武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/03/11(日) 春野合宿5日目
一回の位田です。遅くなってすみませんm(__;)m
今日は駒先輩につかせて頂いて1000mを10本させて頂きました。
先輩は続けて歩いていて私は1000ごとなのに全然つけませんでした(;_;)
こんな自分が嫌で嫌で悔しくて涙でました。
そして12日からマリン実習なので中西先生と先に帰ることになりました。みんな見送りに来てくれて本当に寂しくて、嬉しくてみんなに会えて良かったって思えて泣いちゃいました(*^皿^*;笑))みんなありがとう☆
けどどうも体調不良みたいで…早く治したいと思います!!
では次は森田です。お願いします。

2007/03/10(土) 春野合宿4日目♪
今日の晩御飯ははるのの湯で少食だった1回の馬場です♪
今日は午前中ウエイトをして、そのあとランパスをしました(☆・□・)ノランパスをしてたら!!なんと芝生の上にたくさんのフ●がありましたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ!!鹿のフ●??でも、そんな訳はナィですょね。芝生の上で練習する時は気をつけてくださいね♪ランパスの後は地獄の坂ダッシュをしました!!サブトラに続く坂は長い長い長いすごく長かったです。明日は浜練習ですw(゜o゜)w坂本龍馬に会いに行きます!!
次はもぉすぐ沖縄に旅立つ位田です☆★よろしくね!!

2007/03/09(金) 春野合宿3日目★★★
こんばんは★スタブロを約2年ぶりにして相変わらず下手やった1回の橋本です。
今日で合宿も折り返し地点になりました!!
今日はかなり日差しがきつい中,顔をヒリヒリさせながら短距離さんと一緒に練習させていただきました★★(^_^)v
補強の時点からやりきれるか心配でしたが、普段少数派のミドルにとってみんなで刺激し合って本当にいい練習が出来ました★
この調子で頑張って、試合への自信に繋げたいです!!!o(^∪^)o
残り3日もみんなで真っ黒になりましょーぅ◎笑
ではでは次は、晩ご飯をガッツリ食べてたかわゆいむっちゃんです(^∀^)/笑
よろしくでーす♪♪

2007/03/08(木) 春野合宿2日目!!
今日の午後練でこけちゃった延賀です(゜-゜)
決して疲労がたまってるとかじゃなくて気持ちが前へいきすぎた結果起こったことで心配は無用です(笑)
そして、私は初めてメインで練習することができましたヾ(^▽^)ノ♪♪
今日の短距離はめちゃめちゃ走りましたp(^-^)q今までにやったことのないメニューでしたがなんとかできました!!これは凄い自信に繋がるのでは…。やっぱり楽しく練習するのがいいですよね(@^O^@)後4日全員で盛り上がって頑張っていきましょう〜ヽ(≧▽≦)/
次はめいちゃん☆よろしくねぇ♪♪

2007/03/07(水) 春野合宿1日目☆!
こんばんは!!
Noアゲモン生活に励んでいる1回の高田です(´∨`#)
さぁッッ!まちに待った春野合宿が始まりました♪今年は暖かいと思ってたのに、ビックリするほどの寒さの春野ですが、シーズンインはもう目の前です!
みんなで競いあい、刺激しあって、1人1人たくさん収穫のある合宿にしましょう!!
わたし個人的には、この合宿で7種の中でと・く・に苦手な幅跳びを克服したいと思っていますっ!!
次は最近乙女なノブちゃんです♪(^∀^)/よろしく-

