武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/28(火) 2月もラストです♪
こんばんは☆1回相田です☆今日、跳躍パートはルームでウェイトでした!ベンチ・スクワット・クリーン・・・などを一通りやって体幹補強した後、ラストメニューは武庫川の河川敷までジョグをしてそこで楽しい陣取りゲーム(バウンディングで)で終わりました!一見遊びですが中身はとてもハードでみんな今日の練習の中で一番しんどそうでした★★笑”私はケガを治している途中なのでジョグのとこはチャリンコで、ゲーム中は倒立歩行の練習をしながら見学していました◎
今、私の他にもケガをしている人やケガとまではいかないけどちょっと痛い・・・(._.)と感じている人がいると思いますが、やっぱりケガをしてからでは遅い!ということをつくづく一人毎日補強しながら思います。。どんなにささいな違和感も、それは大事な体からの信号なので素直に聞いてあげていたらきっと大きいケガは防げるはずだと思います☆^^☆合宿まであと11日!!早く復帰したくてたまりません!!復帰に向けて頑張ります★
次は・・・大濱やすこちん♪よろしくっっ!!

2006/02/27(月) Hi〜(^o^)/幸で〜す☆雪で〜す♪♪
2回のゆきゆきゆっきぃです(^^ゞ今☆スキー実習で長野県にいます♪もぅ雪景色はすんごくキレイです☆雪☆雪☆雪(ぁっぉ猿さんも♪)!!!今日は初滑りで滑っては必死こいて登り…(-.-;)の繰り返しで…そんでもってターン失敗したかと思ったら(¨0¨)そのままスキー板が!!!猛スピードで暴走☆笑!!スキーのはずがそり滑りになっちゃいました(*/□\*)そんなことを繰り返しながら…午後は☆すぅ〜ぃ♪すぃ♪と上達しとっっても楽しぃ1日でしたヽ(*^-^)/シーズン前を意識して!!楽しみながらも朝練をちゃんとして帰ってもバッチリ☆走れるようにしたいと思います(>_<)
明日はカッコィィ!スキーヤーに変身できるよう下っぱだけどケガだけはせず(ToT)まだまだ頑張りまぁす(>∇<*)o″エイ(>∇<*)o″エイ(>0<*)ノ″オゥ!!
ほな1回生相田はん♪よろしゅう(´∀`)ノ

2006/02/25(土) 温ったかい(O'▽')ノ
日記遅れてスイマセン↓↓最近毎日多忙な事がちょっと嬉しい二回の三木デス(*^―')b今日は良い天気そして温かい気候で絶好の投げ日和りでしたっ☆そして今日は一緒に山根も投擲パートで練習しました♪メインは投げでしたがその前に変形ダッシュなどをして投げをして300bのEnjoyランニングして息も若干上がったりなんかしながらも鉄棒腹筋をして終わりでした☆今週は筋肉痛ウィークでしたが怪我なく無事終われて良かったデス(*^―')b
今日も練習後教習へ行き車に乗ると教官の人がかなり男前で大当りdayでしたっ(笑)でわ明日からスキー実習へ旅立ってしまう、ゆきチャン宜しく☆

2006/02/24(金) 大変お待たせしました。
ほんとスイマセン。。。A回の松浦です。
今日は、初めて遅刻をしてしまいました(。。)(><)いつもより、1時間も遅れて家を出ることに、なったので『もう休みたい』と正直思っていましたが、かなり焦って電車に飛び乗り行きました(@。@)
ジャンプHして200Hをしてバネを鍛えました★★☆

クラブ後、投擲シューズを買いに行ったら、前まで25cmだったのに今回はなぜか24cmになってました。なんでかな(??)

つぎは、三木ちんです。お願いしまーーす♪

2006/02/23(木) 遅くなりました(*>□<*)
こんばんわ(>□<;)/さっき駒から日記のことを教えてもらい焦りまくって必死に書いてる2回の田仲ですm(__)m本当にすみません…。今日はフリーだったので皆で500回補強をして、ボール取り(^▽^???)瞬発力???みたいのをしてとってもリフレッシュできて良かったです(=^▽^=)/明日からまた気合を入れて冬季練習頑張りましょう☆☆☆今シーズンに向けて大きな華が咲くように、目標をしっかりもって取り組みましょう\(*´▽`*)/じゃあ次は光奈です☆よろしくぅ(*^□^*)♪

