武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/01/31(水) もしや…
どうも、1月のしめの日記ということでちょっと緊張している3回の三木デス(* ̄▽ ̄*)
ミキは昨日からの集中講義で、今日も4時半ぐらいから松浦と2人で練習しましたぁ☆
なんだか、今日はグランドの風きつめでしたよねぇー!!
今日はシャフト補強して2回生と一緒に久々の変形ダッシュやっていざ投げってトコロやったのに、投げ始めて約5投目…ターンをクルっと回るとなんだか腰に違和感(゜ー゜;Aアセアセ
もしやこれはあのぎっくりサンなのか…腰が抜けそうな感じ。一瞬にしてあの悪夢を思い出したので今日は投げ…断念しました〓■●ポテッ
まだぎっくりとまではいっていナイので、これ以上ひどくならないようにしたいデス。。もうすぐ合宿とかもあるから念入りにケアしないといけないなと思いました。
まだ、寒い日は続くようなので体には十分気をつけていきましょう(o^艸^o)
次は、3回のシメゆきちゃーん!!(^ヨ^)(^ロ^)(^シ^)(^ク^)

2007/01/30(火) 新メンバーーー★★☆
どうもっキャプテン松浦です★
最近嬉しいことがあたんだ〜〜〜!!!なんとっ!?投擲に新メンバーが2人も!★☆★1人は前から学連で頑張ってくれている子で槍投げを、もう1人は柔道かを前にしていた子で砲丸を☆これで全種目に専門がいる〜〜〜〜!イエイ!!2人ともかなり面白い子です☆元々キャラの濃い投擲ですがさらパワ〜アーーーップ!ああああ==−33マスマスやる気出できた↑↑
でも・・・今日から15日まで、私は小学校の二種免許を取る為集中講義・・。でも終わってから三木と二人で張り切ってクラブやってきました☆勉強でストレス溜まったけれど、砲丸をガンガン投げて気持ち晴ればれ☆★☆
明日からも頑張るぞ===33!!!D限がなんだ!!笑
さぁさぁお次は〜たーかーよーです♪

2007/01/27(土) 若いですねぇ〜(o ̄ー ̄o)
こんばんは!!頑張りすぎて、普通電車で帰りました・・竹原ですo(T□T)o
今日は、短距離・跳躍・長距離で尼陸のナイターで練習しました!!競技場!!しかも、ナイター!!そりゃ、もう興奮です↑練習はというと、跳躍は、短々に混じって走り込みました(>_<)ついていけるように、全力で突っ込んでいきました!!
なんといっても、元気だったのは、武庫女の長老!?こと村井先輩が、跳躍で唯一一人だけ4セット目に挑んでいました(* ̄ー ̄)v若いですねぇ〜。素敵ですねぇ〜。尊敬しました!!これからも、ついていきます★☆
先輩パワーをもらい、『もっともっと強くなろう』と自分自身に誓いました。
もうすぐ、合宿です。コンディションンを整えて合宿に挑む為にもこれからの練習、集中してケガをしないように頑張っていきましょう(^O^)/
次は〜同じ塩屋っこの相方◎みなちゃーん!!よろしく♪

2007/01/26(金) スペシャルゲスト☆笑
どぅも★3回の紺谷ですヾ(o´∀`o)ノ゜今日は試験の関係で短距離はゆっきぃパー長と私の2人でした☆きょ…今日のメニューはタイヤ引き‥あやこりんと合わせて3人‥!?…(・∀・;)と思っていたところにスペシャルゲスト登場♪+.゜(・∀・)+.゜The 投躑's小山先輩・浅田・かっちゃんです♪笑。6人で荒い息をたてながらダーッシュ☆終わった後には何故か拍手喝さい♪笑。いい練習ができました(^-^)
次はあやこりんです☆よろしくね(o^艸^o)

