武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/11/28(火) 走って走って走り込み!!
こんばんは☆今は駅伝シーズン真っ只中なので、楽しみいっぱぃの2回の大濱です(*^_^*)
今日は10000のビルドアップでラスト2000は一人だったけど、少しは追い込めたので良かったです!!
私は先日ハーフに出てきて結構いぃ感じに走れて、少し長い距離に自信がつきました!!
来月はみんなが合宿中に加古川でフルの試合に初めて出ます!!まずは何事も経験なので、距離に慣れて、楽しく走れるといぃです!!なので今月あと少しだけどとことん走り込みます!!
あとやっぱり今の自分の課題は一番は減量なので、その課題もしっかり達成させていきたぃと思います!!では次は、もぅ鬱からは脱出したんでしょうか(^o^;?ますだおかださんです!!

2006/11/27(月) 今年もあと5週間☆
2回の相田です☆

11月も今週で終わり、一気に年末ですね。
1年前といえば串家ラッシュ、その他もろもろ同期のみんなと食い荒らした去年の冬・・・がついこないだのようで、なんて早いんだろうとつくづく思います!!
ほんと食べすぎにはくれぐれも注意です。。あとで写真を見てイタイことになります。笑
私は今日から介護実習が始まりました!
リハビリなどでだいぶ長い間部活に顔を出していないので、いま陸部の皆がどんな練習をしているのか気になりつつ・・・楽しく頑張っている姿を想像しています。
今週後半はまた一段と寒くなるそうですが、熱いハートで頑張って下さい!!!
では次は、、、駅伝には本当に熱い大濱ぐりさん!!よろしくねーん★(*^^)v

2006/11/25(土) 目標に向かって走りまくるぞぉぉぃ(●^▽'●)ノ
ハィハ〜ィ!ゆきゆきゆきちゃんどぇす(^_^)(゜_゜#)ヾ☆
本格的に寒くなってもぅ街はツリーの時期ですねぇ(^_^;)♪
今日の練習は走り込み↑もぅ走る前の緊張はたまらない…苦手な練習をしてこそ力になるってわかってるんやけど…やけど…走る前の本音は誰かに助けてぇぇ〜(>_<)て言いたくなる(T_T)てか先輩に言いそぅになった…(^皿^;)でもそんなん誰も助けてくれないのは当たり前!!今日は自分に負けなぃ走りをしよう!と思って頑張った↑
だ・ど・も… ̄・・ ̄)=Зやってきた…!ヤツが!悪魔の…!コムラぁが(゜∇゜)!私の最大の敵!コムラ返りが走ってる最中に両足を襲ってきたッッo(T□T)o
でもそんなんに負けへん!と耐えて200bは何とか終えたけど…あとのメニューはこなせませんでした↓やっぱりまだまだ弱っちぃ…頑張ります(>_<)!
みなさん〜コムラぁにはご注意を!くせ者です(^_^;)!
今日頑張れたのも1人ぢゃなく先輩が一緒に走ってくれたから(*´∀`*)♪そして周りからの応援のお陰(^O^)1人で走ってたら絶対ィィ練習できてなかった…目標達成する為に1本足りとも無駄にしない練習をしていきたいと思います!
みんな〜♪寒くて厳しい冬季練習は何回もあるけど、今、このメンバーで頑張れるのは1回きり!!!(p゜´∩`゜q)!何が何でも!頑張っていこ〜↑↑↑↑(e^□^e)
ヨ〜〜〜シ!!お次は毎日コツコツ練習頑張ってる相田ちゃまです(*^_^*)よろしく♪

2006/11/24(金) さむぅぅぅぅぅぅうい((((・。・;)(;・。・))))
どうもこんばんは☆今日何とかテ−ピング受かり、昨日の紹介に書いてた通り、先週の金曜日にぎっくり腰になった3回の三木デス
〓■●ポテッ
いやぁー今日は半端なく寒かったですねぇ!!
しかも最近の天気予報もあたらんしねぇε=(。・д・。)フー
今日は投擲はウエイト+ダッシュってな感じだったんですが、三木はまだちょっとした補強とjogぐらいしかできないんですよねぇ(゜ー゜;Aアセアセ
練習出来ないんって、ホンマ辛い。。見てるとつい同じコトやりたくなるけど、そこは我慢我慢!!早く腰治して私も冬季練頑張るぞー!!!!!オォォォォォォォオ♪♪
最近めっきり寒くなったので、くれぐれもぎっくり腰には要注意ですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
次は、ゆきちゃーーん!ヨロシク(a^〜^a)☆

2006/11/23(木) 今日、雨は降らなかった★
最近、運が悪い三回松浦です。極めつけは、テーピングの試験で3分2秒でアーーーーウト!!ほんま運悪いです。。。
 今日は本格的な冬期って感じな気温の中、ダッシュ系のメニューをして、投げ90分して大股歩行をしました。
 なんか砲丸とばないんですよね〜〜〜。。。。。でも焦ってもしょうがない!!落ち着け02、今はぁとばないだけ!シーズンは入ったら絶対とぶと信じて投げています。だから、みんな見ててね★みんな応援してね★みんながいるから私は頑張れる★☆ほんま、しみじみ感じてます。
 来年の関カレ2位絶対入ろうな!!!!!!!武庫女のみんななら出来る!!!!!
 
