武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/04/30(月) 今日は真夏日和???
こんばんは!!養護実習でなかなかの陰キャラを演じてきた2回生の黒川です♪♪
今日は朝からめーっちゃいい天気!!まさに部活日和でした!!
私は本日投擲のメニューに復活した懸垂に腕をやられました。。。んー・・・できかけの頃はひょいひょいできたのに今なんか精一杯やっても10回でリタイヤですよ↓↓泣
目指せ筋肉番付!!マッスルミュージカル!!笑”まだまだ進化し続けて行きたいですねp(^^)q
もうすぐGWに突入するので関カレに向けてもうひと頑張りしたいと思います!!

次はー・・・新歓で大失態??いやっかなり盛り上げてくれた高田さんです♪

2007/04/28(土) 風...強ッ!
どーも,体大競技会行ってきました草野さんです☆
今日はとても風が強い中で試合をしてきましたぁー!自分は今週1度も跳躍練習が出来ていなかった焦りがあったため,風なんて気にしてる場合ではなく,逆に全く気にせず助走に入ることができましたぁ(´∀`)でも1回だけ突っ込む瞬間にポールが風に流されてボックスに入らないと思ってビビりましたw( ̄□ ̄)wあぁーコワィコワィ(((;゜д゜)))関カレ前に怪我なんてしてられなーーーい!!!
ってことで,みなさんも怪我だけには十分注意して,関カレに向けて燃えて行きましょーーーうo(^∀^o)(o^∀^)o♪
では次は介護実習お疲れ様☆★たいぞーでぇす(*´∀`)σ)Д`)

2007/04/27(金) ◆暑いです◇
今日は実技満載の1〜4だった金築です!でも4限ハンドボールだったお陰でなかなか体が軽い気が(・ω・`)←気のせい・・(笑)
新歓もあれよあれよと終わりましたね!初新歓でした★

今日はナイターと体大前と言うことでフリーにしてる人が多かったような気がします◆私も明日ナイター出場します!これでしばらく試合がなくて寂しいですが、初関カレ体験間近で楽しみです★
しかし最近は暑いですね(*v_v*)デ部の私は生きにくい季節になりました‥涙

皆さん汗にも日焼けにも負けず頑張っていきまっしょい!!(・∀・)

次は草野さんで〜す!よろしく(≧▽≦)

2007/04/26(木) ♪♪新歓♪♪
止めてしまってすみませんm(__)m臼井の長〜いジャージをはきこなして帰った2回の奥野です(*´Ч`*)
昨日は新入生歓迎会でした!!みなさん楽しんでいただけたでしょうか?そして体調は大丈夫でしょうか??とっても心配ですf^_^;

1回生は初の芸出し(*'∀≦)b後ろで踊っていたら私も前に出て踊るはめになりました…。でも楽しかったです( ^^)Y笑”1回生にはこれからさまざまな芸だしの機会が待っているので、日々芸を磨いていってほしいと思います!!
今日の新歓で思ったこと…私はやっぱり食べるほうが好きです♪♪おにぎりおいしかったー( ̄ー+ ̄)笑”実は、違うテーブルのポテトも食べてしまいました。すみません。まだまだコドモの証拠ですね…。頑張ります!!!
次はちさでーす♪よろしく(^_-)-☆

2007/04/24(火) ジャージ返してー…
こんばんは。。今年はジャージをちゃんと洗濯して、もぉ"931"とはゅわせません!!!2回生の臼井ひとみです☆★
今日は介護実習ガイダンスで遅れて練習に行ったら短距離はもぉメインに入っていて、ガッツリ走り込まれている真っ最中でした!!人数が増えて練習の中での競り合いが多くなり、毎日マイルの選考並の緊張感あり・楽しさあり・かなりの不安ありの練習が出来ていると思います!!(o^―^o)
関西インカレまでB週間をキッタので、もぉ一度気合いを入れ直して何事にも"絆努夢"でいきたいです!!!(n^□^n)

次は、今日私の明らかに長さの違うジャージをまったく気づかず履いてかえった子供です☆★よろしくぅ(●´∪`)ノ

2007/04/23(月) 少なっ!!!!
こんにちわ★緑は卒業しまして、今は真っ黒にしました!!2回生の五十嵐です。

昨日と一昨日は兵庫リレーカーニバルお疲れ様です(^O^)みなさん好記録を出されてムコジョ波に乗ってますねーp(^^)qこの調子で関カレに絆努夢でいきましょー★★★
そのため今日は休養される方が多く、グランドはとても寂しかったです。。それでも一人一人課題を持って練習できていたと思います!関カレまであと20日です!!!関カレでベストパフォーマンスができるようにしっかり練習して調整していきましょーp(^^)q

それでは次は〜931でーす!!

