武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/31(月) 黒すけ☆
こんばんは☆彡/最近真っ黒に日焼けしたためかみんなにちょっと痩せた!?って言ってもらえる久保絵莉子ですo(^-^)oでも自覚がないので調子に乗ってないですよ☆★
今日は短距離、投擲、跳躍の練習に行きました!!どのパートにも混ぜていただいたので、今日私は何セット補強したのか…(≧▽≦)数えきれない!!今日のグランドも暑かった!みんなも熱かった!短距離は明日選考会のため調整してる人がいたり。投擲は倉庫で汗ダラダラでウエイト頑張ってたり。跳躍は二重跳びに苦しんでたり。四回の投擲の○山先輩は仲間がすくないので、寂しそうだったり。○原先輩は肉離れの回復が順調だからいつもより輝いてたり。みんなを見てると元気になりました♪♪(^-^)/この調子で夏頑張りましょう!!粗塩食べましょうね(*^-^)b水分たくさんとりましょう☆次は細かいところまで気を使ってくれる田中典子ちゃんです(b^-゜)お願いー!!

2006/07/29(土) ☆サンバーン2☆
こんばんは。2回の木村です☆
今日でテストも終わり.....みぃーんな,夏休みです!!(e'▽^e)/毎年☆美白☆と1回くらいは思うのですが,実現した年はありません・・・ってか陸上部はサンバーンで夏に白くいることはほぼ不可能です(Θ_Θ)笑 25分以上直射日光にあったらサンバーンしてしまうからです...(T_T)でも曇っていてもサンバーンです!!!今日もサンバーン止めをぬってたのにも関わらずサンバーンしました(〃´⊇`)=3 今日は武庫川で走ったのですが,テスト後のわりに走れました☆もうすぐ二部練,二部練が終わると合宿です(p>_<)p★q(>_<q)もう頑張るしかありません!!!(☆_☆) 暑いとかサンバーンとか言ってる場合じゃありません(ノ∀`*)))でも熱中症には注意ですよね(u_u)なんか意味わからない日記ですみません。
次は毎日暑い中給水とかタイム取りとか頑張ってくれている久保ちゃんでーす(*^・^*)☆♪よろしく☆☆

2006/07/28(金) パァ〜ラダイス(´オ`)
こんばんは★生理解剖学を現役で受けさせてもらっている、歯わたです笑今回のテストはかなりドキドキします(>_<)なんていったって卒業がかかっているからです!!今回は二日かけて、解剖学を勉強しました。なので今回は完璧に出来たと思われますがっっ!?明日もテストがありまぁーす(# ̄3 ̄)解剖学が出来たとゆぅ達成感が溢れて若干★パラダイス★な気分もありますが、調子にのると自分は出来る子とゆぅ錯覚に陥るので今から勉強しますヽ(´▽`)/笑
さて次は最近ケータイを買って、カメラを使いこなせてないMIO★笑 しくよろ♪

2006/07/27(木) 山場
将来の夢は体育教師です(*'V`艸)☆+゜2回の山下きよみです!!
2回生の大学組がSUMMER・VACATION〜♪♪という中で、短大ゎ今日山場でした(´〜`;)みなさんはもぅテスト終わりましたかぁ??私は、やっと8教科が終わり、残り2教科です(¨;)がんばります!!
私はテストが始まるたびに、日頃からちゃんと勉強しょーとか思ぅんですケド、それがなかなかできなぃんです…(ノ><)ノ陸上も一緒で、試合が終わるたびに、ちゃんと目標持って練習しよう・おかし(間食)をやめようなど思うンだけどなかな出来ません!!思うだけぢゃなく、必ず実行するょうにしたいです(*≧▽≦)/♪
ブランク練で孤独なんで、早くみんなと一緒に練習したぃです★(◎'∀`*)ノ⌒+゜,
次は今回は再試…いゃぃゃ再履ゎぁるのかなぁー(。。;)歯ゎチャンです!!
よろしくー(・∀(・∀(・∀・)

