武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/08/21(月) ちょっと秋の気配!?
大阪大好き♪大学入ってあだ名が増えました1回の森田です(o'∪^o)
今日は中・長さんの練習に参加させていただきました!!オフ中に体を動かしていなかったのでアップについていくのもしんどかったです…笑”今日のメニューは4000bB-upでした!!みなさん頑張られていました!!!メニューをこなすみんなを見ていると自分ももっとA頑張らないと!!っという気分になります(≧∀≦)
前よりも日が落ちるのが早くなって来ました☆高校野球も終わり、夏もちょっと終わりに近づいてますね!!
次は滋賀出身なのに関東っぽい、位田です☆★よろしく(σ・∀・)σ

2006/08/19(土) ろーど ぉぶ 駅伝★
夏休みがアッとゅー間に終ゎってしまぃそぅな気がしてちょっと焦ってぃる@回の橋本です!!!(;^∀)
先週の中・長ぷるーく合宿で、私の人生で@番ってぐらぃ距離を走りました★★C=C=┌(;・_・)┘
みんなとの差が激しく,めげかけたコトもぁりましたケド、武庫女中・長チームが@っになってE日間頑張れて本当によかったと思います★(*^ω^)人(^ω^*)
合宿での調子を維持してみんなで駅伝までの約@ヶ月の間に更なるレベルァップ出来るょーに走り込み続けてぃきましょぉッ↑↑(o≧Д≦)o"
長々と失礼しましたっ↓次ゎ,ぃっもゎ大阪印,ぁる時にゎcuteなマネさん,森田ぇみちゃんです(*´∀)σ笑笑 ょろしくぉ願ぃします★★(*^∪^)ノ

2006/08/18(金) 太陽ガンガン!
今日姫商でテニスの練習をしている延賀の妹の邪魔をしてきた馬場です!
今日は小山先輩と姫商に練習に行きました(о´∀`о)小山先輩のハンマーが山に墜落すると言うハプニングもありましたが高校生に若さとやる気をもらい姫商のOBにカツをもらい気持ち入れ替えて頑張らないとぉ!!と思いました。
次は髪の毛サラサラ橋本めーちゃんお願いします♪

2006/08/17(木) オフあけました!!
オフの間トイレに何回行ったか分からないぐらいトイレ生活をしていた延賀です。今日はお盆休みが終わり久しぶりにグランドにみんな集合です(^ー^)木曜日ですが、オフあけなのでどのパートもしっかり練習していました。短距離は卒論の実験の後フリーでした。午後からは短距離パーティーです。ボーリング楽しかったですか?(/ー\*)もう夏休みも3分の1は終わってしまいました。まだ十分夏ですが、もうすぐ秋になりそうです。それまでしっかり黒くなって練習頑張っていきしょう!!日サロの意味がわかりません。次は私に話したいことがたくさんある馬場ちゃん、よろしくで〜す(^^)ノシ

2006/08/09(水) 台風ゎドコっ?
こんばんは!!最近パーマネントに磨きがかかってるヒロミ兼高田です。昨日から今日の為にグランドの方も台風対策バッチリにしてたのですが、台風が来るどころか猛暑の1日でした!!私は今日も汗の調子がよくダラダラ垂らし、流しました。最近この汗の量と肌の黒さに本気で悩んでます。助けて下さい!!!!!(ノд・。)
次は私より黒さに磨きがかかっているノブちゃんです!よろしく(*p`v'q)♪

2006/08/08(火) 明日は警報かな??
シホぢゃなくてエリナの方の黒川です。
今日は風が強く、砂に襲われてる一日でした。手も足も歯もヂャリヂャリ!!
明日は台風が来るのかすごく心配です(-.-;)私こう見えて台風にビビるタイプですよ↓↓OFF前に台風が来るなんて…最悪!!
明日はどうなるんでしょう?ねっヒロミチャン☆♪
次は最近更にパーマネントに磨きがかかったヒロミ高田です。よろしくぅ(ノ゜O゜)ノ

2006/08/07(月) タイフーン!!
こんばんは草☆野です!
台風がやってきましたね。とても風が強いですよね。みなさん逃げてください。いやいや、逃げてはダメですよ!明日から雨が降るそうですが、雨にも負けず,風にも負けず,自分にも負けず,武庫女全員で台風と戦いましょう!!そして台風を吹き飛ばしましょう!!!!(`з´)=З
ということで,飛んでけシシャモ!!黒川シホ...じゃなくて,黒川たいぞー☆次よろしくたのんだョン様(*´∀`)乂(´∀`*)♪

2006/08/05(土) 2部練最終日!!
小さなボディービルダーと呼ばれている1回の奥野です☆
2部練お疲れ様でした(^O^)/どのパートも限界まで追い込んでいて、1本1本に対する気合いがすごい!と感じました。その分疲労がきていると思うので、この2部練を次につなげるためにも、アフターケアをしっかりして、また新しい‘心とカラダ’で月曜日から頑張っていきましょう(o^□^o)最後にみんなで食べたスイカの味は…一生忘れませんっ(・_・、)次は草野です♪おねがいします(e^―^e)

2006/08/04(金) 2部連2日目です!!
こんばんわ、今日靴を学校のロッカーに忘れてアップシューズで電車に乗った1回の臼井です☆★
今日は2部連のなか日でした。短距離は午後から尼崎競技場で長めの距離を走りこみました♪セパを着たので競技場の人に不審な目で見られていたんだと思いますが、そんなのもどぉでもいいくらいしんどかったです↓(Ο>_<Ο)2部連もあと残り1日、気合いを入れなおして頑張りましょう!!
次はかっちゃん、よろしく(●´U`)ノ

2006/08/03(木) 二部練始まりました〜♪♪
こんにちわ☆1回の五十嵐です。今日から楽しい楽しい二部練が始まりました(≧∀≦)毎日暑い日が続きますが、しっかり集中して質の高い練習ができるように頑張りましょう☆明日はとみサンお願いね(a^□^a)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.