武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/08(木) どんくささ健在☆
どーも。うち的に3回生の中で一番女の子チックでピンク色で…♂フ|ω・`)\/(*'-'*)フ♀なゆかりから紹介された跳躍の前田です。
3・4回生は前期に教育実習や教員採用試験があるため、ただ今試験真っ最中で、西カレなど大事な試合の前に体より頭を使ってるわけです。学生の本分は学業と言いますが、やっぱり夏休みはクラブクラブクラブ‥遊びにバイトとなるわけで、その後にテストかよ!ってな感じです。
そして2日ぶりにグランド行ったら、六甲山がめっちゃキレイに見えるくらい天気もよくて、はりきって走ってたらビターッとマンガのようなスーパーマンごけしました。※上から見た図→ >―<〇 両膝すりむいていたる所を打撲して未だにあちこちジンジン…。しかも前田らしいとかあかねらしいってみんなに言われました。どーも。ポールに血ぃつけながらした跳びですが、明日の試験が大ピンチなので15本くらいで帰ってきました。

跳躍メニューには毎週スポーツ選手の言葉をのっけてますが、うちは本とに言葉の力を信じてます。何気ない一言や凹んでる時のあったかい一言にめちゃめちゃ励まされて、忘れられない一生もんの言葉になったりします。試合後のマジ凹み時に更にキツーイことを言われて谷底まで突き落とされた時もありますが、ごもっともなありがたいお言葉で、ちゃんと反省し、今も心に留めてやってます。甘い言葉だけでは人間成長できひんねんなぁーって実感しました。特に自分の場合。。

西日本インカレまであと一週間となり、チャンピオンシップに出る人は明日旅立ちます。(ファイト!!)どのパートも夏からのいい雰囲気の流れできていると思います。長居(第2)で大和撫子魂を発揮しまくれるように、残りの期間みんなで更にはっちゃけていきましょう☆彡ほんでもって跳躍のお笑い担当(よく言えばムードメーカー)、T原餡子との勝負も残り一週間ですが、きっとうちが勝つでしょう。
ていうかこんなに書いてる暇あったら明日の怒濤の三教科をやれって感じです。しかも誰もしてない期待を外してごめんなさい。次の日記は、どんだけしんどい走り込みもなぜかテンポ走に見える、そしてうちがダマせれることができる類まれな存在の宗ッチです☆
ほなおやすみなさい(-_-).。oOぐう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.