武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/09/30(土) イイ練習ができました♪
こんばんは☆最近コブクロにはまってます山根です♪萌ちゃん!!ちゃんと貸しますのでジャンジャン聞いてねー♪♪♪
今日は尼崎の競技場で練習しました!!
SDした後300を走りハードルを練習しました!!ハードルは前よりハードルとハードルの間のピッチをあげれるようになったと思うのですが、まだまだ課題だらけです。もうすぐ学年別がありますが、それまでの日、一日一日を大切にして、内容の濃い練習をして少しでも課題を克服していきたいです。そして今シーズン最後のチャンス!!絶対ベストを出すぞー!!
次は小2種の授業で大健になじみまくりだったさくちゃんです!!よろしくー(^O^)

2006/09/29(金) 6つに割るっ!!
お疲れ様です☆昨夜は、小2種組で粉もん祭をしました(*^ー^*)♪みんなうるさくって、世話が大変で、、、喋る時は挙手制にしました!笑"2回の宮崎です☆

今日は、2、3限にブランクがあったのでマネジャーのエリコと河川敷に1時間くらいジョグしに行きました。何たって、彼女は月に3`減量・成人式までに9`減量!するらしく、、、強気で言い張ってたので、誰も止めずに、びしばし厳しくしてあげて下さい♪

お昼休みは体操場でロープや平行棒でポールの補強をしました。毎週金曜日に体操場へ行く時は気合を入れていかないと、きつくて逃げ出したくなっていたのですが、最近はちょっと強くなりました☆

そして、今日のクラブはと〜っても良い練習ができました。ハードルメニューに苦戦し、階段ジャンプは自分との戦いで、レッグカールなんて力が入らないっ!!でも、1つ1つのメニューに収穫がありました☆早く終ったので、先輩方と腹筋補強をたっぷりしました♪いつになったら割れるのでしょう!?学年別までには、、、そしてベスト出したいです!!!

次は、コブクロのアルバムめっちゃいいで〜と言いながら、貸してくれるのかと思いきや私にいつも歌ってくれる、サンコン!あっ!?間違えた(^^;)やまぁちゃん!!です♪宜しくねん☆

2006/09/28(木) ☆久々の普通のグランド☆
こんばんは☆ボリボリ食べるおかきはおいしいですよ♪塩味が効いてるほうがおいしいです!!…っていうか、謎な紹介を受けました、、、2回の堀江です(^_^)
24日の日曜日の関西女子駅伝が終わり、次は学年別に向けて気合を入れ直して今日も部活しました。今日は長距離だけグランド集合でした。なんといっても人数が少ないのは寂しいですね。。。よく考えると、最近はグランドのトラックが中高の体育祭に染まっていたので、かなりの久しぶりにトラックの1レーンを走ったことになるみたいです♪♪ちょっと土が増えた気がします☆っていう感じで気持ちよく走れた一日でした★
ではでは、お次は今日小2種パーチーを久保ちゃんちでやっているもえ〜〜〜〜〜の萌チンです♪参加できんくってごめんねぇ〜↓↓っじゃぁ、お願いしまぁっす(^_^)/

2006/09/27(水) あっちぃ〜(><;)〃
こんばんは☆ある意味ナイスなスタイルの2回生橋尾です(o^∀^o)笑"
今日は短距離の一部でお昼から尼崎で練習してきました(*^∀')b
最近は夕方から夜にかけての練習だったので久々にお昼に練習したら夏なみでとても暑かったです(x_x;)
西カレでは本当に情けなく悔しい思いをしたので学年別では絶対に納得できる結果が残せるように残り少ない一日一日の練習を大切にしたいと思います!!!!
武庫女一丸となってみんなでいい雰囲気をつくって頑張っていきましょう(*≧〜≦*)
では次は最近おかき!?が大好きなみーちゃんです(≧∀≦)笑"
よろしくねん\(^O^)/

2006/09/26(火) 寒いですねぇ〜(´_`。)
こんばんわ☆もうすぐで10月ですねぇ〜(>_<)授業が始まり、練習の時間帯も遅くなってきて、充実した練習がしっかりと出来ているとおもいます!(^^)!しかし!!!!!!冬の鳴尾浜は.......寒い寒い寒い寒い寒い寒い〜〜〜(´・ω・`)の一言です。。。

もうすぐで、国体が開催されます☆★地元国体と言うこともあり、横田先輩、私共に、精神的に.......きています(=_=)涙笑

横田先輩の100H・私の走高跳は、10月9日体育の日に行われます(^^)/
武庫女の声援を背に、生まれ育った神戸で、ベストパフォーマンスが出来たらいいな思います(^-^)
兵庫代表で選ばれたからには、兵庫県民として、そして武庫女の陸上部の一員として、精一杯頑張りたいと思います★!(^^)!

