武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/12/22(金) クリスマス合宿=食事合宿!?
こんばんは〜☆一回の黒川です。
今日からクリスマス合宿が始まりましたo(^-^)o合宿一日目!私は故障してたので投げの時間に小山先輩と学校まで走りに行きました。長距離を走ってダイエット作戦!?いえ…持久力Upの練習をしましたp(^^)q
そして私の練習は宿舎でも行われました…メニューは「夕食」です。
夕食はアスリート食と聞いていたので少ないと予想してたのですが、予想は大外れ(゜o゜;大量の食べ物がでてきました。今日から大量のご飯との戦いの幕開け(・_+`;)
私にとってクリスマス合宿は食事合宿になりそうです。笑
でもまだ合宿は始まったばかりです。今年の最後の練習なんでしっかりと締めくくれるように頑張りたいと思います!!がんばれMWU〜(οωο)尸〃

次はMWUのタカミーこと高見沢…いやつ高田さんです☆よろしくね(^^ゞ

2006/12/20(水) 寒いよ,寒いよ((>д<))
こんばんは☆朝食べた『だいぶ前から冷蔵庫に入ってた卵』にやられた草野サンです(*゜∀^*)ノ今ゎ元気です♪♪
みなさーん!ノロにやられてませんかー!?!?今,流行最先端みたいですが,しっかり手洗い・うがいをして明後日からのクリスマス合宿張り切って行きましょー(>□<)!!!!自分はひたすら跳びたいと思います(◎_◎)!寒いけど,冷たいポール達と仲良く頑張るです!!!!では次はタイゾー黒川☆よろしくでーーーす(ノ゜O゜)ノ♪

2006/12/19(火) 合宿までのカウントダウン…
お疲れ様です♪最近やたらかわい子ぶってる臼井さんから紹介を受けました…1回のコドモ…ではなく、奥野です(*´Ч`*)
いよいよです!いよいよ迫ってきてます!!クリスマス合宿ヾ(゜∀゜ゞ)練習をみんなで一緒に頑張って、冬なのに汗をダラダラ流して笑”クリスマスを迎えることができるなて…感動です( ̄ー+ ̄)グランド工事になると、投擲の投げる場所がかなり制限されて、私たちは迷える子羊ちゃんになってしまうので…笑”合宿では思いっきり投げこみたいと思います♪
みんなでいい合宿にしましょう!!
次はノロウイルスと見せかけて、ただのお腹痛だった草野ですヾ(゜∀゜ゞ)お願いします♪

2006/12/18(月) いよいよ冬です!!!
こんばんわ。ハデAクルブシくつした収集にはまりつつぁる@回の臼井です☆★
昨日武庫川に初ヒョウが降りました、本格的に冬!!です(o>_<o)いよいよ今週の金曜から合宿が始まります!!あまり合宿経験がないので未だにホントに緊張します…でも辛くて逃げたくなっても目標をちゃんと持って、たくさんの先輩・同期の子たちと楽しんで練習できれば乗り越えられると思います(o^―^o)それと個人的に合宿が終わったら夏休みぶりに実家に帰れるので頑張ります笑(n^□^n)
次はこないだ風邪をひきかけた時に私の愛のこもったメールで奇跡的に復活したかっちゃんマンです☆★よろしく♪♪

2006/12/16(土) いい練習できました◎
コドモだけには顔がおぼこいなんて言わせません(>_<)!
1回の五十嵐です♪

今日は南丹高校の子が練習に来てくれて、少しだけ一緒に練習しました☆
さすが!橋●先輩は速攻血液型聞いておられましたp(^^)q
私は高校生を見て『若いなぁ…』と思うばかりでした。。でも大学生だってまだまだ若いですよね!!!!?まだまだ現役ですから〜
今日もいっぱい走りました!走った後はすごく気持ち良いです(^∀^)来週も頑張るぞー↑↑

