武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/09(日) 駅伝に向けて
こんにちは☆二回の大濱です。今日は、第2回学連記録会でしたが、昨日4泊5日のキャンプから帰ってきたばっかで、金曜からも兵選があるので、特別に休養とらせていただきました。キャンプは、かなりのハードさと、サバイバルさにかなり病んでました!笑”朝起きれるか不安だったけど、1日も怠らずに朝練できました!!最近、走ることが嫌になってた私ですが、やっぱ自然いっぱいの環境だったので、気持ち良く走れました。けど、また大学のグランドに戻ったら気持ちが落ちないか不安です・・・だから今後は、陸上に対して心を鬼にして頑張りたいと思います。駅伝までも、残り3ヶ月を切りました・・・やけど、今、私たちは一体何を目標に駅伝に望むのか分かりません・・・やっぱ目標がないと一人一人頑張れないと思います。だから、みんなで駅伝に向けての一つの目標を立てて、みんなで頑張って行きたいと思います。ホントに今年は人数が少ないので、一人一人が駅伝を走る気持ちで練習に取り組んでいけたらいいと思います。「一人一役」この言葉を大事にしていきたいです。
では、次は走れる○○?笑”おかっちです!!よろしく!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.