では次は!見違えるようなスタイル?????スタイル・スタイル・スタイル!!!!!!!!!!!!!!で学年別では必ずやってくれるでしょう!!!!!!!(~o~)www
ハッシーーおねがいします(o^o^o)

2006/09/24(日) 駅伝(●'v`艸)
こんばんわ☆最近、イジメラレてる小坂です☆o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o

長距離さん、駅伝お疲れ様でした!!!
一生懸命応援しました。補助員も頑張りました☆なぜか、車の誘導まで、任されましたww

みなさん☆もうすぐ、シーズン最後の学年別ですね(*/ゞヮ<)y☆" 今年は…全然成績が伸びてなく、だいぶへこんでいます。でも、色々考える機会があり、良かった…ということにします。
次こそは、皆と笑えるような記録をだしたいです!!

次は国体をひかえて、忙しそうな曽根ちゃんよろしく(●´ω`●)ゞエヘヘ

2006/09/23(土) 明日はいょいょ…(*´艸`)
えぇ〜最近『ますだ』と名前が変わりつつあります、2回の岡田です(o^▽^o)
西カレお疲れ様でした!!今回私は、ベストを狙っていたのですが、試合直前まで授業があり、練習はしていたものの、一人で練習するとなると自分に甘くなってしまっていて、思うような結果は出せませんでした。
この試合で新たな課題も見つかりました。時には妥協してしまいそうな時もありますが、気持ちを切り替え、今期最後の試合、学年別に向けて頑張って行こうと思います。
長々と書いてしまいましたが、明日は関西女子駅伝です!!長距離のみなさん、頑張ってくださいっっ♪♪(*゜∀゜)ノ
では次、小2種免の授業で大暴走!!笑 小坂よろしく☆★笑

2006/09/22(金) 感謝の気持ち。
あっあいださぁ〜ん!次はますだじゃないよっ!!飛ばすなよ〜飛ばされると結構ショックなもんよ(;_;)笑。
って相田にとばされちゃった2回の大濱です(*^_^*)今日は、長距離の為に、お守りやセレモニーありがとうございました♪本当に嬉しいです!!そして、あんな所で泣いてしまい、恥ずかしぃです。本当にこの一年を振り返ると泣きそうになってしまい、絶対泣かんとこ!と思っていたんですが、涙腺が弱く、泣いてしまいました!笑
本当、この一年は自分でも「なんで!?」っていうくらい、陸上や部活のことで悩みました。一時期は正直、部活も行きたくなく、走ること自体にやる気を失ったこともありました。チームのみんなには、多大な迷惑や心配をかけてしまいました。本当、自分が精神的に弱い証拠です。反省してます↓↓これからはもっと心の強い人間に成長します!!てかしたいです!!
けど、こんな私をチームのみんなが支えてくれて、励ましてくれたからここまで来れました(>_<)本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!まだまだ、自分は弱い部分がいっぱいあるけど、駅伝で、少しでも成長した、強くなった自分を見てもらえるような走りをしたいと思っています。なので応援の方よろしくお願いします!!
では次は小2種頑張ろぉ組のますださんです!よろしゅ〜(o^o^o)

2006/09/21(木) グランドが遠〜い!!!!
ぁいたた、膝を捻挫してから約1ヶ月のアイダです◎
よーやく普通に歩いたり階段おりたりできるようになりました♪

けどまだチャリは怖いのでこぐのをやめてます。。今日は運部の後でさぁ練習にいこう!と思ったのですが、チャリ・・・グランド・・・!!笑”ということでルームで練習しました!
もう少し近くに、いや学校内にグランドがあってもいいんじゃないかと思う今日この頃です。けどもーーすぐタータンになるし、いいかなぁ〜♪笑

気温もちょうどよくなってまさに秋!ベスト狙って頑張って下さい!!!(*^▼^*)

次は、再試はもうこりごり!!のますだです☆☆よろしく!!

2006/09/20(水) みんな集合〜ヽ(*^o^*)ノ
つい最近まで教育実習ぃってましたッ山澤ですV(^-^)V先生ってほんっと大変…てつくづく思いました(^_^;)でも昼休みはめちゃはしゃぃで鬼ごっこしたり♪中学生並でした〜(〃´∀`)ノ☆
さて!今日は久しぶりにみんなでグランドでの練習♪250+200+100×3set☆西カレ終わってからまだ2日だけど気持ち切り換えて、集中した練習ができてると思います(`・ω・´)b☆
短距離は学年別で西カレのリベンジしますょ★★!!あと1ヶ月なぃので!全パート☆戦闘モードで1日1日頑張っていきましょ↑↑(●^▽'●)ノたった1ヶ月でも1日1日全力で努力すれば、変われるはずです!!!!!
涼しくなってきたからケガだけはしなぃょぅにいきましょぃ♪
ぉつぎははははは〜足大丈夫ぅ〜!???ぁぃたたたたた…ぁぃだちゃんです(e^□^e)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.