武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/15(木) 新体制。
4回跳躍の前田です。
全カレお疲れ様でした!そして周、本マに本マにおめでとう!!周を見てたら、結果を出す者は必ず努力してるっていうのがすっごくわかる。それから、本当に頑張ってる人は自分で頑張ってることに気付いていないということも。
自分は全カレに出場することはできなかったけれど、同期の横田の3位のレースと、跳躍の後輩の河合がしっかり大舞台でベストを跳んでくれた瞬間が見れて、忘れられない最高の試合となりました。
改めまして、おめでとう!&ありがとう!
私の周りは、先輩や同期はもちろん後輩も、アスリートとして人として、尊敬できる人達ばかりで、そんな人らとおれて、本マに自分は、めっちゃ幸せもんやと思います。
団体競技と違って目標はバラバラやのに、一緒に練習して、一緒に感動して、自分のことを心から応援してくれる人がいる。その支えのおかげで、私はここまでやってこれたんやと、最近常々実感してます。

さてさて。今日から幹部交代し、三回生主体の新体制になりました☆(という日に四回の番ですみません。。)後輩達が創り上げていく新しい武庫女陸上部。楽しみな反面、これからは一歩下がった身になると思うとやっぱりさみしいなぁー。。今まで自分なんかについてきてくれた跳躍パートの後輩達には、伝えきれないくらいの感謝の気持ちがあるけど、語りだしたら止まらないので、この場ではやめておきます☆

ではでは明日は教育実習おつかれ様の宗っちよしみんお願いします♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.