2007/01/25(木) リフレ−−−シュッッ☆
日記、更新遅くなりすみません...あいかわらず一夜漬けで勉強してテスト終了1分後には頭から覚えたこと抜けてます...3回の駒です★
みなさ〜ん!!!テストのできはどうですか??
もう早くも後半ですね☆彡最後まで頑張りましょう(*'V`艸)☆+゜
さてさて☆★今日は木曜日でフリーということで全員でおにごっこ的なものやサッカーをしました♪おにごっこ的なものはレクリエーションの授業でやったのをそのまま使わせて頂き...爆笑爆笑でした(●*>∪<pq)みんなの必死な姿面白かったよ☆彡
その後はみんなでサッカー☆彡あの小さなコートに全員!!?って感じだったけど盛り上がってました(*^_^*)あたしは球技苦手だから必死だったけど...
今日は阪神電車が遅れてたみたいでどうなるかと思ったけどほぼ全員で練習とテスト中のつかの間のリフレュシュができたと思いますd●*'□^*☆b゛
そして私的にみんなのまとまりを感じて嬉しかったです!!また機会があればやりたいですね(^O^)
今日は一般入試でした!後半が入ってきてくれるといいな...☆
いい雰囲気が伝わるといいですね☆彡
個人的には今週の日曜日に試合があります☆彡今までやってきたことを出しきれるように頑張ります!!それでは明日はこんちゃ〜ん♪よ-ろ−し―く─ねッッ☆彡

2007/01/22(月) 何事も・・
こんばんは、3回の河合です☆
みんな!!テスト勉強に、テストに、がんばってますかー??
何事も『早め早め』に手をつけることが大事です!!といいつつ、自分自身・・イマイチできていません↓↓なので、心がけます!!
今日の練習はポールはグランドで朝から跳躍練習をしました☆最近、暖かい日が続いて跳躍練習らしい練習ができて、とても嬉しいです☆が、まだまだ自分の跳躍には納得できず・・春シーズンが始まる前には納得いくような跳躍ができるようになっていたいです☆
みんなも春シーズン、花咲いている自分達を思い浮かべて、今は地道に地に太い根っこをはっていきましょ〜う☆★
明日はこまちゃん、よーろーしーく(^^)v

2007/01/21(日) 第2回 風伝説駅伝☆
最近朝方に何度も目が覚めてしまう野坂です。
今日は大濱先輩・木村先輩・久保先輩・橋本・私で、武庫川の河川敷で駅伝を走ってきました!!
中学生や高校生に混じって、とっても楽しく走らせていただきました★雨が降らないでほんとによかったです(^U^)走った後の豚汁も美味しかったです♪♪
寒い日々が続いていますが、楽しく冬期練習を乗り越えましょう!!
では次は3回生の河合先輩です!よろしくお願いします。

2007/01/20(土) やるっきゃない!!
最近横に成長中な1回の位田です☆彡
今日は久しぶりに河川敷で1000mのスピードをしました。
試合が近いのにも関わらず、足の調子と気分がのらず、最近練習をするたびに焦りと不安でいっぱいいっぱいになり、けど練習をしないとという義務的になっていたんですけど。。。久しぶりにスピードをしてみて、タイムは良くなかったけどみんなと気持ちいいくらい晴れた中、一緒に練習が出来てとても良かったです。ヾ(●´∀`●)ノ
あと、今日は河川敷でマラソン大会をしている方がいて、ゆっくりながらも楽しそうにお互い声かけながら走っていたり、試合中なのに私に声かけてくれたりしました☆
私も少しでも励ましになればと声をかけ返しました。そんな人たちを見て、私も“頑張らなきゃ”って思えて良かったです。
次はめちゃめちゃ頑張り屋な野坂です!よろしく♪♪

2007/01/19(金) さむぅぅぅ(o>_<o)
こんばんわ☆★スリムなBODYを目指してるくせに食べまくってる1回の森田です!
今日はテストがあったため2日ぶりのグランドでしたが、もう寒くて寒くてやばかったです!『暖冬』と言われている今年ですが鳴尾浜には関係なく寒気が押し寄せてきてます…
ただ今テスト中でなかなか全員で練習できませんが1月も半分が過ぎています!もうシーズンはそこまで迫っています!!個々に意識を高めながら刺激しあって練習していきましょう(e^∪^e)明日明後日はセンターで学校には入れなくてちょっと不便ですが頑張っていきましょうヾ(o・∀・o)ノ゛
次は位田です♪ヨロシク☆

2007/01/16(火) 本日⇔雨(ノД`)
あと1ヶ月ちょっとで初心者マークを卒業できる1回の馬場です!!
今日グランドに行った途端、雨が降り出してルームに移動しました♪ルームで補強したりハイパワーしたりしました(o^冖^o)久々のハイパワーかなり疲れました。
公衆衛星学ガンバローね☆★えみちゃんヨロシク(◎P'V`q)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.