武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/15(木) みんなファイツっっ☆
こんばんわ☆最近みんなに会ってないけどとっても元気いっぱいの駒ですッッ(#∂_∂#)何か今までこの日記を毎日見てて自分の番はまだまだだぁと思ってたのについに回ってきましたぁ(*゜ー゜)vイェイっ☆☆明日から3日間はいよいよ西日本インカレです!!何かこんな大きな試合の前日に日記が回ってきたなんて幸せ者ですねぇ♪笑 西カレと言っても今回は長居…それも第2!聞いた時はちょっと驚きでした!!(゜ロ゜屮)屮去年は岡山のももたろうスタジアムでしたね☆そこでの思い出はあんまりいい思い出じゃないんですけど…(^^;歩いてる途中に風が強くて帽子は飛んで行くし、その上暑いのに給水が全く取れなくて最後は軽く脱水症状になって運んでもらったりしてかなり大変でした。。(;_;)今回はそうならないようにどんな状況でも対応できるように心の準備今からしようと思ってます☆☆そして久しぶりにみんなが走って☆跳んで☆投げてる姿を見るのが楽しみです(*^o^)/\(^-^*)みなさん♪明日からばりばりに頑張りましょうねッp(^-^)q一回生は仕事もあって大変だけどよろしくね☆次はこんこんこんちゃんで〜す(‘o‘)ノよろしくねん☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.