武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/19(日) 冬並の寒さ…(>_<)
こんばんは。今日は山下が休みだったので、川田が書かせていただきます(*`▽')O″那波先輩、短大の先輩方本当に卒業おめでとうございます!!卒業となるとやっぱり寂しいです…(>_<)今日は合宿明けの最初の練習!すごく頭がボォーっとしていました↓練習メニューは短距離、跳躍、投擲一緒にアップ→階段(ダッシュ、オンブ、手押し、ランジ)、メディシン補強10種目でした。とても軽目だったのに、すごく息切れ…そして汗(;Д;)笑 今日は休んでいる人が多くちょっぴり寂しかったです。明日は皆来るかな〜??では、明日はまさに大阪のオバサン!!清美よろしくっす♪

2006/03/16(木) ☆合宿最終日☆
今日は曾根麻由美ちゃんの19歳のバースデーでしたが、1ヵ月と1日後には20歳になってしまう一回の美濃岡です(^-^*)みなさん5泊6日の合宿お疲れ様でした!!今日は朝から雨で寒かったのですが最後の全員リレーは盛り上がりました(^O^)/やっぱり部員みんなですると楽しいですね♪私はまだ自分が納得のいく走りができていないけど、この合宿でシーズンに向けてのいい練習ができたように思います。徐々に完成に近づけて今年も絶対ベスト出します!!あと合宿中に私は仲間に支えられていることを改めて実感しました。悩みを聞いて下さる先輩、今日も頑張ろうと言ってくれる同じ学年の子。まさに『チームの存在なくしてベストなし』だなぁ〜と思いました☆シーズンインまで後19日!!チームみんなでがんばりましょー(^O^)/長くなりましたのでこのへんで…次は山下清美ちゃんです♪お願いしまーす(o^ε^o)

2006/03/15(水) 5日目!!!!
こんばんは。一回の川村です☆合宿5日目、疲労困憊ですが毎日楽しく練習できています(o~ー~o)今日の跳躍は朝−走り込み、昼−跳躍練習でした。昼の跳躍練は春野に練習に来ていた、小松さんという三段跳びの凄い方に教えて頂きました!!教え方がとても上手ですごくわかりやすかったです。今日教えて頂いた事を学校に帰っても忘れずに練習していきたいと思います♪そしてシーズンに繋げていきたいです。長いと思った合宿も明日で終わりです!!気を抜かずに頑張りたいと思います。最終日は美濃岡さんです☆よろしくお願いしまーす(´∀`)

2006/03/14(火) 合宿折り返し☆
一回の木治です。今日の午前練習でいよいよ春野合宿も折り返しを迎えました。合宿初日、二日目に比べると今日はとても寒い1日でした。そんな中でも陸上部の皆は、元気に頑張っていました。この調子で、また明日からの練習も頑張って、怪我なく合宿を終わりたいです。次は3×を克服するために最初で最後の春野合宿で自分自身を追い込んでいる我らがラッチャンです。

2006/03/13(月) 早く走りたい☆☆
こんばんは、1回の板谷デス☆☆今日はトテモ寒く大阪は雪が降っていました(●^∀^●)雪の降る中治っているコトを祈って病院に行ったのですが、まだ肺に陰があり安静にしときなさいとのコトでした●>_<●肺炎になってからもう2週間がたちます。シーズンに向けて最後の追い込みという大切な時期に走ることのできない自分は、やるせない気持でイッパイです。今は1日も早く治し、またイッパイA走りたいデス!!大好きな陸上☆☆合宿明けの練習には元気満々でグランドに戻っていきたいデス(●^▽^●)次は→板谷の分も頑張ると言ってくれたウラチャン☆☆本間ありがとうね!!

2006/03/11(土) 応援しています!!!!
こんばんは、一回の立花です☆私も部員日記を書かせていただけて、感激です!!みなさんに会うことはできませんが、部員日記や跳躍のブログをチェックしているので、部活の様子がよくわかります☆(^^)ここ最近、一緒に部活ができないのが寂しくて、辛くて仕方なかったのですが、先輩方や一回のみんなからメールをいただき、本当に励まされています!!頑張れそうです!!さて、春野合宿が始まりました☆頑張れる環境があることがうらやましいです。切磋琢磨し合えるチーム、陸上に夢中になれる時間を大切にして下さい。また、みなさんが怪我をせずにシーズンに臨めることを願っています!!!それではこれで失礼します。次は今も変わらずニコニコのはず(^▽^)板谷です☆★お願いね♪

2006/03/10(金) 合宿頑張るゾ〜♪
こんばんは(^O^)一回の山根です!!今日は雨のためルームでリズム体操をしました。明日からいよいよ待ちに待った合宿です!!この合宿が終わるといよいよシーズンインです!!だから最後の追い込みをし、シーズンにむけてもういちどしっかり目標を明確にし、目標に向かって一日一日、ひとつひとつの練習に一生懸命取り組んで行きたいと思います!!笑顔で合宿を乗り切り、また一段と強くたくましくなりましょう!!!!!!しゃ〜〜〜!!次はアメリカで頑張ってるさくらです!!よろしく♪♪♪

2006/03/08(水) あっという間に合宿3日前!!
こんばんは★昨日は長距離はOFFだったので高校で練習してました、堀江です。今日も本当に暖かかったので、練習がしやすかったです。でも、アップから体が重く、どうなるかと思いました。と思ったら本メニューになると気持ちよく走れました。そして、今日は全員で合宿の準備をしました。合宿がもう目の前なことをつくづく感じます!!この春野合宿では意識を高く持ち、どんなきつい練習でも乗り越えていこうと思います(^。^)ではこのへんでバトンタッチします☆お次はたまにテンパル…でも頼られている、ザ・サンコンです!!よろしくっ♪♪

2006/03/07(火) 日焼け止めの季節です♪
橋尾さん、変態行為は程ほどに(^^)……お疲れ様です☆1回の宮崎です。今日は、ぽかぽか陽気でとても嬉しかったです♪私はポール練習で上手にできず、もどかしい気持ちでいっぱいでしたが、先輩方に何度も励ましていただき頑張れました!シーズンに入るのに楽しみ半分、不安半分ですが何と言っても、もう目に前まで来ているので、毎日の練習を集中して取り組んでいきたいです☆そして、立派なポール選手になれるように頑張ります!次は…今日は試合後休養でお休みでしたが、間違いなく自主練したでしょう(^-^)合宿では前髪をおろしているレア姿が見れそう!?期待してます☆みーちゃんです♪

2006/03/06(月) 春よ早く来いぃ〜(^^)v
こんばんは☆一回の橋尾です(o^∀^o)遅くなってしまってすみません…(><。)゛曽根ありがとぉ!!今日は全パートルーム集合で練習しました。ルームはすごく活気あふれて楽しく練習できました♪シーズンまで一ヵ月をきり合宿も今週末から始まり最近毎日ワクワクして意識も高まってきました(≧O≦)この調子で油断することなくしっかり一日一日を大切にしたいと思います☆シーズン武庫女に絶対大きな花を咲かせましょう(*^∀')bでは次はマフラーが…素敵!?笑"じゃなくてしっかり色々磨いてね♪もえよろしくぅ(o>ε<o)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.