さぁ〜〜お次は、ギックリ中の三木ママで〜〜す!
はいっ!よろしく(・0・)♪

2006/11/20(月) 雨・・・嫌い。・゜・(ノД`)・゜・。
こんばんは(*´∀`*) 三回の田仲です(・c_・;A最近???雨で困ります。でも、どんな天候でも一日一日の練習を大切に冬季練習頑張っていきましょう☆^(o≧▽゜)oそうすることで、来シーズンどんな天候でも、自分の最高のパフォーマンスができると思います♪(* ̄ー ̄)v
この冬季練習でなにごとにも一生懸命取り組み、自分の目標を達成するために、来シーズン満足いく結果が出せるように一日一日を自分の力になるよう努力しましょう(*>艸<*)
きつい練習でも、来年は絶対に満足のいく結果を出すんだって強い気持ちで乗り切ろ(*´∀`*)
じゃあ光奈よるぴく☆^(o≧▽゜)o

2006/11/18(土) は〜やく 天気になぁ〜れっ♪
寒いの大嫌い!!でも冬季練習大好きな竹原です♪♪
今日は、雨がパラパラとずっと降ってました・・・。そんな中雨なんかはじきとばすぐらい、練習頑張りました(*^□^*)この冬は人生でこんなにもジャンプをしたことがないという位、跳んで跳んで跳びまくりたいと思います☆☆一番、好きなこと、得意なことをもっともっと伸ばしていくことを目標にして、毎日の練習を一生懸命やっていくのみです(b^-゜)
み〜んな!!頑張ろうね=3=3
昨日、マッサージ&テーピングのテストに奇跡が起こりましたー!!一発合格★☆手が震えました。試合より緊張しました。。でも!!!諦めなかったら奇跡って起こるもんなんですねっ(>∀<)もう、テーピングとお友達になれたはず♪
そして〜次は〜同じく奇跡を起こしたあゆで〜す(^O^)/よろしくぅ♪

2006/11/17(金) 弱点補強〜♪♪
ジングルベ〜ル♪ジングルベ〜ル鈴がぁぁぁ…♪♪嫌な季節が近付いてきました…(-_-;)
こんばんは★三回の紺谷です!!!!!!
今日短距離はタイヤ引きのメニューを全員でした後、各自弱点補強のフリー練でした☆
私が今特に課題としてることは肩甲骨をうまく使った走りが出来るようになることです。その為に、懸垂やメディ投げに励んでいます。
誰にでも弱点はあると思います。この冬季の間に少しでも多く弱点を改善していきたいですよね☆☆
最近はめっきり寒くなってきてもぅ家でも靴下を履いてないと生きていけません…
風邪には気をつけましょう♪
ではではあやこにバトンタッチヾ(o´∀`o)ノ゜

2006/11/16(木) ☆冬期練習真っ只中☆
こんばんは☆夏にせっかく痩せたのに...また太りそうな危ない3回の駒です♪食欲の秋..食べるのが大好きな私には大敵です(●*>∪<pq)
今日は木曜日☆どのパートもフリーでした!私は...先輩とジョックに行きました♪寒くてあぁ〜冬になるんだなぁってしみじみ感じました(>_<)
冬期練習が始まって約2週間...みなさん調子はどうですか?とにかく早いっ!!!ほんっとに早いです...(>_<)
これからもっともっと早く感じると思います(◎*>□б)
私にとったらラスト1回の冬期練習☆この冬期練習をどれだけ頑張るかでで来シーズンの結果が変わってくると思います(*^_^*)なので...最後悔いの残らないように!!!笑顔で終われるように!!!この冬期は全力で頑張ります☆今シーズン最後の試合、学年別ではベストが出て先が見えた試合が出来たのでよかった点ともちろん悪かった点もよく考えて冬期練習に取り組みたいです♪
来年の関カレでは武庫女陸上部の目標が達成できるように全員で頑張りましょうε彡(ノ*≧∀)ノ辛くなったら...周りに一緒に頑張れる仲間がいっぱいいるはずです!!!さらにチーム一丸となって冬期練習を乗り越えたいです(^O^)
つぎは...アイドルこんちゃんです☆彡よろしくねん(●*>∪<pq)

2006/11/14(火) 突然の・・・小雨・・・。
今年最後の体大記録会も終わって(記録は・・・)、今週から本格的に冬季練習に入ります・・・河合です★
今日の練習はウエイト・階段J・BD100m×3・500回補強でした。
ウエイト・・・約3ヶ月ぶりくらいに・・・しました、、体はとってもうろたえて・・・いました。。(><)。。
関カレまではあと26週!!!鍛錬期はあと約12週!!!しかありません・・その日の練習はその日のうちに!!!悔いの残らない1日1日を過ごしていきたいと思いまーーーーーーーす☆☆
じゃ明日はコマチャンよろしく♪♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.