武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/10/20(金) ついに最終日!
こんばんは!なんだかさっき家で情緒不安定だった草野です...笑" 自分でも意味がわかりません笑;
それより今日はついに最終日でした...!!自分は試合に出る事ができなかったですが,本当に良い経験ができたと思います。来年は絶対に出て,優勝します!
それから引退される先輩方,本当にお疲れ様でした。これから先輩方の姿があのグランドで見ることが出来ないと思うと,また泣けてきます(;_;)なので,自分を泣かせない為にも絶対にまたいつでも来て下さい!グランドで待っています!!!!
ではでは次は黒川たいぞーちゃん☆文化祭頑張ろうね(>_<)よろしく↑↑(*^ー^)ノ☆

2006/10/19(木) 学年別3日目!!!
お疲れ様です!今日ハンマーに振り回された1回の奥野です…
ハンマーの応援ありがとうございました。試合慣れしてなくて、ずっと佐野先輩と小山先輩と浅田に頼りっぱなしでした…すみませんm(__)m
もっともっと練習します!そして振り回されないカラダになります!!きっと…まだ身長が伸びることを信じて、これからも牛乳さんを飲み続けます!!笑”
いよいよ明日は最終日です!疲労もたまってきていると思いますが、最後まで武庫女魂!!を炸裂させて盛り上がっていきましょう(*'∀≦)次は仕事フル活動ほんまにありがとう☆草野です(e^―^e)

2006/10/18(水) ☆★学年別A日目☆★
こんばんわ。いろんな人から部員日記の日を教えてもらってわ忘れて、B人目でやっと書いている@回の臼井です☆★
学年別もA日目で決勝種目も増えてリレーも入ってきたのでだんだん盛り上がってきていました!!でもそんな雰囲気の中、たくさん応援していただいたにも関わらず、私はものすごいタイムを出してしまい悔しいを通り越して、訳が分からなかったです笑↓↓(o>_<o)なので明日からのマイルリレーでは自分の走りをして、バトンを渡すまで死ぬ気で走って西カレのリベンジをしたいと思います!!(o^―^o)次は明日髪をくくってハンマー飛ばしてくれるかなぁ??かっちゃんです♪よろしくー(●UεU●)

2006/10/17(火) ☆学年別1日目☆
こんにちわ☆欲張らずにあぴに決意表明したのに…その記録さえ達成できなかった1回の五十嵐です。。
今日から学年別が始まりました!!!!今年最後の試合なので、競技場もかなり湧いていました♪みんな盛り上がっていて、応援にもかなら力が入りました!このパワーで4日間頑張りましょう☆
自分自身は高跳びで全然結果を出せなかったので、明日の三段跳び絶っっ対頑張ります!
明日は…今日400頑張ったとみサンよろしく('∪')

2006/10/16(月) 明日は学年別☆
最近編み物の授業のせいで肩こりな1回生の浅田ですo(^-^)o今日は集合なしなので1、2限の間に練習をしました!ゴルフをやっているから投げられないかなと思っていましたがゴルフの先生がやたら気を使ってくれて結構投げることができました♪明日からシーズン最後の大きな試合学年別が始まります☆みんなが良い結果で終われるように力を合わせて頑張りましょうp(^^)q一人はみんなのために、みんなは一人のために☆ですね。
次は欲張らないじゅんちゃんです(^O^)/お願いねー☆

2006/10/14(土) 尼崎セントラルホテルにて(゜┌・・゜)
こんばんは、遅くなってすみません。お久しぶりです、2回の田中です。
今は国体の障害者スポーツのボランティアに参加しています☆先日は相生で国体のボランティアをしてきました。そんなこんなでバイトを休んでいると、店長に『週1なんやからシフトを優先させて』って言われちゃいました(o>_<)週2なのに…(TwT。)
みなさんはもぅすぐ学年別ですね('U^o)
私はひと足お先に引退しましたが、この試合で引退される方は多いと思います。
夏の追い込みの成果を十分に発揮させ、悔いのないよう頑張って下さい(*^∀^*)
ぜひ1人でも多く入賞できるように私も応援しますヾ(≧∨≦)
では、次は1回のあさだっチです♪よろしく(*^З'*))

