武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/12/10(日) 日曜日ですが割り込みさせてもらいます☆
こんばんは。只今、実習に挟まれている堀江です☆前はハッシーに言ってもらってたにもかかわらず書けなくてすみませんでした↓↓萌ちん代打ありがとぅ。。。
今日、京都陸協記録会で5000m走ってきました。それで、コンディションが良くて、16'25"1で走れました!!っていうのはすごい嬉しくって、17分をどうしても切れなかったのが、35秒ベストでした♪♪応援してくださった方、ありがとうございます★
先週はいなみの養護に実習しにハッシーと行ってきました!!みんな素直な生徒さんばっかで自分も見習わなくっちゃと思いました。来週は月〜金まで介護実習です(>_<)が、楽しそうなので頑張ってきます☆
では、自分のことばかりになってしまいましたが、バトンタッチします!!次は英語ペラペ〜ラのさくちゃん、立花桜です・・・よろしく♪♪

2006/12/09(土) WELCOME筋肉痛
こんばんは☆けして鳥の巣ではありません。二回の山根です。今日は浜で練習の予定でとても楽しみにしていたのですが、雨のためルームで練習をしました。BOXウエイトや階段、補強をたくさんしました。階段ではあやこ先輩と軽量チームを組み(笑)おんぶランジをしました。これが今日の1番のやまばでした♪冬季は長いようであっという間なので一日一日を意味のある練習をして来年までに一回りも二回りも強くなっていきたいと思います!!シャ〜〜〜〜〜!!次は唯一の英文科さくちゃんです。よろしくぅ(^O^)/

2006/12/08(金) 代打
堀江のみーちゃんは実習で休んでいるので変わりに宮崎が書かせていただきます♪
今日は、金曜日なので昼休みは体操場でポールの補強がありました。今、腕がダルダルです。。
午後練習は今日の跳躍のメニューはジャンプをいっぱいしました☆パート長のあやこさんの見事な計算で、終了予定時刻ぴったしに練習を終えました!!!笑
どのパートも走りこみ!!鍛えまくり!!で、さすが冬季!さすが鍛錬期!って感じがしました☆
そんなこんなであっというまに2006年も終わってしまいますね。。。早いー早すぎるっ!!
絶対にノロにはやられたくないですっ(>_<)この流行にだけは乗りません!!
次は、すずめの巣の持ち主です♪振袖は赤色です♪グレゴラーです♪サンコンです♪
明日は勝負の日!?女になってこいっ☆笑

2006/12/06(水) 寒さに負けない(*>_<*)
こんばんは☆彡
心配かけまくりの問題児な橋尾です(x_x;)
しかぁ〜しもう泣いたり泣かせたりしまん!!!!と心に誓いました(*>_<*)
さてさてそれにしても最近の寒さはやばすです…(ToT)
みなさん風邪はひいてませんかぁ??
体調管理には十分気を付けて下さいね!!
そんな寒い中私は今日長距離さんと一緒に初80分ジョグにいきました(≧O≦)完走できるか不安だったけど無事グランドに辿り着きました♪が…足がガクガクですごい筋肉痛です(゜_゜)(。_。)
いい練習ができました(~ー~)
冬期もボーっとしていると気付けばすぐにシーズンインです(*≧〜≦*)
合宿も近々始まるし寒さに負けずみんなで盛り上げて頑張って乗り越えていきましょう(o^∀^o)
では次は明日から一緒にいなみの養護実習にいくみーちゃんです(^_-)☆
よろしくねんV(^-^)V

2006/12/05(火) 寒いですね(T_T)
こんにちは☆2回の曾根です♪
もう12月ですねぇ〜(^^)/すっかり寒くなってきました(=_=)↓
自転車を漕いでいても凍え死にそうな毎日。。。(^-^)すばらしい「女子」大学生活を送っているとおもいます!!!笑
みなさん体調の方は大丈夫でしょうか???
風邪はもちろんのこと、特に怪我には十分注意しましょう!!(^^)!
怪我をしてしまったら積み上げてきた練習も終わりですからね(^_^)/。涙
そして食欲の冬!!!!!!!!私も現在体重がやばいですが、、、ほどほどにしないといけないですよね。。!!!
我慢。。いやっっがまん!????ハイ。我慢です(@_@)↓
皆さんも、来年に向けてしっかりと目標を立てて頑張って行きましょう!!!!

次は!!!!いろいろな面でおおきく変身したハッシーーー☆よろしくね〜〜〜(^_^)v
もう泣かせないでね。。。www

2006/12/04(月) 遅くなりました
毎日寒いですね…
練習も頑張りだしたこの頃なのに、、、昨日から介護実習です。。。
30分くらいの場所なのに、電車をちょびちょび3本ものり、バスをのっていってます。
当分皆さんに会えなくて淋しいですが、風邪に気をつけて頑張りましょうね☆
次はそねちゃんよろしく!!!

2006/12/01(金) 止めてしまってすいません!!!
大濱ぁ〜!!!教えろやぁ〜( -~~-)ワラ 止めててすいません!!
こんばんわ☆★2回の岡田です(*´∀`人)
今日から12月ですねヽ(o>∀<o)ノ
寒い!!風邪が流行ってるみたいなのでみなさん自己管理をしっかりして気をつけましょー♪

今日太ももが立派になったと言われました〜(/ー\*)
うれしぃーよーな、かなしぃーよーな。ワラ
ただ立派になっているだけじゃないかと少し不安です。
でもまだまだ冬期練習中!立派な太ももを走りに繋げれるように頑張りたいです!

きつい練習、逃げ出したくなるときもあると思いますが、みんなで励ましあって、声出し合って頑張っていきましょ〜うレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

ではでは次!!
元祖バレリーナ?!エンジェルズのエース小坂です(σ´∀`)σよろしく★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.