武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/11/14(水) 大好きです!
こんにちは☆二回の野坂詩織です。位田がフルネームだったので、私もフルネームにしてみました♪
私は引退してからもうはや半年が経とうとしています。陸上部から離れた生活は同じことの繰り返しで、とても早く感じます。

この武庫女の陸上部で走っていたのは1年ちょっとの短い間でしたが、私にとってはとても濃く、輝いた1年でした☆
いつもやさしく接してくださって、安心感を与えてくださった先輩。
何度も何度も引っ張りあげてくれて、私を変えてくれた同輩。
はきはきと挨拶をしてくれて、元気をくれた後輩。
ほんとうにありがとうございました。

陸上に出会って5年、走りと共に過ごした5年間。
この5年間で、もはや走ることは習慣になりました。陸上部は引退しても、きっと一生走り続けているとおもいます。
陸上が好きです!武庫女陸上部が好きです!!
競技をしていたこの約1年間、本当に楽しかったです!!

あと2年間、私はまだ学生なので、勉学に励みつつ、みんなのすぐそばで応援しています☆★☆頑張ってください☆

短い間でしたが、本当にありがとうございました!!

ではつぎは、私からのふりは最後になります、一回生の石川です♪よろしくお願いします(^u^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.