2007/03/06(火) いよいよ明日から春野へGO=3
最近なんかシシャモにふくらみを感じている一回の黒川です!!!
やっとタイトルのカウントダウンが終わる日が来ました!!いよいよ明日から春野合宿で〜す☆
去年はというと練習についていくだけで必死でした。ほんとにやること全てが初めてずくしで緊張しすぎて一日目の晩ご飯を食べれなかったことを思い出します♪笑”でも今年は絶対パワーアップしてるはずですよね??!!いや・・・きっとパワーアップしてるはずと自分を信じて春野にむかいたいと思います!!!THEポジティブ人間頑張ります☆笑”
そして今回の合宿の焼肉のときも何かサプライズが起きたらいいですね〜!!!楽しみですね〜!!!短大生に期待しましょう・・・ねっ野坂のし〜ちゃん♪笑”
ではでは次の一回生は最近NOアゲモン生活奮闘中のタカタカタンこと高田さんでーす!!よろしくお願いします♪

2007/03/05(月) 春野まで・・後2日!
初めましての金築千紗です!!陸上ど素人の私ですが陸部のみなさんに優しくしてもらって本当に感謝感激してます(ノД`。)シクシク・・
さてさて今日はあいにくのお天気で今日お休みの短距離さん以外はルームでした!今日は始めに春野合宿のダンスを練習したりかなり汗をかきました!嬉しい事に長田チャンも練習に復活していましたッ(・∀・)!
今日はウエイトをしたりとかなり全身が悲鳴をあげておりますが・・合宿までに治って下さい(笑)春野合宿まであと2日となりました!!体調には気を付けて下さいです(;Д;`)
明日は投擲・・いや陸部のムードメーカーのタイゾー事.黒川です〜(・∀・)!!よろしくッ☆

2007/03/03(土) ひなまつ...春野まで後4日!
やっぱりタイトル変える事できなかった,心優しい草野です!!今日は金築がお休みだったので代打でーす(*^ー')♪
うわぁ(@д@!)もぅ合宿が目の前ですよー(>_<)ほんと早いですねぇ...こないだ新入生として参加したばかりなのに...!あの頃は初心で溢れかえっていました☆その気持ちを忘れず,今年も跳びまくろうと思います!!しかーし!ケガだけには気をつけなければ!ということで,合宿は気を引き締めつつ,楽しみつつ,跳んで跳んで飛んでいきたいと思います(〃⌒ー⌒〃)
では次は今度こそよろしくねぇん☆金築チサーーー(>∀<v)よろしく(*^ー')

2007/03/02(金) 春野まで…後5日!
お疲れ様です(^^)見た目も中身もコドモスタイル!!!奥野です(e^―^e)タイトルのカウントダウンを阻止するつもりだったのですが…ア●ダに脅されて失敗に終わりました(PД`q)笑
今日短距離と跳躍は尼で、長距離と投擲はグランドで練習でした。今日のメニューは大胸筋大喜び☆のウエイトカルビ、ラダー、流し、加速、投げでした!カルビちゃんのお陰でみんな素晴らしい大胸筋になってきたのではないでしょうかヾ(゜∀゜ゞ)春野のお風呂が楽しみですね笑”
そして加速の時にはスペシャルゲスト!!木村先輩が一緒に走ってくださいました〜♪またぜひ来てくださいね(^O^)/それにしてもタイゾーのタイムが速くなっていたのに刺激を受けました!!スパイクに何か疑惑があるのではないかと思うくらい走れていました。やはりただのシシャモの持ち主ではありません!!!笑”シーズンが近づいてきてみんなの体がだんだん仕上がってきてるんだなぁと感じました。まだ春野もありますが、シーズンに向けて体を整えていきたいです(*´Ч`*)次は初☆登場〜金ちゃんこと金築です♪よろしく♪♪

2007/03/01(木) 春野まで…後6日!
決してブリッコではなぃ@回の臼井です☆★
今日からポカポカのB月です!!春野までカウントダウンに入りました(n^□^n)楽しみなはず!!なんですが、新入生だった去年の合宿からもぉ@年が経ったんだと改めて@年の早さを感じています(o>_<o)
シーズンインも迫ってぃるので、目標を見失わず暖かい春野で自分と戦い、みんなで競い、花粉と戦いながらオモイッキリ練習しましょう♪♪
次は私のカバンに入って春野まで移動したいらしい??かつこさんです☆★よろしく(●UεU●)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.