武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/10(土) ハバタンカムバック!!
こんにちは!3回生の横田です!今日は近畿選手権に出場しました☆今日日記が回ってくるということで、ここに近選優勝!と書きたかったのですが…(:_;)
予選と決勝の途中までは自分で言うのもなんですが結構ぶっちぎってました(^O^)
しかし魔の4台目(多分。あまり覚えてない(^_^;))、聞き覚えのあるあの音が…そうですアレです。肉りました…右の太腿の裏です。まだそんなに酷くないので(痛いですが歩けます!!)治るのは早いと思います☆
…しかしあれだね、来週西カレだよね…すみませんが100、100H、リレー棄権させて頂きます(:_;)リレー頑張ってね!応援してます!(^O^)/決勝残ってくれよぉ〜!
あぁ〜でもハバタン欲しかったな(:_;)近選優勝者にはハバタンのぬいぐるみ貰えるんだよ!!今日はハバタンの為に走ったのに…。
いつも肝心な時に駄目です↓全中の前日にも肉りましたとも!!
今電車で帰ってるんですがこんな日記を書いてる間に逆方向乗って神戸まで来てしまいました!!気付くの遅ッッ( ̄□ ̄;)また姫路行きに乗り換えます。せっかく西明石まで送ってくれた東風先生すみませんf^_^;
ちなみにさっき駅でロザンの2人が前を歩いていたのでずっと後ろを歩いてました(^_^;)笑 あんまり芸能人オーラ出てなかったぞ!!
足、学年別までに治るかな〜治ったらいいな〜13秒台出すまでは諦めないぞ!!負けないぞ!!…これからも…頑張ります…皆怪我だけはしないでね(:_;)西カレ盛り上げようね!応援団長頑張ります!!Fightだ武庫女(≧▽≦)v
次は長距離パー長、最近食欲のないよっしーです!よろしく♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.