武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/08/31(木) 最速部員日記∞
四回の前田です。
ゆかり本とにおつかれ様!やりきった人の言葉って重みがあるなぁ〜。。

自分は大事な時にまたやってしまって、情けなさと悔しさで涙が止まらなかったけど、みんなが優しくて、みんなの言葉が温かくて、違う涙で泣かされて、自分最悪の日が、仲間最高の日になりました。ありがとう。
自分にとって陸上部は大好きなかけがえのない居場所だけど、たかが捻挫、されど捻挫で、今回は回復にも時間がかかりそうだったり、気持ちの糸が切れてしまったりで、本気でもう終わろうと思っていて。
けど、いい顔で終わっていく同期、一緒に頑張ってくれる仲間、厳しく、優しく、尊敬する四回の一員として、このままじゃ胸はれんし、どんな形であれ、気持ち良く跳んで満足して終わりたいと思い、戻ってきました。ハートも競技も弱い私だけど、自分から逃げて一生後悔したくない。
決心するには、時間がかかりました。でも何より、大切な後輩の一言に、また前を向けた。ありがとう。理屈じゃなく、ハートで感じた言葉、またひとつ、一生もんの言葉が心に刻まれました。
あと今度こそ、小山家パーティーに参加さしてもらいたいし☆
ってことで、すっかり体力も筋肉も落ちてしまってる私ですが、もう少しお世話になりますm(*- -*)m
次は、思いやりにあふれた頑張り続ける宗っちお願いします☆
これ絶対、日記ベスト記録更新やんな〜?ボス♪笑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.