武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/03/31(土) あったか〜い(o^艸^o) ♪♪
昨日髪をバッサリ切ってちょっと高校生に戻った気分の…3回生三木デス☆
今日はとても暖かく風もあまり無く、えっ!?今3月よなぁ〜?って聞きたくなるような気温でした。
今週は試合前でフリーだったんですが、UPしてメディシンしてハードルドリルみたいなんして流しして、まぁーここまでは一応メニューに沿ってやって、ハードルはまだ足が痛いのでパスして軽く投げてダウンして終わりました。
最近は雨降ったり、気温の変化が激しかったりで体調崩す人がいたりしてますが、体調管理には十分気をつけましょう☆
いよいよ明後日は学連!!お天気も気温もちょっとくだりざかっぽいですがシーズン一発目の試合張り切っていきましょ+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜
ってな訳で明日はエイプリルフールだよぉ!!ゆきちゃーん( ̄∀ ̄*)イヒッ
次、ヨロシクねぇ♪♪

2007/03/30(金) イイお天気〜〜♪
最近お昼寝にはまっている3回の松浦です★
今日の練習は、試合前なのでほぼフリーでした!!
アップして→ウエイトして→フロートして→投げ
練習開始のときは曇っていましてが、だんだん晴れてきてイイお天気ななりました♪少々風は強すぎな気がしましたが<<汗
みんな試合に向けて気合が入ってる感じが練習を見ていても伝わってきます!!私もラストシーズン思いっきり楽しんで頑張るゾーーーーーーーーーー!!!!!!!
お次は★たかティーです★☆ヨロシクねん♪

2007/03/27(火) 遅くなりました(*>□<*)
こんばんは〜(=^▽^≡)四月からめでたく4回になる田仲です★
いやぁ,来週の月曜から第1回学連始まりますねぇ(^o^)/みんな調子はいかがでしょうか?今日は途中から雨やら雷やら大変でしたねぇ…。風邪引かないようにしましょう(>_<)
今シーズンがいい形でスタートできるように、それぞれの目標達成のために気合いを入れて頑張りましょう!!!!!
故障をしている人も、今は辛くても無駄な努力なんて絶対ないし目標を見失わないよう、今自分が出来ること★をやっていこう↑↑↑(★/^^)//…★☆★
さぁてと…、とにかくいい状態で試合を迎えれるよう一人一人モチベーションをあげていきましょう!!!!!!!!
じゃぁ、次は光奈よろぴく(^o^)♪

2007/03/26(月) 元気!やる気!!パワフル全開!!!
新4回の竹原です。今日は、すっごくいい天気で、テンション上げ↑上げ↑やる気満々♪で最高の練習ができました☆やっぱり、天気がいいと元気がでます。試合1週間前ということで、フリーになっているパートが多い中、跳躍はメニューがありました。「全ては、関西インカレでベストパフォーマンスをする為に」気を抜かないように、練習を積んでいきたいと思います。
『自分の目標をしっかり追い、努力をすること。そして、常に自分を保ちながら練習を楽しんでいくこと』私のモットーです!!
チーム全員が一丸となって、それぞれの目標にむかって努力をし、夢が実現できるように練習に試合に挑〜絆努夢〜んでいきましょう!!!
次は〜あゆにお願いしま〜す♪頼みまーす♪

2007/03/25(日) 遅くなってすみません(>_<)
3回の紺谷です。こんにちは。遅くなって本当にすみません(;д;)昨日は雨が降っていて、いつもならルームに変更になるところ、試合前&新しく出来たオールウェザーで走れるということで外でしゃかりき練習しました(^□^)オールウェザーで走っていると試合を思い出します☆一昨日は早くも試合のコトを考えて眠れませんでした(ΘoΘ;)笑。新しく生まれ変わったグランド(総合スタジアムでしたっけ‥!?笑)で気持ちを新たに、来たるシーズンに向けて全員で頑張っていけるといいですねo(^o^)o
ではA、次はあんこちんです♪♪よろしくぅヾ(o´∀`o)ノ゜