2006/02/22(水) 人生の大先輩★
こんばんは!毎日、おばあちゃん・おじいちゃんに癒されている竹原です☆最高年齢101才というみんな長生きの所です。後、二日いろんなことを教わってきます♪今日の練習はジムで行いましたー。跳躍のスペシャリストの方と3時間みっちり、ウエイトトレーニングをしてかなり追い込みました!!私は下半身の割りにかなり上半身が弱いということを改めて実感しました><バランスよく♪していきます。先日、足立先生に「新しいスパッツ買ったのか?」と聞かれました!違います!!ジャージです(泣)春に向けて絞る決意が出来た瞬間でした・・・。やったるばい!!!!!
次はもうすぐスキー実習にいっちゃってちょっぴり寂しくなっちゃうあゆでーす☆

2006/02/21(火) 中高で練習☆
遅くなってすいません(>□<;)二回のパン谷です…じゃなくて、紺谷です(__)駒ちゃん同様、私も体重がエライ事になっています…それもこれも、世の中にパンという素敵な食べ物があるせいです(--;)それはさておき、今日は授業の為練習に参加出来なかったので高校へ行って1000T.Tと1分間走をしてきました★いつもとは違った環境の中で、リフレッシュしつつも、中高生に負けられないという気持ちを持っていい練習が出来ました。痛めた足も今日は調子がよかったので、この調子でまた練習を再開できたらな★と思っています。シーズンまで残りあと僅か!もう一度自分の目標を確認し、シーズンに臨みたいです☆ 次は介護実習中のあんこちんデス!CECH(^ε^)

2006/02/19(日) シーズンに向けて☆
最近チョッピリ太っちゃった駒です☆1月29日に競歩の試合があって、それからちょっと息抜きに…って好きなものいっぱい食べすぎて太っちゃいました(^^;
もぅ春野合宿まで1ヶ月切りました☆この間冬期練習入ったとこと思ってたのにもぅ合宿も目の前です(>_<)楽しみにしている人、不安がある人それぞれシーズンに対する思いは違うと思いますが、全員が目標だけは持って望めたらいいなと思います(^o^)私は今はちょっと足が痛くて不安ですが、無理しすぎず諦めずシーズンを向かえたいです♪そして太ってしまった体は練習でいっぱい体を動かして、動いて戻したいです!!シーズンには今よりかはスリムになっていることを祈りつつ…残りの冬季練習頑張ります┗(^-'*)┛では次は…パンがだぁ〜いすきなこんちゃんよろしくね☆☆

2006/02/18(土) オンザマユゲ☆
最近横わけにしたと思いきや今日オンザマユゲにしました、河合です(^O^)前髪が長いと練習中、邪魔で邪魔で…やっぱりオンザマユゲが一番ですよ☆今日はお家の事情あって岡山に帰ってます!今日の練習は新入生練習会でした…が!!岡山帰省のためお先に跳躍練習始めさせていただきお先に帰らさせていただきました☆最近香川室内に出て、そこで大きな自信をつけて帰ってきました☆香川室内前まで何をやってもうまくいかない練習の毎日で泣き叫びまくりたい日々でしたが、室内で去年の自己ベストタイを跳べて何かが吹っ切れたというかこの日を機に調子が出てきました(^O^)この調子をここで切らさずシーズンインしてからも続かせていけるようにしたいです☆跳躍のみなさん、マットを今日動かされたそうで…肝心な日にいなくてすみませんでしたm(__)mそしてありがとうございます(^O^)六甲おろしの向風?に向かってがんばって跳ばせていただきます!!ポールのみなさんがんばりましょう(>_<)というわけで日記はこのへんにして…次は駒ちゃんよろしくね☆彡

2006/02/17(金) 今日は晴れ
他人の恋愛話しのあいのりが好きなよっぴぃです☆もうすぐ21歳へのカウントダウンがはじまっています↓↓泣
今日は久々晴れのお天気で、グランドでのびのび走りました(^◇^)っていっても中・長距離は外へジョグに出掛けていました☆ジョグの後階段ダッシュを少々…その後投テキさんと一緒にジャンケン補強をしましたw(゜o゜)wみっちりキャプテンにしぼられました★★上岡コーチも道連れです(笑)充実した練習でしたo(^o^)o
もう合宿までもうすぐ…シーズンまで1ヶ月ちょっと(>_<)早いものです(゜〜゜)最後のシーズンってこともあり、やらなければ!!って悩でわかっててもなかA実行にうつせず↓最近こんなことの繰り返しです(-_-;)でも今やらなきゃいつやるんだっ!!と思うようにしています☆今日やることは今日のうちに!!をモットーに毎日目標をもって頑張っていこうと思います♪♪
次は2回生の最近横わけしたみーこです☆☆よろしくねぇ〜( ^ー゜)b

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.