武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/06(火) おとといはジョイが生まれた日♪♪
こんばんは!
最近関西4年目にして、かなり関西弁がうまくなった(勘違い!?)と思っている4回の竹中です!
最近は真夏日が続き、紫外線で肌が・・・。歳には逆らえません!!明日も最高気温30度とおかしいくらい暑いらしいけど、みんなで乗り越えよぉー!!
全カレ出場組はとうとうあさって出発!!!…で、ボスの集合も明日で最後…。そして4回生全員揃って練習できるのも最後…。あっという間すぎて実感がなかったけど、こうやって最後が近づくと、ほんとにほんとに淋しく感じます。ほんと私がここまでやってこれたのもみんなのおかげ!!武庫女陸部に入ってよかった!みんなと部活できてほんとによかった!!って心から思います。ありがとう☆
全カレはそんな4年間頑張ってきたみんなの晴舞台!!もちろん後輩のみんなも日頃頑張ってきた練習の成果を横浜でバッチリガッツリ発揮してきてね!!
みんなの走り、跳び、投げに私はいつもパワーをもらってる!みんなかっこよすぎ!!私も頑張ろう!!って☆もちろん武庫女みーんなそう思ってるよね!走り、跳び、投げで、誰かにパワーや感動をあげれるってスゴイことだと思う!!ほんとに!ありがとね☆だから胸張って全カレに行ってきてください!!武庫女パワー全開でっO(ゝω・*)o
なんか一人で応援メッセージを語った日記になってしまいすみません。。。
次はおととい1つおばさんになったジョイ…ではなくミサです!!よろしく♪

2006/06/05(月) 昨日はジョイが生まれた日♪♪
兵選のエントリーも終わって残る仕事は全カレのみ!!!主務として裏で仕切らせてもらってます、宗和です(^〜^)☆
今日も暑かった・・・(>_<)でも夕方練習だったから土曜よりマシかな。全カレ出場者は全カレに向けて調整、その他の子は次の試合に向けて、武庫女は燃えています☆★
中長の練習はP.R!!月曜は5限の子が何人かいるから普段より人数が少ないけど、けっこうみんな自分の設定通りいけてたようです♪長い距離でも暑さに負けてられません(*_*)。

全カレの荷物も無事に送れて、会計娘もちょっと安心してるんじゃないかな(^^)良かったA☆

さてさて明日は関西4年目にして「なんでやね〜ん」がまだまだ島根発音、やっぱりなんちゃって関西人の彩チャンです☆おたのしみに♪

2006/06/03(土) 暑い…明日はジョイが産まれた日♪
こにゃにゃちは☆最近日焼け止めに嫌気がさしているボスこと、武庫女のファンタジスタ小山暁子です(^^♪
今日のMVPは…
ヂャカヂャカヂャカヂャカヂャァァン『太陽!!』
マジ暑かった。。。
てな感じで、くっそ暑いなか全カレに向けてしゃかりきってる限りです。できれば全カレまでグランドで過ごしたいくらい☆☆☆

小山の集合も後残すところ3回です。悲しきかな...寂しいな...出来る事ならあと1年やりたいな☆笑☆
だって、後輩も先輩も4回生もイイ子ばっかなんやもん♪
マジ武庫女最高(*^_^*)みんなだぁぁいすき☆
次は、長い長い主務生活から開放されるアイカちゃんです(^^)v
長い間ありがとね☆感謝感謝♪

2006/06/02(金) ☆節約生活☆
全カレ応援にむけて節約生活せにゃぁいけんのに昨日のクラブ帰りに急に前田withイヤッシーズ(一人暮らしB人組)でお寿司&カラオケに行っちゃったC回の小寺です(癶_癶)今日はウエイト@ラダー@流し@バウンディング&ダッシュ…と久々に投擲が早く終わりました☆いよいよ全カレ@週間前になりましたぁ(*^艸^*)せっかく横浜行くしついでに東京とかに@週間近くおりたいなぁって今は思ってて横浜とか行けばどぉにかなるぢゃろぉ…ってテキトーに思ってたケド、チョット不安になりつつあります(癶皿癶;)とりあえずは節約せにゃぁ(´o`)ってかんぢデス☆全カレ選手は雰囲気を楽しみつつおもいっきり頑張ってネ〜♪次はサッカー少女(??)なヤキちゃんデス☆

2006/06/01(木) 6月START☆★
お疲れ様です(^▽^)入部してまだ4日目の1回の橋本芽衣です!!自己紹介も兼ねて急きょ書かせて頂いてます★最近あんまり走ってなかったので体力を戻すのにいそしんでます!!!FREEだったので今日もJogをしたんですが、昨日よりも足がeeカンジに動いたので嬉しかったです♪(>U<)早く仕事とかを覚えて出遅れた分を取り戻したいと思います(^ー')それでは次は小寺先輩です★★よろしくお願いしますo(_ _*)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.