2006/07/26(水) サンバーン(日焼け)
チョコミントをこよなく愛している、2回の美濃岡です(^-^*)
教採も昨日で終わり『ホッ』としたいところですが、まだテストが4教科残ってます↓↓ガーン。。。
さて、今日私はグランドで練習したのですが、暑い!暑い!!暑い!!!とにかく暑くて汗が止まりませんでした。2:30からの練習はカナリ危険です(-.-;)そして私は練習も終わろうという時に何となくスパッツをめくってみたした。あ゛!!焼けてる!焼けすぎている(◎□◎;)それはひと夏終えたぐらいの綺麗なスパッツ焼けでしたた。自分の脚の黒さにビックリしたというより、自分の元の肌の白さにビックリしました。私、とっても色白なんですよ(^^)笑”でも、夏はこれからです。みんなで真っ黒になりながらこの夏の練習を頑張りましょう(^O^)/
お次は、将来の夢が私と一緒の山下清美ちゃんです☆よろしく〜(o^_')

2006/07/25(火) テスト地獄
お疲れ様です☆2回の川村です。タイトル通りテスト地獄です↓9科目プラス教採で頭は破裂寸前です(ーー;)今日はグランドに行こうと外に出た瞬間夕立にあったので急遽ルームで練習しました。しかしアップが終わって外をみると青空が...降ったりやんだりと空も大忙しです。最近は早く梅雨が明けるのとテストが終わることを願うばかりです(^_^;)テストが終われば夏休みです!!!夏休みの為に頑張ってテストを乗り切りたいと思います☆そして最後の夏の練習を頑張りたいと思います♪♪
では次は〜チョコミント大好きな美濃岡さんです(*´ェ`*)

2006/07/24(月) ラスト一週間
こんばんは!二回の木治です☆テストもあと一週間、こっからが山場ですゞ私の頭はもうショート寸前ですが、なんとか乗り切りたいと思ってます↑↑今日の天気も不安定で雨が降ったり止んだりでした↓↓早く梅雨明けすることを期待しながら明日もテスト頑張っていきたいと思ってます☆それでは次は、らっちゃんです♪

2006/07/22(土) ぃい天気
こんばんは☆2回の板谷です!!今日は久しぶりに朝カラぃい天気♪♪こんな日にグランドでィッパィ走りたいです!!が、コノ前の学連の時、両足肉離れになってしまぃ、今はリハビリに通ぃ早く治るのを、ぃまかAと待ってぃマスv(●^ー^●)v8月カラは、また少しずつですがJOGから頑張って行こうと思います!!次は、木治です☆☆ょろしくね♪♪

2006/07/21(金) 梅雨は来週まで☆
こんばんは、お疲れ様です☆お先に夏休みがきて調子に乗っている立花です(^^)春休みがなかったので許してください★
最近ずーっと雨です(>_<)今年は梅雨が長くて、近畿では26日頃が梅雨明けらしいですね。今日は午後から雨がやみましたが、まだグラウンドの状態がよくなかったみたいでルーム練習でした。私は今日のメニューのハイパワー+ハンテルンで足がもう大変です!!でも、これから梅雨が明け、夏本番でもっと暑ーーくなる前に、暑さに負けない&バテない体力をつけないと・・・!!今のうちにできる事をよく考えて頑張ります!(^^)!

明日は板谷ーー♪(^▽^)よろしく★★

2006/07/20(木) 明日からテスト…
最近ギャバにはまってます二回の山根です(^O^)今日はテスト前なのでブランク練させていただきました。メニューはフリーの日なのでアリーナで20分jogをして補強をしました!!イイ汗かきました♪♪♪明日からテストが始まるのでみんなが揃って練習することが出来ない日があると思いますが気を抜かずバシバシ練習していきたいと思います!!そしてそしてテストも頑張っていきたいと思います(>_<)次はさくらよろしく☆

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.