武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/02/28(水) 春野まで…後7日!
はいっ!浅田サン侮辱罪〜笑★
ちゃんと「JUNちゃん」て呼んでください!五十嵐です(^O^)


時間が経つのは早いもので今日で2月最後ですね…。春野まであと1週間!関カレまであと10週間ほどしかありません!シーズンが近づいてきて、楽しみな反面焦りも出てきます。だから一分一秒を大切にしましょう!これからは質の高い練習に変わっていくので、一人一人課題を持って練習に取組み、シーズンに向けてみんなで頑張りましょう★みんなが目標を達成できるように、お互い支え合って行きましょうp(^^)q

お次は日に日にブリッコ度が増している臼井チャンでっせ〜よろしくねん♪♪

2007/02/27(火) 春野まで…後8日!
こんばんは!スイーツパラダイスにもっとご飯を増やしてほしい1回生の浅田です!先日追いコンが終わったと思ったら…もう春野合宿が後8日と迫っています!合宿やシーズンに向けて怪我は絶対避けたい時期ですが…最近故障者が多々増えていると思います(*_*)そして自分もその一人です…しかも今日は6kgのメディシンが頭に降ってきて今、首が寝違えたみたいになってます(:_;)きっと気の緩みが原因です!もっとシーズンに向けて気を引き締めて行きます!ぼーっとしていたら叱って下さいm(__)m

春野に向けて無傷の方はそのまま疲労に負けず、そして故障している方は1日でも早く治して万全の状態で春野合宿に絆努夢ましょう(^O^)/次はJUNKOのJをとったら「う〇こ」になる五十嵐UNちゃんです☆4・6・4・9〜(≧∀≦)

2007/02/26(月) Warーーーmッッ!!!Σヽ(`□´;)ノ
こんばんは☆白いダースが大好きな木村です☆(◎^口^◎)☆白いダースはホントおいしいです!!!(美´∪`味)★+。*。

今日は2月じゃないくらい暖かくて気持ちよかったです♪♪今少し故障中?っていってももぅ治りかけ間近ですがそんな感じでほぼ走っていません...が!!!今日は河川敷で10分だけですがゆっくり走りました♪☆♪☆♪

少しまだ痛いですが,気持ちと気候と足全部含めて久しぶりに気持ちよく何とも言えないルンルンさで走れました♪(●^v^●)♪笑 焦りはあるけど,なにより全てポジティブでいきます!!!♪ ポジティブが大好きです☆マイブームです☆

もうすぐ春野合宿です!!春野合宿とても楽しみです゜+☆*^з^)/春野で思いっきり走りたいです♪♪そしてシーズンIN!!!!今年こそ....!!!┗(・∀・)┛笑

では次はいっつも元気いっぱい笑顔いっぱいで挨拶してくれる1回の浅田でーす☆☆ よろしくぅ♪(*^∀')人(^ω'*)♪

2007/02/24(土) 尼は寒い!
黄色い派手なヤッケがトレードマークだった久保です('-^*)/今日は尼崎の競技場で練習でした♪今週も尼崎は寒かったですぱらぱら雨も降ってきました(>_<)みんなは今日も頑張ってました100のエンドレスリレー×2セット。見ているだけで乳酸が貯まる勢いでした\(゜□゜)/
また高校生の若さに刺激を受けました☆O濱Yす子さんは高校生男子に黙ってついて走ってました〜(*^-^)b笑
みなさんお疲れさまです!!体調崩さないように頑張っていきましょう♪
次は白いダースを一瞬で食べてしまうミオです♪
お願いねぇ〜

2007/02/21(水) 季節も…
最近本当にヒザシが温かくて、まだ2月なのにもう春みたいだなぁと感じます(*^ω^*)
気候も良くなってくると気持ちがウキウキしてきますね☆
きっと身体も春に近づくにつれて動いてくると思います。が、そういった時にケガをしやすいので気を付けなければ!と思います。皆さんも気を付けて下さい☆
それでは、明日はミオ〜☆よろしくo(^-^)o

