武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/10/26(金) 学年別最終日★★★
1日800×2本に少し慣れてきた2回の橋本です★★(^□^)ノ
学年別4日間お疲れさまでした!!
それと4回生の先輩方、学生最後の試合お疲れさまでした&応援ありがとうございました!!
今日は最終日で、お昼頃からかなりの大雨でしたが、そんな中でも武庫女フィーバーが起こっていました☆★
特に最後のマイルはマイルメンバーだけでなくみんなが本当に一つになっていたと思いますッ!!(≧w≦)
個人的には今年の目標を来シーズンに持ち越す形になりましたが、課題は見つかりましたし冬季は今まで以上に頑張りたいです★★
ただ焦り過ぎると筋肉疲労を起こすこともあるので、みんなも一つひとつの練習を着実にこなしていきましょーう↑↑ε=ε=(o*・ω・)o
ではでは次は…OFFやけど明日も授業がんばろ〜★★むっちゃんよろしくぅ♪( ^ー^)ハ( ^o^)ノ

2007/10/25(木) 学年別3日目
皆さん学年別3日目お疲れさまでした!!
最近学連の仕事ばかりで全体の練習にいけてない2回生の長田です。
今日の朝、雨が降っていたので早く止まないかなーって思ってたら見事止みました(*^□^*)!
とにかく3日目はよかったですけど、明日も天気がもってくれればと願っております!!
仕事の合間に試合を見てたら走りたくてウズウズしてきました!
明日は最終日です!頑張ってください゜+。(*′∇`)。+゜
次は800mコールに来たとき気迫がすごかったメイちゃんです!よろしく!

2007/10/24(水) 学年別2日目
2日目にして足が悲鳴をあげている2回生の延賀です(^-^)/
今日もとてもいい天気で最高のコンディションでした。初日からベスト更新の方が多くその流れのまま2日目もたくさんのベスト記録が出ました↑私は100mの決勝を走ることができて良い収穫ができました(・∀・)
まだ折り返し地点、明日も武庫女パワーをみせつけましょう(≧▽≦)ノ
爆発やー♪♪
卒業された先輩方や4回生の先輩、応援に駆けつけて頂きありがとうございました!!とても嬉しかったです(^O^)/
次は学連の仕事ファイト&ありがとう〜長ピーよろしく♪♪

2007/10/23(火) 学年別1日目!
こんばんは、2回の高田です(・∀・)
今日から今年全員で戦う最後の試合、学年別選手権はじまりましたねッ!
私は、今日は授業優先にさせていただいたので、学校で1人で練習させていただきました。
途中同学年の子からのメールで、たくさんの人がベスト・大学ベスト出されたということを聞き、自分も頑張らんとッ!!って思いました(g"≧∀≦)g"
明日から決勝種目も増えてくるので、もっともっと盛り上げていきましょう!

次は今日大Bestがでたノブちゃんです!よろしく(pq・∀<)

2007/10/20(土) ちょー寒い。。。
草野の双子の兄貴こと3日にハタチを迎えて大人になった黒川です!!

最近寒くなってきましたねー!でも今日の寒さは最強でした!!
そんな中投擲の今日の練習はラダーして流ししてからフリーでした。
私はというと2週間ほど前から肩に違和感を覚えて、なかなか投げれない日々がつづいています。
ポジティブ人間になったんで肩があかんかったら他のとこやーと意気込んでいます!!
そんなこんなで投げれなければスプリンターになるしかないので、今日は山根先輩とSDをさせていただきました♪
200のカーブをSDする機会なんてないので精一杯走らせていただきました。
おかげで左足などにステキな筋肉痛が発生しそうです!笑
一緒にありがとうございました。

学年別まで今日入れてあと3日。
この試合が最後の試合になる方、シーズン最後になる方と色々ですが全員陸上で頑張りましょー!!
気合は十分ですか?
元気があればなんでもできるー!!!!ワッショイ!!!

