武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/29(土) 4月最後の練習☆
二回の橋尾です(o^o^o)ちなみに今日も相方岡田と関スーによってしまいました!!笑”って曽根〜勘弁して下さい...(゜□゜)
今日は春季記録会と体大記録会が行われていたため浜グランドはとても寂しかったです。跳躍は誰もいませんでした...。記録会に出場された方本当にお疲れ様です☆私は関カレまで何も試合に出ないので今のうちにしっかり走り込んで関カレで少しでも武庫女に貢献できるように頑張りたいと思います!!
では次はナイススタイル(o^-')b本当にうらやましい堀江モンです☆よろしくねん☆

2006/04/28(金) 天気日和
こんばんわ★代打コールの多かった2回の曽根です。
今日は介護実習の説明会が5限にあったため、大健2回組はブランク練習をしました★今日はすごく暖かく、しっかり練習できていたと思います!土曜、日曜日には春季記録会(または体大記録会)があります!しっかりと目標をもって試合に臨み、その日の反省はその日の内にし、試合ではできていなかった課題を見つけ、今後にいかせられたらいいなと思っています!!
関カレまでもっともっと気持ちを高めて、自分に厳しく、そして陸上をもっともっと楽しみたいと思います♪
では次は、1日に使う食料費1000円!!???橋尾〜〜お願いします★

2006/04/27(木) 動けません、、、、、
二回の小坂です(^-^)v
昨日の新歓すごく盛り上がって楽しかったですねっ(^-^)v一回生は個性豊かで楽しい子たちばっかりだと思いました(o^-')b
今日はフリー練だったのですが…私は一昨日くらいから喉が痛くて昨日の新歓で とどめをさされ今日は体の節々が痛く首も動かせない状態になってしまいました(*_*)
今もまだ凄くしんどいです。体大記録会があるので早く治さないと!関カレまであと少し☆それぞれの目標にむかって切磋琢磨に頑張りましょうねヽ('ー'#)
次は昨日たくさん飲まされた曾根ちゃん♪よろしくヾ(^_^

2006/04/26(水) 新歓!!
こんばんわ☆★少々口悪い『河内弁』があります、南河内出身2回の岡田ですヽ(´∀`*)ノ遅くなりました↓↓
今日は、新入生歓迎会があるので、15:00からの練習でした。私は5限に教育実習の依頼の為の説明会があるため、先に練習を始めさせて頂きました。
今日の短距離のメニューは、200×5・100×5のエンドレスリレーでした。橋尾と曾根と3人でしました。100×5の時は、人数が足りなかったので、マネージャーのいのししこと久保ちゃんにも手伝ってもらいました。あまりに早くバトンが回ってくるので、バテてましたが、とてもいい練習が出来たと思います。
練習後は新入生歓迎会がありました。皆さん、おおいにはじけて頂けたでしょーか?(ノ∀`*)

最近、試合でも練習でも、故障が気になって思いっきり走りきることが出来てません。早く、故障を治して、関西インカレに向け、バンバン走って追い込んでいきたいと思います(。∀。)

さて、お次はインリンこと小坂(゜□゜)ワァオ☆ヨロシクだっちゃ♪♪

2006/04/25(火) パッション
パッションやすこコト2回の大濱です(o^o^o)今日は1日かな〜り頑張りました!!まず朝は家で補強してお昼にバイクこいで部活で10000のペース走。かなり足疲れてて動きにくかったけど自分なりに頑張りました!けど関カレまでにできる限り減量せねばぁ〜(>_<)けど明日は新歓!!控えめにしときます♪って言っていつも食べまくってしまう私ですが…笑"とにかく盛り上がっていきましょうっ!!ではお次は何弁のまね?か忘れたけど少々口悪い(笑)岡っちでーす!よろしく!