2007/03/20(火) ご卒業おめでとうございます☆
今日は泣かないという約束はできなかった駒です☆
今日は大学の卒業式でした。
式後には1〜4回生全員で最後の集まりをしました(*^_^*)ほんとにもう卒業されてしまうのかぁ...と思うと追いコンでもたっぷり泣いたのにこれでもかというくらい涙が出てきました(>_<)4回生の先輩方は今までで卒業された先輩の中でお世話になった期間も長く、一緒にクラブで頑張ったこと、怒られたことなどたくさんあって先輩方がいたからこそ私たちは成長できたと思います(^O^)
本当にありがとうございました♪
さてさて...競技の方はと言いますと☆あと2週間で冬季練習が終わります!=シーズンinです♪
本当に早いです...今年は絆努夢というスローガンのもと、チームが1つになって目標に向かって頑張りましょう!!そして、チームが1つになった時目標も達成すると思います☆
私は、今週の土日に試合で石川県まで行ってきます!今は足の調子があまりよくなく、不安ですがいいシーズンinができるように頑張ってきます☆☆
チームの全員がけがなく、いい形で結果を残せますように...☆☆
それじゃぁ次はこんちゃんだょ(‘o‘)ノよろしくぅ♪

2007/03/17(土) グランドが♪♪
3回の河合です☆
今日は4日間ほど帰省していて、久しぶりのクラブでした。
リフレッシュして帰ってきたつもりでしたが、しきれてなかったようで・・跳躍練習でしたが思い通りの跳躍には果てしなく遠かったです。。。本当、疲れはシーズン前にばっちりとりたいと思います☆
てか、、、帰ってきてビツクリしました!!!グランドの変わり様に!!!!棒高の跳躍ピットも競技場並みキレイ☆
はやく跳びたいです♪♪
明日はこまちゃんヨロシクー!

2007/03/16(金) 寒いです。
合宿も芸出しも無事に終わり、ほっとしている野坂です☆
高知県もなかなか寒かったですが、ここ最近の大阪・兵庫に比べたら、暖かかったんだなぁと身にしみて感じます。気候の変化に弱い私にはとてもつらいです。。
今日は、合宿中に足を痛めてしまって走れなかったので、久しぶりに武庫川の河川敷に行って、ゆっくり歩いてきました★シーズンにはいい記録を出せるように、今のうちに疲れをとって、補強をしっかりしようと思います♪
シーズンまであとほんの少ししかないですが、合宿の成果を発揮できるように、気を抜かずにがんばりましょう!!
次は河合先輩です♪お願いします!!

2007/03/15(木) はじめまして!
はじめまして、長田と申します!初めての日記なので緊張してます・・・ところで久しぶりに練習に参加しました!やっぱり楽しいなぁー(*^_^*)合宿も行きたかったのですが行けず、代わりにみんなからお土産を頂きました!一つは『めしどろぼう』ともう一つは『10色ボールペン』です。めしどろぼうは来週みんなで食べる予定!みんなありがとう!!!
次は私にとって謎な雰囲気を醸し出してる野坂です!!

2007/03/12(月) 春野合宿最終日!!!!
こんばんわ♪
ダイエット合宿失敗?に終わった1回の森田です★
5泊6日の春野合宿も最終日を迎えました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
短距離・跳躍さんはエンドレスリレー、中距離さんは800+400×2set、長距離さんは400×10+1000m、投擲さんは投げなどをされてました♪
そのあとは全パートでリレーヾ(*・∀・*)ノうちも参加させていただきました!
手押しして、ランパスして、おんぶして、そしてチーム全員でバトンリレー☆★
うちのチームは作戦ミスでべべになってしまいましたがむっちゃ楽しかったですヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
合宿本当にお疲れさまでした!!合宿で満足のいく練習ができた方もできなかった方も全員、自分の課題なり見つかったと思います!シーズンインまであと3週!!!
今回発表された目標が一人でも多く達成できるよう、絆努夢チーム一丸となって頑張っていきましょう゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
次は昨日芸だしを成功させた野坂です★おねがいしまーす♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.