次はついこないだの試合で砲丸でベストを出したさきちゃんでーす!!お願いします。

2007/10/18(木) いらっしゃーい♪
20代の浅田さんいらっしゃいませー☆あ、郷さんもおめでとうですねー♪
はい。先輩の誘惑に負けて新しいのを購入してしまいましたー!草野です!!なかなか着心地よいです(´∀`)

さてさて、ついに学年別が目前に迫ってきましたねー!!ついこないだシーズン入ったばっかりだったのに!関カレや全カレなんてこないだ終わったばっかりなのに!あっという間にもぅ学年別・・・!!
今までの試合なら『次の試合こそベストを出す』でしたが、今回、次の試合が来年になる方が多いと思います。私も今年は学年別で大好きなシーズンが終わってしまいます。
今シーズンの集大成を学年別で・・・!!!
悔いの残らない試合にしましょうねー!

ではでは次は〜双子の兄貴wたいぞー君よろしくねぇ(*´∀`)乂(´∀`*)

2007/10/17(水) バイバイ!!
バイバイ…10代の浅田!!明日は浅田の誕生日です♪どこからどうみてもハタチ☆な奥野です(^O^)/ウサギ年です!詐称はしていません!!!
今日は4限に山澤先輩の実験で、スプリンターになりました。初のチューブ走…想像してた以上のスピードで、足がもつれ、全然短距離さんみたいにかっこよく走れなかったです(´〜`;)まだまだこんなんじゃ走れる投擲になれません!!スプリンター奥野。がんばりますp(^^)q
投擲のメニューは、流し・ウエイト・投げ・段跳びでした。投擲も一人一人頑張っています!!学年別までまだ時間はあります!今シーズンみんなで挑む最後の試合。自分を信じて、仲間を信じて、みんなでGoing Our Way☆〃〃
次はジャージが新しくなりました!草野です\^o^/よろしく〜

2007/10/16(火) 学年別まであとF日☆★
食事以外の細かいことはまーったく気にしません!!A回のA型臼井ひとみ、改め「まさみ」です☆★笑

今日で学年別@週間前となり短距離はフリーになりました。今期ラスト試合になられる方がほとんどだと思います。今までやってきた練習・仲間・そして自分自身を信じて自分らしい大きな走り・跳び・投げをしましょう!!!練習は裏切らないはずです!!o(>∩<*)o
私は大学に来てからまったく記録が出せていない自分をどぉにかしたいと思います!!!


次は年齢詐称疑惑が再び出てきたかっちゃんです☆★よろしくー(●´∪`)ノ

2007/10/15(月) 遅れてすみません(>_<)
部員日記遅れてしまってすみません…(>_<)
2回の五十嵐です。
浅田の紹介にありましたが、フラダンスやってきました〜!楽しいですよ◎
フラダンスしたい方は五十嵐までお願いします♪


今日は跳躍パートは朝から練習しました★
天気がよく、気温も高かったので跳躍練習日和でしたp(^^)q

来週の火曜日からは学年別が始まりますね!
今年最後の試合なので、いい形で締め括れるように、自分の目標を達成できるように、日々の練習で積み上げてきている力を発揮しましょう!!!!!
仲間をshinじて!
自分をshinじて!
がんばりましょう(^O^)

次は食事に関してはめちゃめちゃA型を発揮してるトミーです♪
お願いします!

2007/10/12(金) 元気があれば何でもできる☆
こんばんは♪
晩御飯に死ぬほど辛いししとうがあって泣きながらご飯を食べていた2回の浅田です(T_T)

最近は寒い日が続いていましたが今日はまだマシで半袖でも過ごせました(^O^)/
そんな中投擲はウエイトをガンガンやっていました!最近の投擲のウエイトは他の人がやっている間のRestはメディシン投げやスクワットJumpなどをして、ウエイトの筋肉が動きに繋がるように工夫しています♪そのおかげで足はパンパン(>_<)スクワットJumpなんか途中からさかなくんのようなJumpになってます…♪


学年別まであとちょっと!どのパートも最終追い込みに入っていますねp(^^)q
その調子で体調管理には充分注意して学年別を迎えましょう☆

次は「来週の木曜日は何の日かな?」(笑)
フラダンス部を作りたいと言っていたフラガールじゅぅんちゃんです(^_-)-☆よろしく〜♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.