武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/05/31(木) 今日は抜きのメニューです★!!
 一日遅れてしまってすみません!
朝から目が痛くてメガネにし、いつも以上に目が小さくなった、一回の染分です(*@_@)♪

 今日はどのパートさんも抜きのメニューだったようで、私もリフレッシュ出来ました(★^v')o
 
 マッサージは臼井先輩と一緒にさせて頂きました♪
足底と膝屈曲筋群と肩がとても張っていて、先輩もビックリされてました\(◎o◎)/!!
 整理解剖学のテストで必死に覚えたので早速使ってみました(笑)
 知らないうちに体はこんなに疲れているんだなと思うと、自分でもっとケアしないとダメだなと反省しました。

 練習の後、松浦先輩に肩や足首などの可動域を測って頂きました!(^^)!
 卒論って大変そうだな〜と思いました(>_<)
 体がとても硬いので心配していたのですが、結構みんなと同じくらいだったので嬉しかったです♪+゜
その後は、松浦先輩と一回生とで色々なおしゃべりをして、とっても楽しかったです〜(#^v^#)

 また明日から練習を頑張ります!!!(^^)/


 次は、徳島でボスと呼ばれていた橋本です($/3`)/~~

2007/05/29(火) ウエイト頑張りました!
今日は跳躍ノートを忘れ集合ギリギリに間に合った、一回の松田です。

昨日は病院に行って体をリフレッシュしましたが、今日は苦手なウエイト!!河合先輩と一緒にしました☆
河合先輩に乗せられ重りをつけたものの重さにビックリ(*o*)あらためて私は皆さんに比べてなんて軽い重さなんだと思い、もっと頑張らないとッと思いました(>_<;)
筋肉つけてもっと体絞って学連の試合では今度こそベスト狙います(☆o☆)/

次は染分です(^O^)よろしくね☆

2007/05/28(月) 今日は少人数での練習でした!!
遅くなってしまってすみません!!
一回生の林です。
今日は長距離さんが抜き日で、先輩方も教育実習や5限まである方が多く少人数での練習となりました。
私自身も久しぶりの練習だったので、今日はひたすら跳ばせて頂きましたy(^ー^)y
興味深深の高跳びをキモQに教えてもらいましたが・・・予想外のハプニングで断念しました(´ヘ`;)
また機会があればチャレンジしたいです!!
何日も止めてしまって本当にすみませんでした。
次は、松田です(´ー*`)

2007/05/25(金) 雨です!
こんにちは!
昨日のウエイトで体幹回しを調子にのってやりすぎ、肩甲骨が痛い中山です。
今日は久しぶりに雨が降りましたね!今、琵琶湖の水が少なすぎて危ないらしいです(*□*)!!もしかしたらスーパーに水を買い占めに走る日がやってくるかもしれませんね┏(・ロ・)┛=3=3

25日、審判講習会があります☆すばらしい審判になれるよう、しっかり話を聞きたいと思います(´∀`)笑)
大体記録会に出られる方は頑張って下さい!!


次は 林さん(-ω-)
お願いします・・◇・・◆・♪・

2007/05/24(木) 気合い入れて!!
お疲れ様です
今日、初で緊張しながら書いてます。
滋賀っ子の塚田です。


関カレお疲れ様でした。
OFFでゆっくり休まれましたか?また今日から頑張って行きましょう!!
私は大学に入って初めての大会で出場はしませんでしたが周りの雰囲気がすごく味わえて、出場された選手の方から刺激をもらい自分もしっかり目標をもってやっていこうと気合いが入りました☆毎日の練習もまだまだ全然ですが、来年は私も同じ舞台にたてるように日々の練習に励みたいと思います!!

今日、投擲はフィールド内の工事の為、ルームで練習でした。私は5限があったので遅れて行ったらもうウエイトが終わりかけで流しから一緒に練習させて頂きました。その後、メディシン補強をしました。すごくきつかったですが…1年後にマッチョになる予定なので頑張ります!!(o^□^o)ノ
めっちゃ自分の話ばっかりになってしまってすいません(о'□`;;)

明日は短健の中山です♪
よろしく+.(b*′▽`)b゜+.

2007/05/22(火) 関カレ終わりました!
出身高校名のおかげであだ名がやっくんになりつつある?マネージャーこと高山です☆ミ

関カレに出場された方々、サポーターをされた方々、補助員をされた方々、4日間本当にお疲れ様でした!
1日目は学校の方に行かせていただき、2〜4日目は補助員&サポーターをさせていただきました!!!
初めての大学入っての試合に行ったので、わからないことが多く、聞きまくって覚えつつあります・・・早く覚えます・・・。
皆さんの頑張りや必死さをひしひしと感じ、高校とは全く違うものを得ました(^^)/
腰ゼッケンの補助員をしてても、武庫女の応援はとても個性あふれているのがはっきりとわかりました♪

これからも頑張って選手達のサポートをしていくので、次の試合に向けて頑張っていきまっしょいッ!
次は滋賀っ子の塚田です(●^o^●)

2007/05/21(月) お疲れ様です!
こんばんは☆解剖学が全くが覚えれなくててんぱってる山本です!関カレ4日間お疲れ様でした☆大学入って初めての大きな試合だったのですが、とても楽しく走る事ができました!今回反省点がたくさん見つかったので、今日からまた一から努力したいと思います★☆
そして1番心に残ったのがやっぱり応援でした((艸*´∀`)他の大学もすごかったケド『かわいさ』と『元気さ』はやっぱり武庫女が1番ですよ...♪笑 3日間のオフで体をしっかり休めてまた木曜から頑張っていきたいと思います!4日間サポートなどありがとうございました!!
次の目標に向けて頑張っていきましょう!次は酒豪のマネージャー高山です☆

2007/05/20(日) 関カレ、ついに最終日っ!!
こんにちはo^ー^oまだ最後のマイルに感激している南野です!! 試合に出られた方、本当にお疲れ様です◎そして補助員をしてくださった方、ありがとうございます◎ 今日は関カレ最終日でした(@~▽~)/たくさんの武庫女の方の試合を見てたくさんのいろんなことを感じました◎最後のマイルは本当に感激しましたo(`∇´)o尸"すっごいカッコヨカッタです!!初めての大学の大きな試合でしたがやっぱり高校の時とは違ってるな〜って思いました!MUKOMUKOとかも☆ 4日間にわたる関カレで感じたことを大切にこれからも頑張っていきます●^―^●/" 次はハードラー山本です☆=(o^一゜o)

2007/05/19(土) 関カレ3日目
天パで髪の毛がうねりまくっている細見です☆゛

今日は関カレ3日目でした!!
試合に出られた方、お疲れさまです!
補助員をしてくださった方、ありがとうございます!

明日はいよいよ最終日です☆
今回は出れなかったですがその分しっかり応援していきます!!!
そして来年は必ず出ます!

明日はさらに気合い入れてラスト1日頑張りましょう!

明日はおだんごがプリティ−な南野です(◇p'v`q◇)
お願いします!!!

2007/05/18(金) 関カレ2日目☆
ケータイが古く日記が一度消えてしまった&『学校へ行こう』曰くセレブな武庫女4年目の根來です!!


選手の方&補助員をして下さった方、今日は本当にお疲れ様でした(^-^)☆

私は選手の方達の応援をしたのですが、あんなにまとまった応援を始めてしたので、圧倒させられた&凄く気合いが入りました!!


皆さん体調に気を付けて、後2日間、頑張りましょうε=┏(  ̄▽ ̄)┛


次は、細見です☆
よろしくぅ* ̄0 ̄)ノ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.