武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/20(土) 祝・総合3位☆☆☆
関カレ4日目お疲れ様です!!1回生の浅田です(^ー^)初めての書き込みでちょっと緊張してます(><)関カレの4日間は私にとって感動の試合でした♪関カレを通して本当に武庫女の陸部に入ってよかったなぁと再確認できました!!私は試合には出ていませんが、とても楽しませていただき先輩方には感謝しています(◇p'v`q◇)来年は武庫女のためにがんばるのでよろしくお願いします♪
次は今日三段跳でがんばった五十嵐絢ちゃんです(≧∀≦)よろしくお願いします☆

2006/05/19(金) 関カレ3日目ー!!Σ゜β)彡
関カレ3日目、お疲れ様です↑↑実は涙もろい2回の田中でーす(◇p'v`q◇)
今日は補助員をやらせていただきました!台風の影響で大雨だと聞いていたのですが、ましだったのでよかったです☆観察員は間近で競技が見れるので迫力満点で普段とは少し違った見方ができ、とても楽しいです(*^∀^*)今日は決勝種目が多く、4継の時は私もドキドキしてしまいました(o>_<)ほんとに今日出られた選手のみなさん、お疲れさまです(o^o^o)
今日の時点で総合成績が2位ということで、最終日も武庫女パワー全開で競技、応援、力を合わせて頑張っていきたいと思います(゜∀゜=)ノ"オー!!!
お次は、☆初☆部員日記、1回生の浅田鈴佳さんでーす(≧∀≦)YOROSHIKU〜!

2006/05/18(木) 関カレ2日目!!
関カレ2日目お疲れ様です!!木村にアイスを毎回誘惑している二回のアイス大好きな久保です\(^_^)/今日横田先輩が100Hで大会新を出されました〜(*^-^)bおめでとうございます!!四回生はさすがですね!!どの先輩もカッコいいです♪関カレで武庫川女子大学絶好調ですね(^O^)冬季練習や合宿の成果がどんどん出ていることをマネージャーとして大変大変嬉しく思っています(=^▽^=)はっしー!800と400を2本ずつほんとにお疲れ様♪♪
あと2日間全力でサポートするので皆さん最高のパフォーマンスをしてください!!(*^_^*)応援しています★
次はパソコン室で涙もろい一面を見せたふみちゃんです(*^-^)bお願いね♪

2006/05/16(火) 楽しかったぁぁぁ!d(o>∀<o)b☆★
1日遅れてすみません。いつもダイエットしなくてはと思っているだけの2回の木村です( ̄▽ ̄;)最近は昼休み友達からのアイスの誘いをノリ悪く断ってます...
つぃに関カレ1日目が終わりました。1日目は補助員をさせていただいたので,みんなが走っている姿を間近で見ることができました!(☆▽☆)♪みんなすごくかっこよくて惚れそうってか惚れました(●´∀`●)残り3日もムコジョ一丸となって頑張りましょ―――うっ!!♪
今日は先輩の卒論の研究で最大酸素を計りました。初めての体験で楽しかったです(^U^)v☆ そして午後の練習は4000のB-upと300×3でした★4000は今までで一番よく走れて嬉しかったです(o^o^o)300も2本目からT中が一緒に走ってくれたので,だんだんタイムあげていけて嬉しかったです♪♪関カレ標準にはまだまだ遠いけれど,少しでも近づけるように頑張ります┗(・∀・)┛
では次は,マネージャーなのにやたら力持ちの久保ちゃんです(炎v炎)笑 よろしくぅ―♪♪

2006/05/14(日) 待ちに待った関カレ♪
関カレ一日目お疲れ様です!!気分は坊主になっている川田です。今日関カレ一日目でした!今日出られた方どうでしたか??雨と予報されてた天気も、私たちのために晴れてくましたね(^^)v4継全カレおめでとうございます!!きったと聞いた時は鳥肌がたちました。自分は今日調子は良かったのですが、上手く重い体を浮かすことが出来なく、悔しい思いでした…しかぁーーしNEW川田はめげずまだまだ頑張りますd (>◇< ) 後の3日間に出られる方今持ってる力を全てあの長居で出し切ってください!!!ゴーゴー武庫女♪では、次は陸部2回で一番食いしん坊のきむちゃんよろしくにゃ(*^_^*)

2006/05/13(土) 明日ゎいよいよ!!!!!!
400H選手!?ではないです、正真証明『短短』の2回の山下清美です。
明日ゎ本当に待ちに待った関カレですね(●^o^●)雨だと思っていたけど、晴れるみたいでなによりです☆彡
今日の練習ゎ雨だったのでルームでした。が、ハプニングがおきたので、急きょ、○田先輩と○澤先輩と岡○と私で、雨の中グランドで練習しました(^_^;)雨も滴るいい女でした(^◇^)少し寒かったですけど、いい練習ができたと思うのでよかったです。4継一生懸命頑張るので応援よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
関カレでわ、いつも以上にチーム一丸となって、頑張っていきましょうー★★
次ゎ、跳べなかったら、もしかしたら坊主になっちゃうかも…川田えみこーーーー頑張れよ!!!!!!!

2006/05/12(金) 関カレ2日前(^O^)
来週から教育実習のため、関カレの2・3日目に参加できなくてヘコミ気味の美濃岡です(o>ω<o)
関カレまであと2日!!選手のみなさん調子はどうですか??私が見てる限りではとっても良いように思いますp(^^)qシーズンINから1ヶ月ちょっとですが、ベスト出まくりですね♪関カレでも大ベスト狙って下さい!!特に最終学年の人は今までの集大成です。大きくて綺麗な華を咲かせて下さい(o^v^o)私は声が枯れるまで応援します!!!!!頑張れ武庫女(^o^)丿
あ、関カレ1日目は『母の日』です。そう、お母さんの日です♪お母さんの日です…以上、みのおかぁさんでしたf^_^笑 次は400H選手!?山下清美ちゃんです(*^o^*)

2006/05/11(木) 梅雨!?
お疲れさまです☆川村です。今日はフリー練習だったので疲労抜きに専念しました。もう関カレです!!関カレがいよいよ日曜にせまっていると言うのに雨続きです↓選手のみなさんは調整が大変だと思いますがしっかり調整して関カレでは大暴れしてください(^o^)みんなで盛り上げていって最高の関カレにしましょう★短いですがこの辺で...次は来週から実習の美濃ママ〜ヨロシク(*^_^*)

2006/05/10(水) 雨です
二回の木治です。今週の日曜日は、もう関西インカレです↑↑
なのに今週は雨模様↓↓↓でもそんな中でもムコジョ陸上部は、試合に向けて気合い十分☆雨になんて負けないぞ〜↑↑↑次はらっちゃんお願いしま〜す。

2006/05/08(月) いょぃょ関カレ☆☆
こんばんは☆2回の板谷です!!最近まだ5月というのに、毎日夏のような暑さ!!今年は絶対、日焼けしないと決めた板谷ですが、もうスデに真っ黒になってしまいましたぁ(●^▽^●)笑。今日は関カレの決意表明!!いよいよ今週の日曜日から始まりマス!!ドキドキします☆☆自分は選手として出れませんでしたが少しでも皆さんの力になれるよう精一杯頑張りたいと思いますv(●^ー^●)vNO TEAM NO BEST=∞!!仲間なくしてベストなし!!みんなで関カレを盛り上げていきましょう(*^▽^*)次は→あっチャンよろしくね♪♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.