武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/30(金) ☆丹嶺2日目☆
こんばんは☆セパがまともに着れるようになりたかったのですが食欲の秋にはかなわずダイエット失敗中…橋尾早紀デス…(><。)゛笑”今日は丹嶺2日目☆さっき飯盒炊サンでハヤシライス作りましたぁ♪大成功でホントおいしかったデス(゜∀^)今はキャンプファイヤー中で岡っちが女神様で登場しました(*>∀<*)この後はテント泊します☆さらに大健の仲も深まり楽しくてAしょうがないデス(≧∀≦)帰るのがすごく淋しいケド明日の部活からまた気持ちを切り替えて今シーズン最後の試合となる学年別で目標が達成できるようしっかり追い込んで来年に繋がるいい締め括りとなるよう頑張りマス!!!!次は間近かに迫っている駅伝に向けて今朝からグリと山奥へ駆け抜けていった頑張っているミィーチャンこと堀江デス(^_-)☆よろしくねん♪♪

2005/09/29(木) 丹嶺1日目☆
こんにちは☆実は・・・・真面目な1回の曾根です☆今日から大健の丹嶺合宿が始まりました(>_<)2泊3日、1日目はテント生活です(・_・|すごく寒いです(*_*)昼は、陸部の一部でテニスをしましたぁ(>_<)今から、天体観測なのですが、月がないため、ビデオ鑑賞になりましたーー(^O^)クラスの仲を深め、3日間めいいっぱい楽しみたいと思います(>_<) ではでは次は、ダイエット中・・・・・!???だとは言い切ってはいるはずの、、、、またまたマックをたらふく買っておりました、タラタラタラこと、ハッシーでぇす(^^)vお願いしま〜す♪

2005/09/28(水) お疲れ様です☆
こんばんわ☆先日パーマをかけて話題になりました小坂です☆
最近ずいぶん涼しくなってきて凄く練習しやすい気候になってきました♪今日は久々のグラウンド練習で、気合い十分だったのですが、フロートを走ってみるとヒザが痛みあまり走ることができませんでした…西カレの前から少し痛く、最近のルーム練習で足を休めて治したつもりだったので凄くショックでした。学年別では幅とリレーに出場します☆(*^_^*)せっかくリレーメンバーに入れて頂いたので西カレの失敗を無駄にしないように頑張りたいですっ!幅は緊張せず自分の力をしっかり発揮させれるように頑張ります(^-^)
大健1年は明日から二泊三日の丹嶺合宿に旅立ちます!楽しみです☆寂しいかもしれませんが 皆さん待っててくださいね☆笑☆
→次の日記は 見た目はおとなしそぅだが 実は…‥な曾根まゆみちゃんです!ヨロシクね☆

2005/09/27(火) 雨女?!Σ( ̄ロ ̄lll)
こんばんは。『恵実』と書いて『さとみ』と呼びます!!おかちんこと1回の岡田です☆彡今日は10月2日に初400mHの試合があるので、1人で尼崎の競技場まで行きました。着くまでに雨がパラパラ降りだし、ハードルを跳ぶ頃にはザーザーと降り始めてしまいました(泣)雨の中でしたが、跳べるかどうか不安でいっぱいだった気持ちは少し楽になり、試合のイメージ作りができました(^-^)v自己流の練習でしたが、無事終えることができました。そして1人寂しく競技場を出る頃。雨はやんでいました…。練習中にやんでくれればよかったのですが↓↓やっぱり私…雨女なんでしょーか…σ( ̄∀ ̄;)泣 ガーン…
では次!最近パーマを当てたパー子(笑)こと小坂真未ちゃんでぇ〜す(*'ー'*)よろぴくぅ〜☆★

2005/09/26(月) 仙台行くぞ〜
こんばんは☆ハマーヤスコこと大濱です。今日は各自ジョグだったので、急遽、山下と高校に行って練習することにしました[*電球*]駅から学校まで1.5キロ程ある上り坂を必死に走ってのぼりました【>ヘ<】が…後輩達が帰る姿が[*ゲッソリ*]結局練習には間に合わず、二人だけでグランドを走りました[*(汗*]けど顧問の先生からの情報で武庫女が全国駅伝出れるチャンスはある!と言われました(≧∇≦)なので絶対全国行くぞ↑明日はメンバー発表でドキドキですが、どんな結果であってもみんなで心一つに頑張りましょう!! では次は…おかちんことSatomiOkadaよろしこっ(^ー^)[*パー*]

