武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/16(木) サーキット☆彡
おいしいクッキーをくれたよしみんから紹介にあがりました横田です♪

今日は雨の為、メニューを変更してルームでの練習となりました!
久々にサーキットをしたのですが、地味なボールコロコロが1番しんどかった…(^_^;)
最近雨が多いので早く外でおもいっきり走りたいです!!

気付けばもう2月も折り返しました。シーズンまで本当にあとちょっと!今年の冬季は幸いまだ故障をしていないので、怪我・故障の無いままシーズンを向かえたいです!
みんなも怪我には気をつけましょう☆

今年は最後の年なので気合いもMAXですっっ!でも今のうちに燃え尽きないようにします…^_^;
早く合宿に行きたいなぁ〜♪♪

では次はあいのり好きなよっしーよろしく(^з^)ー☆

2006/02/15(水) お菓子作りの達人!!
今日は4限に就職ガイダンスの為,1人ルームで練習しました!でも投擲さんもいたので寂しくなかった,B回宗石です!
昨日はバレンタイン(≧ε≦)とゆってもあたしには関係ない話ですが笑 いつもは女を捨て(!?)練習に励む私タチ…そんな一面を持ちつつもお菓子作りも負けないくらいの腕を持ってる仲間がたっくさん☆います!お菓子も作れて心も体も健康的☆[*ピカピカ*]素敵[*ピカピカ*]すぎる武庫女陸上部デス◎毎年思うけど♪最高♪においしいぃぃぃ\(^▽^)/ありがとぉ!!!いつも食べるのともらうの専門(笑)の私も〇年ぶりに作ってみようと思います(^_-)とゆ―ことで明日の日記はいつも自分のことのよぉに一緒に喜んでくれる周ちゃんお願いしまっすw(^〇^)w

2006/02/14(火) 昨日に遡り。。
どーも、三回の前田です。昨日は追いコンお疲れ様でした。
四回生の先輩方も、短大生も、すっごくきれいでした。服装や、化粧はもちろんですが、それ以上に表情!想いは様々でしょうが、陸上生活をやり遂げた充実感や達成感が、表情や雰囲気ににじみ出て、より一層輝いて見えるのだと思いました。
そして、佐野先輩が「今を一生懸命に」と言われたお言葉。つい最近、別の引退された方からも同じ言葉を言って頂きました。そごく深い言葉だと思います。
今は自分がたてたメニューを、跳躍のみんながやってくれて、励まし支え合い、本当にやりやすい環境で練習ができています。けれども、そこであえて先輩方が、「一生懸命に」と言われる理由。自分の解釈は、自己満にならないように、ということかなって思います。
追い込んだり、疲労困憊になったりした時、頑張ったような気になってしまう自分はやっぱり甘いのだと思います。他の人たちはもっともっと努力しているのに。間近に迫るシーズンにぶっちゃけ焦りまくりですが、どんな結果が出ても、できる限りの努力をしたから後悔していない、と言えるように、「今」を振り返って、一生懸命やってたって言えるように、残り少ない競技生活を過ごします。

最後になりましたが、卒業生の皆様、本当におめでとうございます。
先輩方や、後輩のみんなと一緒に競技ができたこと、めちゃくちゃ幸せに思います。皆様方から教えて頂いたこと、学んだこと、共に乗り越えてきたこと、笑いまくったこと、ここでは言えないあんなことやこんなことも、みんなこれからの糧にしていきます。ありがとうございました!!心を込めて[*揺ハート*]

最近なぜかお笑い系になりつつあるので、従来のマジメ路線でいきました♪明日手作りお菓子を持ってきてくれる宗っち、日記もよろしく(^O^)

2006/02/13(月) 追いコン
〜[*芽*]もう書くことはないと思ってた部員日記を書かせてもらうことになりました4回のさので〜(^皿^)[*パー*]今日は追いコン!!ついに追い出されちゃいました[*走る人*][*走る人*][*走る人*]笑いありあり(≧∇≦)ちょっぴり涙もあり(T_T)ーーってもステキな追いコンでした(´ー`)[*揺ハート*]先輩は幸せ者です(T_T)[*四葉*]みんなに出会えてほんまによかった[*ハート*](*^∇^)人(^∇^*)[*ハート*]いっぱいいっぱいいーーーーっぱいありがとう(^→^)[*桜*]“今”を精一杯キラキラ頑張ってちょ[*ピカピカ*]これからもずーっとずーっと応援しとるよ(o`σ´)ノ"シャーッ さぁお次は・・・・誰でしょう(^o^;[*アセッ*]マエダかな(?ε?)よろぴくだす[*猫*][*晴*]

2006/02/10(金) お疲れ様でした<m(__)m>
3年間香川のきれいな空気をたくさん吸い、みるみるうちに讃岐弁をマスターしたけれど・・・さすがに讃岐うどんをおやつとは思えないまま関西へと舞い戻った船越です(*^^)v
今日は、先輩方の大学生活の集大成ともいえる卒論発表会の日でした☆4回生のみなさん本当にお疲れ様でした!!!
會田ゼミ恒例のミニ卒論が始まり、まだまだ先輩方にはコレっぽちも及びませんが、ヒィヒィ言ってます(;_;)頑張ります!
さて、今日の練習はというと昨日と入れ替えでフリーでした。個々にリフレッシュできたことと思います!早いもので春野合宿まで1ヶ月となり、シーズンまで2ヶ月を切りました。
泣いていた足も、徐々に春が来たようでスタートの出遅れた冬期ですがみんなに追いつけるようにぽちポチ走ってます(>_<)
やっぱり走るの楽しい。その忘れかけていた気持ちを最後まで忘れず、11年間走り続けた陸上人生最後のシーズン楽しみます(^^)v
いよいよ来週の月曜日には、追いコン♪今まで女の子をたくさん忘れかけた3回生の芸出し集大成でも有(^皿^)やっちゃおう!!
卒業生のみなさん楽しんで下さいね(・”●)
ではでは、長く書けるようになったでしょっアカネチャン♪
次は、家は見つかったけれど・・・下手すれば捕まる前田サンです(*^皿^)vヨロチク