2006/04/24(月) 暑!!
こんばんは★2回の相田です。こないだの尼崎練習では久々のバトン練習が楽しくてAしょうがなかったです♪笑
今日は1・2限にポール練習がありました。久しぶりに天気もよくて日差しが強く、とても暑かったです!
私はまだそんなにバーを越す練習が出来ていなくて、跳び方もよくわからない状態で最近は試合に出たりしていたので、とにかく今は試合で勝負できるようにしっかり練習をしてちゃんと跳べるようになりたい!と思っています◎
最近たくさん試合がある中で、出だし好調な人が多い気がします!私も山澤先輩と同じで仲間がいい記録を出すと本当に嬉しく思います♪皆さん関カレに向けてケガのないようにぜひぜひその調子を上げていって下さい!応援しています★
では明日は◆◆パッションやすこ◆◆大濱お願いします♪^▼^

2006/04/23(日) ☆頑張った☆
ミキちんのカタキを取りに走りました♪B回山澤です(∩∀`*)
今日は雨予報だったけど、京都はぉ天気で動くと結構暑かったどす〜★ということは…疑われてたしゅ〜〇先輩と私は雨女ぢゃなかったということが証明されました(^O^)
短短コンビは筋肉痛で試合でて、まぁこんなもんか〜って感じでした(^_^;)しっかり試合後、練習して走って、とてつもない疲労感を味わったA人…(´ー`)でも1日頑張って充実したから頑張ったとゆうことにしときます(^^ゞ〇゛ゅんちゃんはベスト☆おめでとう↑やっぱりベストでると自分の事の様に嬉しい(^^)これからみんなもベストガンガン出るとィィなぁと思います↑
今週の強度は上げ↑↑↑だけど、ベスト出す為☆目標記録出す為☆だと思えば、しんどい練習もしんどいものぢゃなくなるし、質のィィ練習ができると思います!
1週間頑張りましょ(*р´∀`*)р
ぉ次は〜走ってる時の顔が楽しそう笑!?相田どんです♪♪

2006/04/22(土) 久しぶりのお天気(^O^)
こんばんわっ☆2回の三木デス♪('▽^*)今日はリレカに行ってきましたぁ〜!!今日は久しぶりにお天気の良い試合だったので気合い十分で挑んだのですがなんだか気合いが空回りで…1本目はへちょってしまって2・3本目はファールに終わってしまい結果は9位で予選落ちしてしまいました↓↓せっかくお天気も良かったのに残念ですぅ(*_*)
でも気持ちを切り換え次の関カレに向けて頑張りますっ(○゜3^)v
明日もぉ天気が良いとイイねぇ〜ゆきチャン♪♪
でわ明日記録会に出るゆきチャンにバトンた〜っち(≧∞≦)

2006/04/21(金) 今日は寒かった〜〜(++;)
最近、髪の毛を切りすぎたB回の松浦です。なんだか園田時代を思い出します!(><*)
今日のメニューは、アップしてモリAウエイトして、ラダーして砂場でドスA段跳びして、おんぶダッシュして、最後に階段補強しました。
明日のリレカーの為、G人中・C人で、このメニューをしました。
あぁ〜〜明日の10時雨降らなっかたらイイなぁ〜〜☆最近円盤の試合は3回とも雨の中なんですよね↓↓いや!降らないですねっ(+。+)
私は授業があるから、学校でお留守番だけど、めちゃくちゃ応援してるからね!!
では、次は三木ちゃん!頑張れ三木ちゃん!!!!!!

2006/04/20(木) 暴風警報発令中(@0@;)/
@日遅れてしまいました↓↓(>□<)すみません(/>B<)/B回の田仲です♪今日の練習は...jogして1000回補強まで皆でしてそこからフリーでした〜\(*^▽^*)/【短距離は】
今日はフリーなので、それぞれうまく疲労を取れたことと思います(=^B^=)日曜日にはリレーカーニバル???や来週には春季大会もあるので、それぞれの目標に向かい、納得のいく結果を残せるよう故障にも気を付けながら、ドンドン盛り上がっていきましょう\(*^□^*)/それにしても今日のあの風は暴風警報並でしたね...って思ったのはあたしだけですかねぇ〜(/>◎<)ということで明日からまた頑張りましょう〜(=^B^=)9次はみな宜しくねぇ↑↑(@^3^@)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.