武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/20(金) テストも残りあと1教科!!
こんにちは!!寝ないと宣言したもののちゃっかり寝ました山根です。先週から今週にかけてずっとテストに追われ、今日最大の山場を終えました!!残りはあと1教科となったので最後まで気を抜かず頑張りたいと思います!!部活の方は今週は全然練習に行けず、一人でブラブラとジョグをしたり補強をしたりしていましたが来週からは練習に行けるのでバリバリ頑張ります!!次はあと2週間で日本を旅立つさくらです!!よろしく☆

2006/01/19(木) あともうちょっと!
クリスマスの日に暇過ぎて髪を切りに行きました宮崎です☆今日は4限にテストがあったので、午前中にグランドで走ってきました。最近温かくなってきたなぁ(^-^)☆と思っていたら、また寒波が来るみたいで、今日はそれを感じさせるように寒かったです。テストもあと少しなので体調管理をしっかりして、練習と両立していきたいです☆大健1回は、明日が最大の山場です。今日は寝ない!と宣言していたサンコンは、本当に徹夜をしたのでしょうか?はたして結果はどうだったのでしょうか!?

2006/01/18(水) テストに追われてますぅ。。。
こんばんは。年末年始は合宿のため宮崎で寝て年を越した堀江です☆テストに迫られほんとにやばい毎日を過ごしています。3限のテストが終わってから今日も昨日と同様、高校で練習をさせていただきました。昨日はきついメニューだったけど、今日はジョグで、快感でした♪最近というかこの1月からプールをまた始めました。大学入学頃までやってたんですが、また泳ぎたくなったので……(^_^)3月くらいまではやってあとは続けられるところまで頑張りたいと思います!!ではお次は12月に髪を切ってますますかわいくなった萌!!宮崎でぇす★よろしくっ♪

2006/01/17(火) 早くテストよ終われ〜い=3=3
こんばんは☆曽根っちにいつもおちょくられているかわいそうな一回の橋尾です(*^∀')b笑"今週はテスト地獄↓↓本当に一日でも早くテストが終わってくれる事を願う毎日です(><。)゛最近テストの関係で全然みなさんと一緒に練習できていないので淋しいです(>_<)来週からはみなさんとまたバンA走れるように今週もテストが続きますが自分でしっかり勉強と部活を両立させて頑張りたいと思います!!次はお正月にも関わらず合宿で走り込みさらに痩せたというなんとも素晴らしいみ〜チャンにバトンタッチです(^_-)☆よろしくね♪♪

2006/01/16(月) 大健組、テスト残り6教科です(−−〆)
★1回の曾根です☆今日は共通のテストが2限にあったため、ハッシーと二人、昼から練習の方に参加しました!(^^)!昼間だったのですごく天気が良く、イイ練習ができました(^^ゞ  私こんばんはにとって部活をしている時間が一番好きです!!冬季練習の方もそろそろ折り返しに入ってきました☆今できる自分にとって精一杯の努力をしていきたいと思います(>_<)寒くなったり暑くなったりと気温の変化が激しい時期ですが、半袖をきて走って大丈夫??今日は張り切って走っていました橋オオ関さんお願いしまーす^m^

2006/01/15(日) 勉強してまぁす
こんばんは☆小坂です(o^-')b
明日も共通のテストなので今勉強しています…今週は大健はテストが大量で、しかも私はノートをあまりとっていないので倍大変ですφ(_ _)。o○最近練習をあまり出来ていなくて少し不安になっています。ブランクでも自分に厳しく練習して体力を落とさないよう心がけたいと思っています。
次は今日は私が部員日記だと教えてくれた親切な曾根ちゃんお願いします!ヽ('ー'#)/

2006/01/14(土) へこみます…
こんばんは。遅くなりました☆★お正月休みで太ってしまった岡田です(P´ェ`;)今日はテストでした。出来の悪さにショックでかなりへこみます…(泣)まだA、テストが続きますが、気持ちを入れ替えてしっかり勉強したいと思います(o^_^o)ノ 最近練習がちゃんとできてないのでその間に太らないようにしたいと思います(p,_,;)次はみ・み・み・みかん◎小阪です♪♪よろしく\(^_^=^_^)/

2006/01/13(金) 只今、勉強中!?
こんにちは☆一回の大濱です!今は大倉山の図書館でどでかいおにぎりをかぶりつつテスト勉強を始めています!私は前の日曜に武庫川の河川敷でハーフの試合に出たんですが、後半軽い脱水にかかってしまって、なんとか完走はできましたが、ゴールして足の力がなくて倒れこんでしまいました。本当にみっともない姿でした↓けど試合の前日とかちゃんと食事をとっていなったりして自己管理ができていなかったので、これからはちゃんとしていきたいです!!あと給水をうまく飲めるように!笑"では次は最近太っちゃった〜みたいな岡っちです☆

2006/01/12(木) 気付いたらこんな時間に!!
1回相田です。こんばんは。テスト勉強に必死すぎて気付いたらこんな時間になっていました!!すみません(>_<)今日は跳躍はフリーだったのですがポール組はいつもどおりに跳躍練習でした☆ポールはまだまだうまくいかないことだらけで今日もボロボロでしたがここは焦らず常に前を見て進んでいきたいと思います!次はこないだハーフマラソン頑張った★大濱ぐり★よろしくお願いしますo(^-^)o

2006/01/11(水) ワン♪ワン♪ワン♪の日〜☆(*゜(oo)゜*)☆
成人になってもやっぱり高校生にみられてしまぅA回の山澤です(´・_・`)ヽ……
今日の短距離の練習は↑?…ルームでウエイトゃハイパワーゃ階段を使っての練習でしたo(^-^)o久しぶりぶりのウエイトで明日は筋繊維ブチブチで(¨0¨)痛くなるでしょぅ(。-_-。)♪ぎぃゃぁ〜!
みんなテストで大変ですがテストも練習も両立して頑張りましょ↑(>∇<*)o″ところがどっっこいッ( ̄・・ ̄)笑←(〇田先輩)☆意味もなく机に向かって何もせずに2時間たっちゃいました…(..)よくあることなんですが…ということでそろA頑張り始め出します(´□`)↓
お次は…あ―い―だ―み―わ―ちゃんです♪よろしく☆

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.