2007/04/21(土) とことん…
こんにちは☆新2回生ジャージは絶対チャック全開の橋本です!と言いたいところですが…

久保先輩にいじめられている2回生の浅田です(T_T)
久保先輩がなぜめいちゃんを紹介したのか…かなり謎のまま日記を書きます◎

今日はとてもむし暑い1日でした!!私は日焼けなど気にせず、アップの時から半袖でした!!

私事ですが私は今日100本投げをしました。ハンマーを100本投げて自分一番良いところ悪いところがわかって自分のターンをまとめていけそうな気がします☆

今は関カレの調整時期までの追い込み時ですが頑張って関カレを最高潮に持って行けるようとことん自分を追い込みましょう(^O^)/

それと!兵庫リレーカーニバルに出られる方は頑張ってください☆
では次は最近髪の毛が緑でヤンキーな五十嵐っちですp(^^)q
ヨロシクなのだ〜♪

2007/04/20(金) 目標は大切!!
今人生の岐路に立たされていると勝手に思い込んでいるマネージャーの久保です!(^O^)/みなさんお久しぶり?です☆
シーズンインしているのに全然行けなくて申し訳ないです(*u_u)☆しかし!この前の京カレみんなの頑張ってる姿見てかなり嬉しかったです!!自己ベスト出た!って笑顔で言ってる子。ベストなのに悔しがってる子。まだまだ満足しないで上を目指す子。悔し泣きする子。少しでもみんなの力になりたい。って思いました!!私もまだまだまだまだ頑張らなきゃいけないです(≧▽≦)人生の岐路に立たされている場合ではありません!!関カレまで一ヶ月を切っていますね☆自分なりの精一杯の頑張りをしましょう(^O^)/応援してますよ!!!関カレ楽しみです。
次は新二回生!いつも意識が高い頑張り屋のめいちゃんです♪o(^-^)oよろしくね☆

2007/04/19(木) 今日は暑かったぁ―!!o('∀'*o)♪
3回の木村です。こんばんは☆
ダイエットを始めて4日目,順調に食べ物と格闘し,朝の眠さにも勝ち続けています(☆▽☆)♪・・・が!!!昨日体脂肪が7%も増えてました!!Σヽ(`▽´;)ノ で,ビックリしてもう1回今日計ったら昨日のは間違いだったみたいでよかったです(ノ∀`*)))でもリアルにデブでした↓↓
シーズンに入ってもう2週間チョット経ちました☆冬期の成果でムコジョのみんなはたくさんの人がベスト続出でいい感じです★v(o^▽^o)v 私もホント少しずつですが,実は学年別から3回連続のベストでした♪♪
もぅあと1ヶ月弱で関カレです☆Σ(* ̄. ̄*/)/ 残り1ヶ月しっかり追い込んで調整して体調バッチリで,関カレに挑んで下さい(○^U^○) いっぱいいっぱいみんなを応援します!!(o>U<)人(>∀<o)☆ 少しでもムコジョの力になれたらイイなと思っています♪♪
では次は人生の岐路に立たされている久保ちゃんで―す!!Σd(゜∀゜d)★ よろしくぅ☆(=^□^)/♪

2007/04/18(水) 風邪に注意
三回の木治です☆
今日は朝から雨が降って、気温も低くとても寒い日でしたゞ春らしくなっていい日が続いていたのに、急に寒くなると風邪を引きやすいですm(_ _ )m特に雨の中グランドや屋外で練習をされていた皆さんは、風邪を引かないように気を付けてくださいo(^-^)o
明日はミオよろしく☆

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.