武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/09/19(火) 今日から新たに…
20歳でドンペリを飲めたことにとても幸せを感じている3回の三木です(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ
西カレも無事終わり今日からまた、学年別に向けて練習が始まりました☆しかーし今日は付属の体育祭の準備やらなんやらでグランドは使えずルームで練習でした(´・ω・`)ショボーン
でも今までのルームはとてもじゃないけど夏は暑くて×2滝のように出てた汗も夏の工事によってクーラーが付きとても快適に練習することが出来ました☆
今日投擲はウエイトをしてその後はフリーだったんですがみんなでINボディを久々に測りにいきました(o^艸^o) ♬
最近ちょっと練習量が落ちていたせいか若干筋肉量が下がっていました(´・ω・`)ショボーン
でも学年別まで1ヶ月ほどあるので、これからどんどん鍛えていくぞぉー!!おぅ(o^艸^o) ♬
ということで、次は最近教育実習から帰ってきたユキちゃんデス♪♪ヨロシクぅ)(u‿ฺuฺ)

2006/09/18(月) すいませんΣ(д|||)
めちゃ02日記止めてしまってました・・・・・Σ(д|||)
ほんと申し訳ナイです。。。B回の松浦です(ฺ∀)ノ

2週間の集中講義を終えて、その足で福岡(台風)の西カレに昨日まで行ってきました-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ
結果は・・・・8位でした+.゜(o☻ܫ☻o)゜+.
が・しかし後でビデオで見直したら、かなりめちゃ02なフォームでした。改善しないといけない点が多々みつかりまいした。

今日は、遠征の疲れを抜く為OFFにしましたがd(ゝc_,・。)♪
明日から、また学年別に向けて『絆努夢』をモットーに頑張っていきましょ〜〜〜〜(๑ܫ人ܫ๑)

次は、私と同じく西カレ8位たった三木ちんでーーす♣♬♫(^▽^)ノ よろしくねε=ε=((((☜(*゜∋゜)☞

2006/09/12(火) 西カレB日前+.(○´∀`ノノ
すっかり自分の番を忘れてました。・゜・(ノД`)・゜・。あんこチンありがとd(*キ-キ*)b 田仲でぇす★
今日は本当に涼しかったです。最近気温の変化が激しいので体調を壊さないようにしましょう(。>0<。)
今日で西カレB日前になります!!! 西カレで納得のいくようにしっかり頑張りましょう(@`▽´@)/
調子がイイ人・良くない人いると思いますがここまできたら、気持ちで西カレに望みましょうヾ(*`Д´*)ノ
ではでは・・・最近授業で全然会ってない(´_`。)光奈よろしくぅぅ+.(○´∀`ノノ

2006/09/08(金) 頑張るぞーーーーーー
今日も練習後、体の半分はパンで出来ているパン谷と、カリカリのみーことこぎました♪竹原です。いい感じです!今日の練習は短距離に入って走り込みました!!凄くいい練習が出来て大満足です><。
最近・・中西先生にアホと言われる回数が増えてきた気がします・・・。西カレでアホではないこと、名誉挽回するチャンスなので頑張ります↑↑(もう、3×はしません!!!)明日は、尼ナイターで短大組がリレーに出ます。楽しみです♪きりちゃんが身を削ってまで応援に来てくれるんだから頑張ってね(^@^)
西カレで新しいTシャツ&ポロシャツ・・・・(きっと、間に合うはず・・)を着て、ベストパフォーマンスをしましょう♪
次は〜すっかり白くなりつつあるあゆでーす★ヨロシク★

2006/09/07(木) みんなファイト♪♪
こんにちは☆どーもっ。三回の紺谷ですm(_ _)mぺこりん
今日は雨のためルームで練習でした。今週、来週と試合が多くてなかなか全員で集合するという機会がないですが、それぞれが目標とする試合で目標とする記録を出せるように頑張りたいですねっo(*^▽^*)o~♪
来週届くはず…の、新しいTシャツを着て早くみんな揃って練習したいなっ☆★☆
次は、やたら減量に気合いが入ってる竹原さんです*笑
んじゃよろしくっ♪

2006/09/06(水) 駅伝までカウントダウン☆
ニヤリ☆ニヤリ☆ 8月に18日間の合宿のため山ごもりしてました!!3回の駒です☆
今日も午後から凄い雨で...中長は午後から凄い少ない人数で凄い雨の中走りました。雷も鳴り出して武庫川で走る予定だったけど、武庫川も雷だから危ないということで...30分早めジョックになりました。みんな水溜まりにはまりながら頑張りました(*^_^*)
駅伝まで本当にあと18日間です。その間に学校も始まり...ぼ〜っとしてられないです。中長は今年はとても人数が少なくぎりぎりのところでやってきています!特に怪我もなく合宿も乗り越えれ少ないなりにチーム一丸となっていると思います。チャンピオンシップや西カレもあり忙しいと思いますが、最後まで諦めないっていうことを誓って全員で頑張りますので応援お願いします。
チャンピオンシップや西カレに出る人は満足ができる結果を残せるように頑張って下さいd●*'□^*☆b゛
では明日の日記はそういや髪の毛黒くなったよね。こんちゃ−んよろしくね。

