武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/12/22(土) 明日でラスト
こんばんは☆
ドーピングも捨てがたいですがやっぱり最近は丹波屋に一番興味津々な三回の橋尾です(。・_・。)ノ笑
ついに明日で今年ラストの全体練習となりました。
本当に年々月日が経つのが早いなぁと感じます(>_<)
今日はあいにくの雨でルーム練習になってしまいましたがなかなか追い込めました!
明日も雨模様ですが新入生との合同練習会でもあるし年内最後の練習なので晴れることを祈っています(*≧m≦*)
明日の練習でいい締めくくりをしてオフに入りましょう。
では次はみーちゃんです!!
試合結果報告してね☆☆
ファイツだぁ〜いヾ(^▽^)ノ

2007/12/21(金) 残り2日!!!!
数学とか高@で終わりましたが・・・・!????笑
最近、特講の授業に追われている3回の曽根っ●です(-_-;)まみ・・・まま・・・も。笑

いよいよ2007年も後10日となり、また、全体練習もあと2日となりました!!!!!(>_<)23日は新入生も来てくれるので、すごく楽しみです!!!!(^O^)お互い刺激仕合ながら練習出来たらいいですねぇ〜!(^^)!

そして今日は部室の大掃除でした!私は授業があったため参加出来ませんでしたが、手伝ってくれてたみなさん!!!!!!!!ありがとうございました(>_<)(>_<)
残り2日!一つ一つのメニューを大切にしていきましょうぅ(^^)

最近スタジアムに行くまでに丹波屋が出来ました!武庫女割ができないですかねぇ〜!!??
ドーピングに興味がお持ち???ハッシーよろしくね(^^)/

2007/12/20(木) 強度MAX
こんにちわ★
3回の小坂です。
今年の練習もあと3日です。早いなぁ。冬季も、もう半分過ぎたと知りびっくりしました。
今週は、強度も気持ちもMAXで追い上げ中です★

今日のサーキット、、、、ほんと、きつかった。無言で頑張りました。

私にとってのこの一年は、色々考えた年でした。パート長になってからは特に…
メニューはもちろん、幅跳びについても、凄く考え悩みました。
来年は最後の年なので、もっとA陸上を楽しんで思い切りやりたいと思います。

寒いので怪我しないように気をつけて、残りの日を大切に、みんなで盛り上がっていきましょう!!

次はMWUのキャンプテン曾根っ●よろしく(●´ω`●)ゞ

2007/12/19(水) 寒いの嫌いです
三角巾のテストはすべて◎やった岡田です☆彡
怪我したら巻くんで言ったください(´Å`)ノ*゜+でも三角巾の用意はお願いします♪♪笑

最近本当に冷えてきました(;д)浜グランドは寒すぎ!!嫌いです!!笑
みなさん風邪引かないように気をつけましょう〜

さて今週で今年の練習が終わりです。一年って本当に早いですね〜
来年は競技生活最後の年です。悔いの残らんようにしたいです!!
その前に崩している体調を戻すことが第一ですが。笑


さぁーお次は小坂!!よろしく+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

2007/12/18(火) 有言実行
こんばんは☆3回の大濱です(*^_^*)誰か私のバナナを見つけた人はよろしく!笑
今日は実技2教科テスト受けて2つ共合格しました!!あと来年に筆記1教科だけとかなり幸せです♪

今日は5限補講だったので、帰ってユニバー行って一人で12000しました。今日もほぼ貸し切り状態でした!笑
終わってから生徒を見にきてた美濃岡先生にも会いました(o^o^o)笑


私は来年の1月の大阪国際マラソンに出ます。
だから今はとにかく走りこみです。年末も正月も走ります!
この前の東京国際マラソンを見て、マラソンの過酷さを改めて感じました。中途半端な気持ちや努力じゃ走れない。
今の自分にできること!とにかく走りこむ!食べるものを考える!
あと1ヵ月ちょっと(>_<)これを無駄にしたら私の陸上人生もダメになる。それくらいの気持ちでやりたいと思います。
けど私はまだまだ意志が弱い。口だけの人間。
だから次こそ有言実行!の選手になれるよう…なります!
あと本当に陸上が好きな子は学生での陸上生活を本当に大事にすべきだと思います!1年って本当にあっという間に過ぎてしまうので。私は今のまま陸上生活を終わってしまったら絶対後悔すると思うので、絶対後悔しないように、やります!!
なにかまとまりのない日記になってしまってすみません。
ではでは次は今日の三角巾のテストが全て◎やった岡ちんです!!

