武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/18(火) 小春日和♪練習日和♪
ブルマ姿が以外に好評だった竹原です♪お疲れ様です!!!今日は最高の練習日和でしたー。今週から強度の高い練習が始まりました☆今日は早速、跳躍はウエイトをしました。最後のトリプル腹筋はめーちゃくちゃきつかったです><でも、気持ちよかったです(笑)シーズンに入り目標・課題が明確になり練習にも気合が入ります。調子がいい時にこそケガがつきもの
と去年の靭帯を切った時に確信したので練習後のストレッチはみなさんしっかりしましょうね!!
強くなる為に一日一日を大切に努力を積み重ねていきましょう!!
明日は、ブドウはお腹空いてる時はめっちゃおいしいね♪といってガツガツと一緒に試食したあゆでーす!!!

2006/04/16(日) 遅くなって本当にすいません
三回のパン谷です★脱パン出来てません!日記遅れました(;□;)本当にすいません(>_<;)
今日で二日間にわたる京都インカレが終わりました。記録がよかった人、悪かった人とそれぞれに課題が見つかる試合になったんじゃないかと思います。私はというと…今回も目標タイムに近付くことが出来ず悔しい思いだけが残ってしまいました。けれど、これからある試合のために、「せっかく」という言葉をつけて、また気持ちを切替えていこうと思います。「せっかくこれだけ悔しい思いをしたんだから次の試合にぶつけていこう」という思いです。もし今故障をして思うように練習が出来ない人は「せっかく故障したんだから、今しか出来ない事をしよう」「せっかく神様が休めと言ってくれているんだから、しっかり休もう」と、考えていただければなと!!ちなみにこれは「どんなときも、『せっかく』と思えばいいんだよ。」という小出監督の言葉です☆笑。
おっと!!すっかり長くなってしまったのでこの辺で失礼します(>_<;)
次は最近ちょっとスリマーになったあんこちんです(o^艸^o)

2006/04/12(水) シーズンに入って…☆
こんばんは!最近みんなに毎日1回はおばぁ〜ちゃんって呼ばれてます3回の駒です☆でも決してそんなことないですよ!!まだまだぴちぴちのお姉さまです(^O^)
ついこの前の学連でシーズンにも入りこれからも試合が多くなり調整もしっかりしていかなければならない時期なのにお天気があまりよくないですよね…(>_<)私はけがのため学連は棄権させてもらいこの前の日曜日に大阪の記録会でシーズンに入りました♪最近はけがで全然練習ができていなかったのですが、思った以上に歩けました☆これは冬期の積み重ねの成果かなと思います。どれだけ日々の練習を大切にするかで時間がたてば変わってくるんだと改めて実感しましたo(^-^)o
これからがシーズンも本番です☆1日でも早くけがを完治させてしっかり練習できる状態にしたいです!!武庫女陸部の冬期練習の雰囲気はみんな一生懸命でとってもよかったと思うので、これからの試合がとっても楽しみです♪♪
明日は…脱パンしてパン谷さんから紺谷さんに変わったのかな??こんちゃんよろしくねっ(*^−^)ノ

2006/04/11(火) 春の嵐〜
すみません、、4日も遅れてしまいました(>_<)
新3回のみーこです。最近髪を切って、中はプチ初かりあげてみました☆やっぱりショートカットが1番です(^^)v
今日は雨の中、大阪金岡で行われた大阪インカレにオープンで出場してきました。結果は自己ベスト−10aでした。最近、記録が3m30〜らへんで低迷中です。早く今年のまずはの目標「まずは着実に50クリアぁ☆」したいです。重くて長いポールを使って挑戦・練習あるのみです!!そしてまずは着実に京都インカレの関カレ選考決めていきたいです☆
次は最近おばあちゃんキャラ炸裂!?駒ちゃんよろしく〜(^O^)

2006/04/07(金) ☆兵庫インカレ☆
 こんばんはっ!!C回になりましたよっぴーです。
 一日遅れです…すいません★★
 今日は、兵庫インカレが尼崎の競技場で行われました。尼崎公園は桜が満開で春陽気の中行われました。
 私は、1年ぶりに1500に出場しました。結果というと…納得いく結果ではなく、去年のタイムとほぼ同じでした(>_<)まだまだ甘い自分…ラストシーズンというのに↓↓でもっ!この前の学連競技会と今日の試合で自分の今の状態がわかりこれからの目標を明確に立てることができました。今は今で現実を受け止めて、次へのステップにしていきたいと思います!!とりあえずは、次の京都インカレにむけて、少しでもいい状態で試合に望めるようにしたいと思います。
 今日、試合に出た皆さん☆お疲れ様です。補助員をしてくれた皆さん☆ありがとうございました。
 明日から授業開始!!新しいロッカーもできました。場所がごちゃまぜになるそうなので…楽しみ!???
 次はB回生のみーこです☆☆☆よろしくね♪♪