2007/02/20(火) ♪ありがとう♪
こんばんは☆ダ○○ットを決意して4日目・・・今のところはまだ意志が固い立花です♪♪昨日の追いコンでしっかりちゃっかり食べ、まし、た、けど。A矢子先輩、頑張りましょうね!!!!!!
昨日は追いコンでした。卒業生のみなさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!!!やっぱり4回生、短大生、みんな揃って武庫女のチームだなって思いました☆☆☆
 みんなの笑顔に何度助けられただろう ありがとう ありがとう Best Friend 
です!!!みんながいなかったら頑張れないんじゃなくて、みんながいるから頑張れる♪♪♪そう思って部活に参加しようって思いました。
春野まであと2週間です。まだまだ走れてない私の課題はまずは足を治すこと!!!!
明日はバレンタインありがとーん♪うらちゃんです♪♪♪(○´∀`○)ノ

2007/02/19(月) 最高〜
どーもー!!モンキーストリートの山根で〜す(^O^)
今日は後輩のTぞーにナイスなアドバイスをもらいながらターボジャブを投げました(^O^)/気持ち良く投げれました!!シーズンももう間近に迫ってきました(^O^)気合いを入れてシーズンを迎えたいです!!
今日はついに来てしまった追いコンでした!正直追い出したくなかったです!ずっと一緒がよかったです(>_<)だけどやるからには最高の追いコンにしたいと思い頑張りました!出し物やビックリドッキリ作戦の川田との出し物もとても緊張してしまい、けして上手ではなかったけれど気持ちを込めてやりました(^O^)/みなさんに自分達の気持ちが伝わっていたらいいなぁって思います(^O^)/卒業生のみなさん本当にありがとうございました(^O^)/それでもってこれからもずっとよろしくお願いします(^O^)/
次は頭の中はダ◯◯ットのことばかり…桜です!!さくちゃんは着ぐるみなんかじゃないよ!!よろしくー!!!

2007/02/17(土) 久しぶりの雨
長かった小2種の授業が終わり、やっと春休みです♪後半は気力を失い、インフルエンザのマミと高熱の岡っちと行動を共にしていたのですが、、、私は、、、元気です!!2回の宮崎です。

今日は跳びだったのですが、私は足の痛みが治らないので、ルームで1人ポツンと練習しました。隣の部屋からは合宿中の投擲さんの活気が伝わってきて、それに励まされながら練習できました。春野合宿ではしっかり練習できるようにします!!!

雨は降っても雪は降らず、寒いだけですね(>_<)今まで暖かかったので急変によって体調を崩さないように心がけます☆

お次は〜、、、私、見ました!!同じ小2種の授業を取ってた先輩からバレンタインにチョコを貰ってるのを!!!そんな、おっこと主、、、!?じゃなくって〜〜おっとこ前な山ちゃんです♪しかし、サンコンはちゃんとパパにも素敵なバレンタインプレゼントをあげたのを、私は知っている〜(*´∀`)ノ

2007/02/16(金) 風邪に要注意です!!
おとついに書くはずが…すみません。。。
2回の堀江です♪ハッシーの文をよーく見たら、ロードレス大会!?ではなくてロードレース大会だよ(笑)小2種組の人しか分からないかもですが、「ポップコーン」を「ポッープコン」としか書けなかったK先生を思い出します★
今日の部活中はいい天気だし、あったかいなぁ〜なんて思って走ってたら、走り終わったらやっぱ寒くなってきました。でも長距離は河川敷でのメニューだったから走っている間だけでもあったかく感じれて良かったです(^_^)♪河川敷は風があるし、冷えてもトイレにいけないので大変です;_;
最近、かなり風邪が流行ってきてます!!が、皆さん手洗いうがいをやって「風邪にも負けず…」で頑張りましょう☆
ではでは、お次は小2種元気組っもえちんです♪よろしくっ

2007/02/11(日) 合宿二日目☆
一泊4000円では!?笑"介護実習で目覚めてしまった二回の橋尾です(≧∀≦)
今日は合宿二日目でみんなだいぶ疲労もたまってきていましたがすごくいい練習ができたと思います(*^∀')b
もうふくはらぎちゃんが悲鳴をあげています(ToT)
最近テストや実習などで満足できる練習ができていなかったのですがシーズンインまでもう二ヵ月をきっています(*>_<*)
気持ちを切り替えて今回の合宿を乗り越え春野でさらに追込み万全の状態でシーズンを迎えれるように武庫女みんなで頑張っていきましょう(o>_<o)
明日の合宿最終日ユニバーでみなさん弾けましょう♪♪
それでは次は今日姫路のロードレス大会で二位に輝いた長距離の女王みーちゃんです(o^∀^o)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.