2005/09/25(日) ★1回生スタート★
こんばんは!小中高大といまだかつて出席番号1番以外はなったことがありません1回の相田です◎今日からついに1回生に回ってきました!緊張します。この日記もスタートしてから1ヶ月ちょいとなりますが、1回生は21人なので今日から1回だけでほぼ1ヶ月を使ってしまうという・・・そう考えたら人数多いなぁと感じます★(・∀・)
えー今日はオフだったのでたっぷり12時間ほど寝て、服でごちゃごちゃしていた部屋を片付けて・・・という地味&のんびりした日曜を過ごしました(^-^)また明日から練習&学校頑張りたいと思います!では次は・・・スイーツ大好き特に抹茶系には目がないハマーヤスコ(大濱)です!!

2005/09/24(土) ひとりぼっちぃ…(o^・.・^o)ヽ...
あるところに〜試合で1番とれないけど日焼けは!一番!?のA回の山澤と言うものがおりました(*^▽^*)
ゆきのすけは今日はブランク練でひとりぼっちで練習しました(´∩`。)そして〜腹筋した後ひとりで腹筋の苦しさ(ぅぅ〜)...と耐えている自分がむなしくなり…(。・_・。)やっぱり練習はみんながいないと寂しいなぁと改めて感じました☆
でも!ゆきのすけは、寂しさにめげずにモリモリ鍛え♪足カクカクで階段すべり落ちるようにテクテク…★カクカク…☆ガクガク…★プルプル…と帰って行ったとさ(´∇`)ノ♪♪でめたし♪でめたし〜♪
みんなは明日のぉ休みは何して過ごすのかなぁ?( ̄б・・ ̄)ホジホジ☆
お次は@回生!!あいだどす〜★よろしゅうお願いします〜(*^0^*)ノ

2005/09/23(金) 今日は合同練習(^O^)
今、ドキ×Aハラ×A無駄に汗をかきながら必死にパソコンを打ってるA回の三木ですo(^-^o)(o^-^)o
今日は武庫女の附属の中学・高校生と一緒に練習をしましたぁ(^O^) 今日はいつも人数の少ない投擲サンもA倍ぐらいの多さで楽しい練習でしたぁ☆ でも今日の合同練習の時に、まだ12歳っていう子がいてとてもA驚きましたぁ(。。;)そう思うと自分の昭和ってのは時代を感じましたf^_^;
明日学校に行ったらまた休みだから、明日も@限から頑張るぞぉー!!ォォー(^O)=3 でわ次、ゆっきぃーお願いしまぁーす(≧∀≦)

2005/09/22(木) 今日の天気は曇りかな・・?
カステラ〜★☆お疲れぇぇえ<(・0・)>
さて、本題に入りマス!!!!
昨日クリーンでMAXを更新してさらに、ちょっぴりマッチョになったミナです。今日のメニューのテーマは【走る〜走る〜トンたぁちぃ♪】デス!!!笑  SDをした後に私の大好きなハードルだぁぁぁあV(><)Vジャンジャカ走って。。。。。強くなりたいぃぃ=333●”←砲丸
最近、身体デカなってきて、嬉しいよぉな。。。イヤッ嬉しい事だ!!V(★0★)))走れるトンになるぞぉ!!!
ハイッ!次は、高校からの大親友の三木チンでぇす♪

2005/09/21(水) ラスト1日!!!
こんにちは(^^)教育実習生の、キャピキャピかわいらしいカステラ先生です☆(>_<)☆みんな元気にしてるかなぁ〜??カステラは相変わらずこんな感じです♪
今日は、最後の授業をしました!!!陸上競技で締めくくりましたよ♪っと言うことで、明日で最終日です(;_;)最初は行きたくナイ!!!早く帰りたい!!!ってだだをこねていたカステラも、今では実習終わりたくない!!!!あと、もう@週間!!!ってだだをこねるようになりました(^^;)ホント楽しい実習でした☆★って言っても、こらから本番!!!!自習日誌の山を片付けないと・・・。今日は徹夜や・・・(+_+)こんな生活でも、ホント楽しくてA仕方ないです♪あぁ〜現実に戻りたくないよぉ↓↓夢から覚めんといてぇ〜(>_<;)
っと言ったところで、次の人にバトンタッチ!!!!次は・・・松浦さんです!!!ファイナルアンサー!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解!!!!!!って事でミナよろしくです(^_^)/

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.