2006/04/05(水) ランニングハイ
こんにちは!またまた目立つところににきびを作ってシマッタ横田です☆笑
今日は昨日と打って変わってあいにくのお天気でした(;_;)
雨だけなら良かったのですが、気温も低く寒かったです…。
補助員の皆様、学連の皆様、寒い中本当にありがとうございました!!(^O^)/

あっという間に冬季練習が終わり、シーズンインとなりました!!
私は冬季練習大好きっこだけど、ほんと今年の冬季が一番短かったナーと思います!!充実してたんかな?!
今回の試合を全体的に観ると、みんな良い感じで仕上がってるんじゃないかなと思います♪♪
まだ今シーズン始まったばかりなので焦らず、しっかり調整して関カレ、全カレで爆発しようね(*^_^*)☆

私自身の今回の結果は〜ぼちぼちでしょうか…ハードルも100mも改善点がたくさん見つかりました!!
今回の試合で今後の課題がはっきりして良かったと思います☆それを徐々に修正していきたいと思います!
よしみんが書いたイチロー選手の言葉!いいねぇ〜☆
その通りだと思います!!前進あるのみ(^O^)ノ
あと、M田さん一押しの4継も無事?!に完走しました♪
バトン若干やばかったけど〜アンカーの走りに感動です!!(^皿^)楽しかったねぇ☆★
やっぱり陸上は楽しくなきゃね♪これからも楽しく走っていこーね♪

お次は〜最近…なヨッシーです!!!ドウゾ★

2006/04/04(火) よ−いドン
今年入って個人の試合出てた人もいるケド,今日は全学年揃っての今季初☆試合でしたぁ!みんなお疲れさま(>▽<)
私は補助員だったので,特にトラック種目は誰よりも近い距離でみんなの走りを見ることができました[*目*]1秒でも速く!1cmでも高く!1cmでも遠く!そんな思いを込めながら,声に出して応援することできなかったけど心で応援しました\(^O^)/
かなり前にイチロー選手が
「一喜一憂というのは周囲がすることであって、ぼくのすることではない」
と言っていました。
今日の結果に一喜一憂してしまった人もいるかもしれないけどまだ始まったばかり[*走る人*]途中の結果に一喜一憂されず,自分の目標に向かってひたすら前へ進んでいこう!!!私は最後の年なので泣いて終わることがないようにします(^ー^)
明日はどんな力強いハードリング&走りを見せてくれるのかな!?周ちゃんよろしくね(^皿^)

2006/04/03(月) M田です☆★
どーも、前田です。最近M田で登場してるけど、うちってバレバレやん!
さてさて、明日からとうとう試合が始まりますね。自分はまだ足首が完治していないのでどうなるかわかりませんが、まぁ焦ってもしゃーないし。基本プラス思考なので。
でもやたら似合わんを連発される(ショック!)帽子をかぶってのウォークと、アイシング中の、みんなの愛のこもったかきまぜくれっぷりとの相乗効果か、素晴らしい回復ぶりです。
ただし‥悪い癖の調子のりなとこは気をつけないとと思っております。今回は自分的には、だいぶ我慢してる方なんですが。どう?
跳躍パートはみんな順調に仕上がってきているみたいで、観るのも本マ楽しみ。みんなで創り上げてきた冬季練習。笑いまくりの毎日やったけど、12人分=12倍の濃い練習が積めたんとちゃうかな。なので、自分を含めて、自信をもってピットに立ってほしいと思います。
突然ですが、明日の観戦の見所を☆ズバリ4継!詳しく解説したいとこやけど、後がコワイのでやめときます・・。聞きたい人は直接M田まで♪
話を戻して。。今は本当に全てのことが「ラスト」なので、大嫌いな後悔をせんように、もう悔し涙は流さないでいいように、そして何より、いいかげん結果でみんなに恩返しできるように、今やれるだけのことをやります。
克己!

2006/04/01(土) ウソついてもいい日?
4月スタート!!!こんな日に大当たり船越です・・・
いつも部員日記が回ってくるたびに何を書こうか悩み、とりあえずアカネチャンに相談したり。今日も部室で【やっぱりウソついたりしたほうがいいんかなぁ^_^;】なんていいウソも思いつかず。なんでウソついていい日なんやろう・・・って。知ってるヒト教えて(*^^)v
シーズンまであと3日☆みんな調子はどうですか!?ほとんどのパートが試合に向けての各自調整メニューになり、グランドでは一人ひとりがそれぞれの目標を持ってしっかり試合に向けて調整できているように思います!(^^)!そんな中、試合楽しみ♪って思ってます。ラストシーズン楽しんで走りたい(^^)/楽しんで走ります♪
次は・・・就活の大先輩アカネチャンよろしくね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.