2007/12/17(月) ◆2007◆ラスト1週間!!
3回生の相田です☆

今までは先輩から回ってきた日記もいつのまにか1年生から回ってきて、もう全体の先頭になってしまいました〜〜。

先週末からぐっと寒くなりましたね!今日の昼間も寒かったんかな??
ポールさんは寒いとみんな急激に弱まります!笑 最大の敵は寒さかもね。。寒さに負けず集中して跳べたら最強だー!
そんな中私は土曜にちょっと腰を痛めてしまいました・・・↓↓
ラスト1週間は強度MAXです!みんなにはそれぞれ設定した(かな?)年内の目標をぜひぜひクリアして終えてほしいと思います!!

私も最後の2部練にはみんなと一緒に練習できるよーに早く治したいと思います♪(^^)

次は→→→明日の救急処置法のテスト頑張ろー!こないだ携帯のバナナストラップ(お気に入り)をなくして一瞬正気をなくした大濱さんです!!
バナナ・・・見つかるといーんやけどね。。。笑

2007/12/15(土) 暖かい中での練習でした!!
体調を崩してしまったけど、回復した一回の橋本です。
やっぱり一人暮らしは体調管理が難しいですね((+_+))

今日は昼からの練習で、とても暖かい中での練習でした☆
故障中のため今日も補強ばかりでしたが、短距離さんはこの良い天気の中、沢山走っていました(*^_^*)

早くその中に復帰できるように、今できることを精一杯やりたいと思いました!!

今年の武庫女での練習も、もうすぐ1週間を切ります!!
良い年を迎えるためにも悔いの残らない練習をしていきたいです\(^o^)/


次は3回生 ポールの相田先輩です!!
よろしくお願いします(@^^)/~~~

2007/12/14(金) 久しぶりのグランド★:)
 1日遅れてしまってすみません。

 お疲れさまです!(^^)!1回の染分です。

 今週はずっと天気が悪くルーム練習だったので、久しぶりのグランド練習となりました♪
かなり温度が低く、風もきつくて寒かったです(;O;)

 今日はエンドレスリレーの練習の日でした★
久保先輩が一緒に走ってくださり、とても嬉しかったです(^^♪
現役じゃないのに、走るのも速くてスタミナもあって…すごく尊敬しました!
私も負けずに、勉強に部活に頑張って行きたいと思います:)

 次は体調を崩してしまったみたい…(>_<)橋本です!
早く治してね★お大事に〜(;_;)/~~~

2007/12/12(水) 只今、介護実習中です☆
こんにちは。同じ「あやか」の一回の松田です。実習でクラブに参加できないですが、日記は参加させて頂きます↑↑

実習3日目ということもありだんだんとコミュニケーションが取れてきて楽しく会話できるようになりました。
普段の生活を離れての実習は一日一日に学ぶことが多いいです。
新しいことをするのは難しいですがだんだん慣れてくると楽しいと思いました。
あと2日間で終わりですが最後まで楽しみたいと思います!!!
土曜日からまた練習に復活します。


次は・・・ソメマイまいぉ願いします☆

2007/12/11(火) 今日は雨?曇り?
おつかれさまです。
初日記☆初登場の1回の塩崎です(^ω^)!!

今日の練習は投擲さんと長距離さんがグランド集合で、短距離さん・混成さん・跳躍さんがルーム集合でした。

グランドの集合は人数が少なくて淋しかったです(:△;)

今日は雨上がりだったせいなのか、いつもより気温が暖かく感じました。そのおかげで気持ち良くアップやメイン練習ができました。p(^□^)q〃

しかし季節は冬…★
練習が終わるとすぐに冷えてきました(ーεー;)
皆さんも体調管理にはくれぐれも気をつけて下さい。
そしてしっかり練習メニューをこなして皆でPower Upしていきましょう(゜▽゜◎)!!

次は同じ名前の『あやか 』こと、松田さんです!
お願いします(^艸^∞)♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.