武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/21(土) 長くてすみません!
一回の立花です☆今日は前々から寒くなると言われていましたが、そこまで寒くなく、無事練習できました♪長距離の皆さん・中村先輩おつかれさまでした!グラウンドでは久しぶりにテスト組もそろったので活気がありました(^0^)/やっぱりみんながいる部活は楽しくて自然と頑張れますね!!
自分のことになってしまいますが、留学まであと16日です。約4ヶ月みんなと部活ができないのが本当に寂しくて、戻ってきてから今みたいにできるのか不安で、行くのがイヤでした(;_;)だけど、たくさんの先輩や一回生に「頑張っておいで」、「大丈夫」と言っていただきました。だから今は自分の夢に少しでも近づけるように頑張ろうという気持ちです☆私はこうやって考えて改めて自分が恵まれているなぁと思いました(>_<)ちゃんと練習できる場所、毎日のメニューを考えて下さるパート長の前田先輩、アドバイスをしてくれる跳躍の先輩やみんな、「ファイト」と声をかけあえるチームのみなさん、私たちのことを考えて下さる先生方、そして何でも話せる一回のみんな・・・がいるって本当にありがたい事です!!!いつのまにかあたりまえになっていた自分を反省しました。小山先輩が試合の時にいつもおっしゃっていた「感謝の気持ちをもって競技するように」…という言葉が身をもって感じられます。一人で頑張れるのかまだ不安はありますが、そんな時こそ陸上部のことを思い出して頑張らなきゃと思います!長くなってすみません!!!そろそろ次の人に...。次は今日初めてビジュアル系ということが発覚した板谷です笑☆よろしくね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.