武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/02/10(土) 合宿一日目☆
2回のそねです☆
今日から合宿が始まりました!!o(^-^)o2泊3日、みんなで協力しあってよい練習に繋げていきたいと思います!(^^)!

今日は新入生も参加し、どの学年・どのパートも、刺激しあいながら練習出来たと思います☆新鮮な気持ちを忘れず、残り2日間、精一杯頑張っていきたいと思います!(>_<)

合宿中、跳躍パートは短距離パートと共に走り込みです!!!(¨;)
無理はセズ、そして短距離さんの邪魔はセズ、、、、、、跳躍なりに!!!(笑)明るくパワフルに乗り切っていきたいと思います(ノ><)ノ!!

では次は、1泊500円!!よね〜???!介護実習お疲れ様☆ハッシーよろしくね〜(^O^)

2007/02/09(金) 小2種組の…
小2種の講義で、練習時間がみんなとズレて、淋しく厳しい寒さの中練習しております、小坂です(●´ω`●)ゞ
 今日は、ガイダンスのため、講義は中休みでした。久々にみんなで練習。あったかくて、、、一杯ワラって幸せでした★

土曜日からいよいよ第二回目の校内合宿です!調子はどうですか?
 頑張って、春に向けてしっかり力をつけ、シーズンに成長した自分に出会いたいです☆

次は、、、、私の大好きな曾根ちゃんよろしく!

 

2007/02/06(火) 今日は汗日和!!
こんばんわ!!2回のますだ岡田です(*´∀`人)

みなさん、お元気ですか?!

ますだは毎日02、小2種の集中講義でお尻の痛みをこらえて頑張ってます!!ワラ 
1〜5限まで授業があって、ビッシリ座るのは辛いです・・・

2週間ぶっ続けで授業で、みんなと一緒に練習することが出来なく、毎日涙・涙・涙・・・ってのはウソですが☆ワラ 
とてもさびシィです。

今日は山根とグランドに行ってきました☆
でも2人とも精神的にやられてるみたいで、無言が続き怖かったです。。。ワラ

こんな調子で冬期の大事なときにしっかり走れてないので、今からシーズンに入ってちゃんと走れるのかとっても不安です。

今週は合宿があるので、ちゃんと勉強と両立させながら練習し、合宿でぃぃ練習が出来ればと思います!!

小2種の皆さん!!あと1週間ヽ(´Д`)ノがんばりましょー♪

では次!小2種を共に頑張ってる小坂よろしくぅ(*´∀`人)

2007/02/05(月) もぅ春ですねぇ〜
こんにちは。2回の大濱です(*^_^*)今日は春を感じさせるような暖かい一日でしたねぇ〜
私は昨日、兵庫県郡市区対抗駅伝の応援に行ってきました。今年はメンバーに入れず、応援というかたちで行きました。この駅伝は、兵庫の実業団選手や、箱根を走るような選手もたくさん走られます。昨日も多くの有名選手を見ました。友達や高校の先輩、後輩が走ってる姿を見て、私も絶対来年は走ると心に決めました!!そのためには今年こそトラックでしっかり結果を残さないといけません。
1月から、私は選手として初心に戻るため、週2で母校の後輩達と一緒に練習をしています。後輩達と一緒に練習していると、調子良く走れます。
なんでやろ!?って考えてみたら、練習に対して後輩達が意識が高いからやと思います。正直、私自身大学に入って練習に対する意識が低くなった気がします。
アップのジョグの速さ、スピ練のリカバリージョグの速さ、ポイント練習後の流し、ダウン、アフターケアなど、本当に後輩達と一緒に練習してて見習うことがいっぱいあります。自分も高校の時には当たり前のようにできていたことなのに、今はできなくなっています。できないんじゃなくてしてないんです。
だからせっかく後輩達に色々学んでいるので、これが大学の練習でもできるようにして、みんなの見本になって、そしてみんな一人一人が意識高い練習ができるようにしたいです。
あとやっぱり長距離選手にとっては練習面だけじゃなくて、生活面もすごく大事なんだと思います。それは顧問の先生のミーティングを聞いていつも感じます。大学生は色々と誘惑がありますが(笑)いつも選手としての自覚を忘れず、日々生活をすることが大事なんだと思いました。せっかく大学まで競技をやっているのだから中途半端な選手では終わりたくありません。けど中途半端な努力では中途半端な選手のままだと思います。だから私はあと2年しかない競技生活を中途半端な選手で終わらせないようやっていきたいと思います。と長々と日記書かせていただきました(>_<)
では明日は集中講義で頑張っている岡っち!!よろしく!!

2007/02/03(土) 冬季もあと1ヶ月!!??
すみません遅れました!(>_<)2回の相田です☆

といっても後期も終わり、春には3回生になるんですね。。
なんと早い・・・!
相変わらず私はリハビリテーションに通っています。まだ膝の痛みがとれないのでガンガン下半身を鍛える段階にいっていませんが、少しずつ痛みも減り、部活のときは上半身鍛えたりポールに触れたりしています☆
というかあっという間に2月に入りましたねー。3月にはもうあったかくなってるだろうし、実質冬もあと1ヶ月かー。と思うと、頑張らないと!!という気になります!
私の場合、まだまだ長い道のりですが、ゆっくりがんばるぞー!(>_<)

次は大濱さーん!お願いしまーす!

2007/02/01(木) ゆかいな仲間(^皿^)!?
さっき髪の毛真っ黒になっちゃった3回の山澤です(ノд<゜)゜・
今日は〜短距離1回と3回でLONGJOGしに武庫川へ…今日の練習は半端ぢゃなく練習のメンバーが多かったんです(笑)!!
それはね……武庫川で気持ちよく走ってたら…鳥の大群がぁ!∩・д・∩!通れないから引き返したのに、半端ぢゃない量の鳥が後ろから追い掛けてきたッε===(⊃≧ω≦)⊃ギャー!鳥ってカワイラシイのぢゃなくってハトよりもBIGサイズなのですょ…( ̄∇ ̄)
んでから軽やかにjogしてたら今度はカワイイ犬♪と思った瞬間!こっちにとんできた!(¨0¨)ギャー!
何だか今日は動物にからかわれながらの練習でした…その後は1000回補強♪
今日から2月突入↑↑↑シーズンインまでちょうど2ヶ月(゜∇゜)!!!!チョッとまだまだ準備が必要なんですけど…………(* ̄(oo) ̄*)…でも時間は待ってくれないですよね(T_T)!シーズン直前で焦らないように毎日高い意識もってやっていきましょ↑↑↑o(≧∀≦)o
つっぎは〜♪2回生のトップバッターぢゃなくてトップランナーの相田様です(∩∀`*)どどどど〜ぞ!(o^-^)尸~☆ミ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.