今度はライオン!?派手な靴下コレクションしてるとみサン☆次よろしく〜◇◆

2006/12/15(金) 部室移動☆
こんにちは☆かわゆい1回生の誰か…じゃなくて浅田です(:_;)最近雨が続いていたので今日は久しぶりにグランドに行きました!部室も移動していて、倉庫の前にはプレハブが建っていてびっくりしました(☆_☆)なんか場所が違うと変な感じがしますが早く慣れたいです♪
今日は短距離さんがエンドレスリレーをしていて応援していると終わってから延賀に「応援ありがとう」と言われ、応援してよかったなぁと何だかうれしい気分になりましたp(^^)q陸上は個人種目だけどやっぱり仲間は大切ですね☆
次はかっちゃんに顔がおぼこくなったと言われた五十嵐JUNちゃんです♪ヨロシクぅ〜(^O^)/

2006/12/14(木) お久しぶり?です。
こんばんわ(^O^)/お久しぶりの方はほんとにお久しぶりです!!最近見た目によらず体の弱い久保です☆★
土曜に部活に行っても最近ルームです(>_<)みんなが思いっきり走ってる姿が見たいです!!
みなさん最近どうですか?マネなのにみんなの状態を知らないマネ。最低だと思います。許してください(ノ_・。)
陸上部はほんとにみんな暖かい人ばかりなので、私はこんな状態でも続けることができるんだと思って感謝してます♪♪なんかあれば私にできることはしますので言ってください!!こんな日記ですが今日は雨でした。部室の大掃除ファイトです。
次かわゆいかわゆい一年生だれかお願いします☆★o(^-^)o

2006/12/13(水) 雨ーーーーー!!!(>д<,)
こんばんは♪♪風邪なし!!故障なし!!全身健康体の2回の木村です。
ホントに痛いところもなく風邪の気配すらなくて困ったくらい元気です(・ω・)
今日は1000と400のインターバルで昨日の夜から心構えをしていたのですが,残念ながら雨・・・ なので60分速めジョグになりました★★速めということでついて行けるか不安でしたが,足がよく動いてくれて大丈夫でした♪(v^-^v)♪
冬期はミドルからロングの練習に入ることにしたのですが,毎日心構えが必要になりそうです...(o>_<o)笑 ロングの練習に慣れない私にとっては少し大変です・・・笑 でも来年は,高2からの目標のタイムを絶対に切りたいので,無駄のないように1日1日を大切にしていきます!!!!そして毎日楽しみたいと思います★(>u<)
で,今日短大の川田と田中に貰ったブタの靴下を履いてベストをだします!!(▼'∞^▼)Bu-♪笑
では次は最近女の子らしくかわいくなったマネのクボちゃんです(*^-^*)☆★今日の晩ご飯おいしかったよん(^O^)ごちそうさま☆☆ これクボちゃんが作ってくれた晩ご飯です!!(m^□^m)
んじゃよろしくぅ♪♪

2006/12/12(火) お久しぶりです
やっと元気になりました☆心配をお掛けしてしまいすみませんm(_ _ )m
今日は久しぶりのクラブだったのですが、体力の衰えに自分のことながらビックリしました。
動きには全くキレがなく、息は上がるしとても疲れました。それでも先輩や同いの子、後輩達との練習は楽しく、練習後には充実感がありましたo(^-^)o
私が言うのもなんですが、皆さん風邪には気を付けて下さい!せっかく積み重ねてきた練習の成果があっという間に元に戻ってしまいますよ(>_<)やっぱり元気が一番です(^o^)/
次はいつも元気なミオです♪よろしくネ☆

2006/12/11(月) 実習開始☆
こんばんは♪立花です!2回も紹介を受けてました^^;☆
私は今日から5日間の介護実習です。やっぱり普段と違う生活をするとつかれます、、が優しい心になれるように、がんばります!!(○'v`艸)☆+゜あと心配なのが、練習ができないことです。来週末は合宿なので、体力を落とすのは最小限にしたい!!という事で、実習先から歩いて帰ろうとしたのですが、道がわからず1時間半さまよい続けました。いい運動でした☆♪☆♪
実習中の2回生☆来週のことを考えて生活しましょう!お互いに!!
次はうらちゃん♪風邪治ったかなぁ??お願いします(人´∀`)♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.