2006/02/09(木) 寒さ強烈{{(>_<)}}
香川っ子やけんしゃんしゃんしーまいよ〜って…(笑)不思議な讃岐弁で紹介うけました〜ヒガシハラですo(^н^o)♪今日は木曜ですが…明日が卒論発表会の為、金曜と入れ替えでメニューしました!今日短距離は跳躍ちゃんの2人も一緒に…寒さもフッとばすぐらいバンバンとハードルを跳びました!!…私は故障組なので途中から別メニューでさせてもらいました。。。 最近授業があってみんなと一緒に練習することがあまりできなくて…今日は久々に練習に出れてやっぱりイイなぁ〜って思いました◎1人でやるとなんか寂しくて(^_^;仲間の重要さに気付きますねぇ☆
シーズンまでもぉ2ヶ月…とか言ってる間にどんどん時間が過ぎていきそうですが、今を大切に、今できることを一生懸命に頑張りましょう゜+.(・∀・)゜+.
先輩方、卒論発表ガンバって下さい(o^_^o)私たちも明日はしっかり勉強しましょう★
ぢゃー次は…実は高校時代は香川にいて香川の方言のうまい…なんか同じ匂いのする関西人のフナPにバトンターーッチヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

2006/02/08(水) 今日も雪降りました(〃´o`)=3
最近、髪を黒くしたらカツラやら墨やらと言われてます3回寺中ですo(^н^o)2日日記遅れてすみません(*--)(*__)今週は短距離のメニューは落としになってます☆昨日は短長は40秒間走3本走りました☆★風邪&故障者が多くなかA万全な雰囲気で練習ができてないんですが、人数が少ないながらでもそれぞれ目標もった練習ができたと思いました(^O^)そろA試合シーズンの時期が感じられるようになってきて練習内容もスピード系が入ってきてるのでこれ以上の故障に繋がらないようにしないとですねf^_^;そしてA今日は短距離はルームでウェイトしました☆今週の間に疲れをとりましょぉ♪はて(・・?)気付けば来週は先輩方の追コンですw('o')w今年の3回生の出し物は…ムフフ(*´艸`)楽しみにしといて下さい(笑)先輩のドレスアップも期待してます☆★次は大変お待たせしました〜香川っ子やけんしゃんしゃんしーまいよ〜早矢香ちゃんどぇすv(^皿^♪)

2006/02/04(土) 真冬の寒さです☆
こんばんは☆アイカ姉さんいわく、島根関西人(?)の3回竹中です(o^o^o)/゛山から関西に出てきてもう3年になるけど…関西弁がなかなか上達しませんっっ(/_・。)日々特訓頑張りますp(*゜v^) 今日は久々に寒くてつらかったぁ(>_<)私は就活で部活には行けなかったけど、グランドは寒かったと思われます(*_*)一人の練習は淋しくて寒さ倍増…(;_;)早く春よ来いっ!!春野合宿まであと一ヵ月ちょっと♪やることいっぱいすぎてハードスケジュールだけど、一つずつこなしていきたいと思います! 悔いだけは残さんように…☆☆今を一生懸命生きましょうヾ(o^∀^o)ノ   次は最近髪を真っ黒にした、三木市民…ミサですっ→→

2006/02/03(金) ご無沙汰してます☆
ヤキに引き続き今日から復帰の3回宗和です☆昨日遂に、テストが終わり、後期が終了しました!!ホント嬉しい☆(ノ´∀`*)☆あとは落としてナイことを祈るのみです…(-。-;)今日みんなと集合できて、そんなコトに一人喜んでました(^ー^)
陸上は一人でも練習できるけど、やっぱり仲間がいるから楽しくできて、励まし競いあえるんやなって思った(^ー^)
中長は日曜に郡市区対抗駅伝に出場する子がいます、みなさん応援よろしく〜☆短距離サンの今日の1000mに負けない走りを見せてくれるハズです!(o^-')b
さてお次は島根関西人の彩チャンです→→

2006/02/02(木) ☆ボス復活☆
はいっどーも☆
このデッカイ体が、ちっぽけなインフルエンザなんぞに『5日間』も侵略されてました…

37度から始まり、38度6、38度7…ピークは39度8まで上がってしまい、毎晩 m(~^~m)怨・恨・呪(m~^~)m こんな感じでした↓
まじ苦しかったぁぁ!! 

まっ家の人全員に●~*●~*三ヾ( >o<)ノ三*~●*~●って菌をばら撒き、みんな巻き添えにしちゃったんですが(笑)ふふっ…

で、今日から復活したんですが、アップについていくのがやっとこさ…みんなで豚ミントンしてても休憩多し...しかたないよね...だよね..

来週中には、ガッツリ治してまたガンガン練習したいものです☆

つぎは、最近見てないあいかちゃんでぇぇす☆

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.