2006/09/05(火) 雨の中でも…!!
手首…まだ治ってないです(:;)みーこです。。昨日は学連の試合に幅で出てきましたぁ、久々の幅の試合…結果はチーンでしたが、現状が知れたので次の試合に向けてしっーかーりがんばっていきまーす(^O^)今日は集合なしのフリーでしたが、いろんなワケあって小雨の中、1回の黒川と2人で練習しました☆メニューは大好きなハードルメニューを、◎みなさん、西カレまであと1週間とちょっとですね!私も棒高跳に出させてもらう予定だったんですが、思ってたより手首の治りが遅くて、ケガを完全に治してしまいたいので、今の状態でしたら西カレは棄権するかもしれません。。すみませんm(__)mですが、今回は会計として初遠征を成功させたいと思います!みなさんのサポートもしっかりしたいと思ってます☆なので、みなさんしっーかーり西カレバッチリに調整合わせてってくださいね☆みんなが西カレでベストを出してくれると自分のことのように嬉しいので☆彡西カレがんばりましょーう♪明日はニヤリ(○´∀`艸)ニヤリ、、コマタンよろしく〜(*・ω・)ノ

2006/09/04(月) まだまだ残暑・・・
駅伝まで後20日…やばいよぉ〜って状態な4回のよっぴーです(゜ー゜;A

最近、やっと不眠症から開放されつつあります。。。なんで不眠症になったかわからないけど、本間につらかったぁぁ(-"-;A 毎日寝れても3時間、そんな生活が5日間ぐらい続き・・・先週の1週間はまったく走れず↓↓このままじゃぁやばい・・・焦ってもしょーがないし・・・でもでも(;´Д`A ```ってゆう状態でした。。。しっかし人は1週間でかわれる!!っていうことを信じて1日1日大切にやっていこうとおもいます。('-'。)(。'-')。

今日は300を6本真昼に練習をしました☆やっぱ本調子ではないので、辛かったです。しかも9月とはいえ暑いです(o ̄∇ ̄)o!!
でもだいぶ朝晩は涼しくなってきたので体調管理にはみんな気をつけていきましょう(o^∇^o)ノ

次は3回生→手首治ったかなぁぁ・・・河合さんですっ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

2006/09/02(土) 秋の試合シーズン到来★
最近かなーり調子が悪かったのですが、合宿の走りこみのお陰でだいぶ戻ってきた4回の横田です(^O^)/
やっぱり私はしっかり走りこんでおかないと調子が上がらないんだなぁと改めて実感しました(^^ゞ
最近学校のクラブに行ってないので早く皆に会いたいです。やっぱり武庫女の仲間は最高です♪
ゆかりちゃん引退試合お疲れ様ー!!!ほんまゆかりの走る姿大好きやわ〜!!
引退してもグランドには来るよーに(*^皿^*)他の4回生もねっ!!!

今日は久々のオフで寺中さんと「ロックロックこんにちは!」に行ってきました(^O^)/
マジレミオロメンとか吉井和哉とかKREVAとか…かっこよかった!!!
でも一番よかったのはやっぱりミスチル!!
かなりもみくちゃにされながらも、桜井さんはしっかり目に焼き付けてきました♪♪
これで明日からもしっかり走れるぞ〜★

これから学連、チャンピオン、西カレと試合が続きますが、残暑を吹っ飛ばして頑張って行きましょう★
ではではお次は駅伝に向けて頑張っているよっしーです♪よろしく(^O^)

2006/09/01(金) ☆彡H月スタ―ト☆彡
最近シャンプーとリンスの量が減るくらい髪をショートにした,C回の宗石です!
試合前なのでフリーで練習しました〜
気付けばもうH月!!!
個性に満ち満ち溢れた,おもしろく頼もしい短距離の後輩達の中,笑わない日はないくらい楽しく練習をしています\(^▽^)/
でもあと1ヵ月ちょっとでこの陸上生活も終わり。。。本当に時間が経つのが
「はやい─────(>へ<)」
の一言に尽きます…
たくさんの人にいっぱい励ましを受けて走ってきたからこそ陸上だけは中途半端に終わらせたくない!という思いがあって学年別を最後に引退を決意しました!
とゆっても…実際はまだまだ体と心が一致してないのですがとにかく最後はとことん走って!走って!走って!試合を迎えたいと思います( 'v')[*グー*]
次は♪
北海道合宿お疲れさま(^Q^)/
☆周ちゃん☆
でっす!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.