武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/31(水) 打倒課題!
Kっちに会うたびにパーマを延ばされる一回の野坂です!最近、課題の山に追われてウツぎみだったのですが、今日は武庫川で12`jogと補強をきっちりできてすごくスッキリしました(^U^)♪明日からも気持ちよく走れるように、残りの課題頑張りますっ!!
次は4回生の小寺先輩です!よろしくお願いしますm(__)m

2006/05/30(火) 三日月○
服を買う時まず肩が入るか確かめる1回の馬場です!大学に入って一段と肩幅が広くなった気がします。今日は投げの日でした(*^ー^*)最近、砲丸と円盤と以心伝心できていないのか私の思いが伝わってくれません…全カレではベスト出せるよぅ砲丸と円盤と以心伝心します☆
次はパーマっ子の野坂しーちゃんです♪お願いします(〃^ー^〃)

2006/05/29(月) 日焼けにご注意
こんばんは♪1週間黒いと言われ続けた延賀です。今日は尼崎の競技場で練習でした。5時から7時でたったの2時間でしたが良い練習ができたと思います。けど、人数が6人だけでした(-_-;)少なさにビックリしました。先輩方は授業だったそうです。やっぱり人数が少ないのは寂しいです。もうすぐ6月で全カレももうすぐです。あと少しですがみんなで盛り上がっていきます!!今週は練習上げですが楽しく頑張ります(^o^)/
次は肩かっこいい馬場ちゃんです。お願いしまーすヽ(^。^)ノ

2006/05/27(土) 園田っ!
最近クラスの子に本名がヒロミだと思われ始めている高田早紀です(´∨`#)今日は横田先輩と尼崎に練習しに行ってきましたv(●^ー^●)v競技場の使用予約が6時まで取れないというアクシデントがありましたが私の出身校の園田に混じらせてもらって中に入れました('∨`艸)感謝2
私は高跳び、先輩はハードルをされてました。久々に園女に混じったら高校生のパワーに圧倒されました! 明日から来月の全カレに向けてまた課題克服!そして超得意!?な幅跳びの猛特訓です!
次ゎ美脚ノブちゃんです(^δ^-)

2006/05/26(金) MAXに挑戦?!
こんばんは♪初の書き込みで少し手も歯も??震えている黒川です(^ー^)ノ今日は雨のためルームで練習しました。メニューは筋トレから。ベンチでMAXを一回あげるのですが、はりきっていつもより重くしたら潰れました(ToT;)まだまだ弱いなぁと実感しました。そしてアリーナダッシュ、ハイパワーをし、最後に補強をして今日の練習終了。先輩方に比べたらまだまだスルメな私ですが!!常に全力で練習にぶちあたっていきたいと思います。
では次の選手は高田ヒロミチャンです。お願いしま〜す( ^ー゜)ノ~~

2006/05/25(木) 少し遅くなりました…
女らしいのかな?1回の草野です!
最近は暑くなったと思えば,いきなり寒くなったりで,なんだかよくわからない気候が多いですね。みなさん風邪ひいてませんか?草野はちょっと危ないかもです。また,ここ3日間ぐらい雨が続くらしいので,そんな時こそ武庫女パワーで張り切って,集中して,頑張っていきましょう!!
京都大好き草野でした★次は黒川恵梨奈ちゃん♪よろしくね↑↑

2006/05/24(水) 暴風注意報!?
おつかれ様です。こんばんは☆最近やっと陸に上がってきたばかりのウミボウズこと、奥野夏澄です(*'∀≦)まず初めに今日の集合に出ておられた先輩方へ謝りたいと思います!兵選について熱く語りすぎましたf^_^;本当にすいませんでしたm(__)m今日は強風の中での練習で、投擲のネットが倒れるという事件がありましたε=ヾ(;゜□゜)ノ誰も下敷きにならなくてよかったです(>_<)明日いい天気になってくれることをひたすら願います(*´Ч`*)次は最近女っぽくなってきつつある草野美穂ちゃんです( ̄ー+ ̄)よろしくお願いします(o^□^o)ノ

2006/05/23(火) 初にっき☆★
お疲れ様です、1回の臼井ひとみです(●´U`)ノ寮のパソコンの予約が取れなかったので、夜中に友達のパソコンでやらせてもらってます…ちなみに全然頑張りやじゃなくて、ホントはすっごいテキトーです(o>_<o)関西インカレでの総合3位に感動して、練習やる気マンマンだったのに今日は雨でルーム練習でした。。しかも人数が少なくて寂しかったです↓↓明日からはグランドでオモイッキリ練習したいです♪♪明日はかっちゃんこと、奥野夏澄です☆★よろしくお願いします!!

2006/05/22(月) おばちゃんありがとう!??
初めまして一回の位田瞳です☆(≫∀≪)☆実はかなりの機械音痴??なためすごく時間がかかってます……(涙)実際、今日は情報の課題提出に間に合わなかったため自主練習をさせていただきました。すみません(;m;)今日はロードjogにいったのですが、まわりが真っ暗のためか走りやすく、気持ちよくていい感じにペースがあがりました。目標は前にいる自転車に乗ったおばちゃんです!!いいペースメーカーでした。(笑)
明日からまた頑張っていきたいと思います☆
明日はいつも頑張りやさんな臼井!!お願いします。

2006/05/21(日) 夏模様
こんばんわ☆一回の五十嵐です(=^▽^=)今日はとてもいい天気で夏を感じました!こんなにいい天気だったにも関わらず私は昼までぐっすり眠り昨日までの関カレのの疲れを取りました♪ 昨日まで本当に関カレお疲れ様でした!結果武庫女は総合3位に入賞でき、私もささやかながらチームに貢献できたことを嬉しく思います(●^o^●)でもまだまだ力不足だなぁと思ったので、明日から次の試合に向けて気持ちをさらに高めて頑張ります!!明日は関カレでいっぱい仕事してくれたインデンお願いします(*^-^)b

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.