぎて(^皿^)爆笑しました↑[*ピカピカ*]チョ〜間抜けでした(^皿^)
今日の晩ご飯はバーベキューでした[*ハートハート*]おいしかった(^ー^)でも、みんなにサザエをD個も食べさせられて腹が痛い(×o×)[*アセッ*]やっぱし、勝木は怖い[*ゲッソリ*][*爆弾*]
藤井でした[*チョキ*]
明日は岸本よん♪

2005/08/23(火) ☆☆I LOVE 休養日☆☆
新潟県からこんにちは[*猫*][*パー*]きたきたきた〜!!今日は合宿4日目休養日(≧∇≦)[*ハートハート*]あいにく朝から[*雨*]やら[*曇*]でしたが、野尻湖観光に行ってきました[*ピカピカ*]昨日は30`走[*走る人*][*富士山*]で私達をあんなに苦しめた、にっくき野尻湖【`)ヘ(´】=3やったけど景色はキレイし涼しいし今日の野尻湖は最高でした[*魚*]゜゜あ〜【>ヘ<】今日が終わる〜(;>△<;)[*アセッ*]でも明日からも長距離全員励まし合って頑張ります[*グッド*]゛ところで4回生寝るのはや〜い(-_-)[*..zZ*]毎晩私は寂しい夜を送ってます(T_T)おいっ!!みゆき!転がってくんな[*ブチッ*]藤井ちゃんやたらみだれ髪[*ゲッソリ*]あや七味オタクすぎ(+_+;おみやげ七味だらけやん[*パー*]ともみはいつも通りどんくさっ[*爆弾*]仲良しなフリしてる画像添付するから見てね〜[*カメラ*][*ルンルン*]こんな4回生やけどラストの合宿楽しんでます[*四葉*](^→^)明日もグランド組、合宿組お互いFight[*走る人*][*走る人*][*走る人*] では、早食い&大食いの藤井ちゃんにバトンタッチ〜[*パー*]ば〜いちゃ(^ー^)[*リンゴ*]

2005/08/22(月) 21歳疲れ気味(-.-;)
こんにちは(^o^)4回の上西です!!只今、長距離は新潟にて合宿3日目です^^;今日は30q走!!野尻湖2周を走りました!皆それぞれに頑張っていい練習ができたと思います(^0_0^)それにしてもしんどかった…(:_;)でもやっぱり走って良かった♪4回生は若干疲れ気味f^_^;初日の元気はどこへ…!?明日は休養日なので4回も復活するでしょう。お土産見るとテンション上がるんで(ノ><)ノなっ!!千恵(^^ゞ部屋で寝ている勝○さんのハーフパンツからパンツが見えて気分悪くなったのでそろそろ終わりにします!!学校にいる皆も暑さに負けず頑張ってネ(^O^)/では千恵にバトンタッチ(゜O゜)ノ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.