2006/10/11(水) もう大人です(^O^)/
こんばんは(^O^)/遅くなってすいません(>_<)今日めでたく二十歳になりました2回の久保です☆★o(^-^)o
二十歳になりましたがまだまだ気持ちはピチピチですよ♪♪学年別が近いというのに、全然部活行けなくてすいません↓↓早くみんなに会いたいです☆★
みなさん調子はどうですか?!?
私はまた黒くなりました。体もたくましくなりました。笑☆明日は部活行けるので楽しみです☆体が疲れてる人はマッサージするので言ってくださいね♪♪それではお休みなさい☆★
次はお久しぶりの田中典子ちゃんです(b^-゜)よろしくねぇ♪♪

2006/10/10(火) こんばんは――――!!!p(*^▽^)q
こんばんは。唇を触られても起きない2回の木村です◎ヾ(゜∇゜*)/
昨日は国体を見に行き楽しかったです☆C=C=(/´∀`)/横田先輩,そねちゃんお疲れ様です☆
今日もグランドは少し人数が少なく寂しかったです...。もう学年別1週間前です!!!早いです...(PдTq)シーズン最後の試合です。これで引退される先輩や友達がいて寂しいです。
だんだんと練習するメンバーが少なくなっていってます。寂しい寂しい寂しい!!!!!!!(o>д<o) ...でもそんなことを言ってたらまたガキとか幼児とか言ゎれそぅだし,寂しいって言ってどうにかなることでもないので,残り1週間,みんなと練習できる日を楽しみたいと思います(●^v^●) で,学年別ではみんな笑顔で終われたらいいな―と思います♪♪夏頑張った分,学年別でドカンといっちゃいましょ―――☆ヾ(*^▽^)/
では次は明日で二十歳!!!めでたいめでたい久保ちゃんです(*^‐^*)よろしく☆(=^□^)/♪

2006/10/09(月) 国体日和☆
引退試合まで数日しかないのに焦ってる川田です(-_-;)
今日は国体の応援へ行ってまいりました☆
やはり国体!!かなりビックリして鳥肌たちまくりでしたw(゜o゜)w
そして横田先輩、曾根チャンお疲れさまです。国体とゆぅ大舞台で競技するとゆぅことなので、緊張やプレッシャーがあったと思いますが、とても自分には輝いて競技されているお二人がかっこよく、同じグランドで練習していると思うと「凄い」としかいいようがありません!!
今日の国体ですごく刺激を受けましたd=(^o^)=b自分とレベルが違いすぎるとつくづく思いました…(>_<)
しかぁーし、学年別では学生としての最後の試合…絶対ベストを出したい!絶対思いっきり楽しみ高跳びがしたい!!です♪学年別で持てる力を全部出せるよぅにしたいです\(*^▽^*)/
では、次は触られても中々起きないキムちゃんでっす(^^)v

2006/10/07(土) 変な天気!!
昨日初めて2回の連絡網を回しましたきょポンです(*'V`艸)☆+゜
最近国体の補助員をされてる人が多く、グランドゎ少なく淋しいです!!!!
今日ゎ台風かと思うくらい強風で、雨降ってきたと思ったらやむし、変な天候でした(♀Å♀)
練習内容わ、短短が250×3だったんですが、スバルタの中西先生が、お前マィル走るなら短長と一緒に350いけ!と言われました…。ぶっちゃけ走れません!!なんたってわたしわ短短だカラです(*艸vQ*∞)。*.もっかい言いますが短短です(ノ><)ノそんなコトを言ってると300で許してくれました(≧ε≦o)頑張りました!!!!これもなにも学年別で最高の走りをするため(・▼・)ノ引退…。
よし!短健の底力みしてやろーぜ((*◎VωVp)q..o〇えみちゃん-!-----よろひく〜(・∀(・∀(・∀・)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.