武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/05/17(木) 明日から!
郡市区から風邪が治らない西です☆

とうとう明日から
関カレ2日目が始まります!!

私は明日400mに出場します!
不安でいっぱいですが、予選からベストの走りができるよう頑張りたいと思います(≧艸゜)
そして!!
女子大パワーを発揮して、総合優勝できるように頑張っていきましょう(☆U艸U☆)※

次は武庫女歴4年目の根来です☆

2007/05/16(水) 初カキです♪♪
しょっちゅう眉毛のなくなっている中須賀です☆
今日は五十嵐先輩と林と一緒に練習でした♪♪
林は300mめちゃ頑張っていてそれ見て私も気合入れて走りました(^0^)メインの150m3本は、なんだかいつもよりもカナリしんどくて、ケツ割れがっ!!
これで強くなれた気がします(>▽<)
普段、五十嵐先輩とあまりお話する機会がなかったので、お話させて頂けて嬉しかったです!!ありがとうございます☆
明日も練習頑張るぞぉっ!!
次は、西です!!

2007/05/15(火) 休養も大切です☆彡
こんにちは☆彡武庫女のジャージをもらってウハウハの丹野ですo(^-^o)

昨日関カレ@日目で少し疲れギミですが、テンションわ相変わらずUPAです♪”

今日わ、いつも通りjogして体操しました。それからは、ちょっと走って岡にマッサージしてもらいました↑↑注文多くてゴメンなさぃ・・・。メッチャ疲れとれた感じです☆

私がマッサージしてもらってる間、短々さんがすごい走ってました。染分がゃる気でたみたぃでうれしいです(*´▽`*)

関カレ後半わ、個人種目でベスト出せるょぅに頑張ります!!!

次わ、短短の中須賀です★彡

2007/05/14(月) 関カレ1日目!!
こんにちわ◎GW前からの風邪が治らない1回の岡です(´ω`*人) おかげでDASHにキレがありません(‥`)

今日出場された選手のみなさん、そして補助員、応援のみなさんお疲れ様です!!
私は授業を優先させていただいたのですが、グラウンドにてラインカーをごろごろしながら応援してましたd(´▽`●)
金〜日曜日にも出場される方は明日ゆっくり調子を整えて、また残された時間を有効に使ってBESTを目指してください☆
私はまだまだあっぷあっぷですが(゜□。)BESTにサポート出来るよう頑張りますo(*・`∀・)o

お次は昨日大阪インハイ予選@万博で武庫女ファッションだった丹野です☆ヾ(・∀・。)ノ

2007/05/13(日) 関カレまであと一日!
私は明日出ませんが
なぜか緊張している上坂です。
今日は日曜日のオフということで妹の地区予選の試合を応援しにいきました!!
高校生の
若さがひしひしと伝わってきました!!
私もこの若さと勇気をもらい試合にいどみます☆
明日試合に出場されるみなさん!!
私は授業で応援にいけませんが、こっちの学校から応援します!
武庫女ふぁいと〜!!

次ゎマネージャー岡です!

2007/05/12(土) 関カレまであと2日!!!!
こんにちは☆昨日から何を書こうかすごく迷っている井上です(○^∇')v


さて今日は昨日と違ってとても暑い日になりました。まるで夏みたいです!そしてやってきました今週の私の山場のハードルです!!!すごく苦手なのでめっちゃドキAしていました。でも先輩方が教えて下さったおかげで前よりもだいぶましにけっこうできるようになりました。ありがとうございます(◆*♪'∀`)ノ
また今度からのハードルは全てできるように頑張ります(☆'∪^pq*)


入って1ヶ月...やっと色んなことがわかり始めました(*'∀^*)))これからも頑張りますので皆さんよろしくお願いします!!!


でゎ次は同じクラスで短距離パートの麻世でぇ━す!!(゜▽゜*GOGO⇒!!

2007/05/11(金) 関カレまであと3日!!!!
こんにちは★初日記で緊張気味の1回石川です。

今日は風が強くてとても寒い中の練習でした。
W-UPで恒例の懸垂をしました。火傷も治ったのでW-UPの懸垂早く先輩方のようにひょいひょいできるように頑張ります!!
あと初めてのサーキットをしました。かなりテンパってましたがなんとかやり遂げました!!でも最後のハンテルンで足が参っているので明日は急激に筋肉痛だと思います(>_<)早く新しい筋肉になってほしいです☆

初めてのことがたくさんあってまだまだ慣れませんがこれからも練習一生懸命頑張って行きたいと思います(*・∪・)人(>∪<*)よろしくお願いします!!

次は同じクラスで同じ投擲パートののえです!!よろしく(^-^)/

2007/05/10(木) 関カレまであと4日!!!!
こんにちは☆最近あだ名が増えてきている野坂です(^^;)
今日はついに関カレに向けての決意表明でした★といっても、私は5限まで授業があったため今年も参加できませんでしたが、みなさんは関カレに向けての意気込みをしっかり発言して気合いが入ったかと思います!!私もあと4日なので気を引き締め直します(><)
あと残りわずかですが、特にケガ・体調管理には気をつけて頑張りましょう!!

では次は初日記の一回生の石川です!よろしく☆彡

2007/05/09(水) 関カレまであと5日!!!!!
こんにちは☆そろそろインリン卒業したい2回の位田です♪
今日は競歩の練習をさせて頂きました。
先々週まではボロボロで本当に病んでましたが、自分なりにですが最近は少し練習という練習が出来るようになってきました(*´ェ`*)
今日は体育祭が近いということで、たくさんの人がリハでグランドに来てにぎやかでしたが・・今後も続くと思いますが逆に負けないよう頑張っていきましょうヽ(・∀・)ノ

では次はのしです!!よろしく☆

2007/05/08(火) 関カレまであと6日!!!!!!
こんにちは★フルリレロ〜♪の誘惑に負けた2回の森田です(o>_<o)
ついに関カレまで1週間を切りました!!!!ということで各自調整されてる方もたくさんいらっしゃいました★その中でマイルメンバーが350のT.T!私もタイムのほうとらせて頂きましたが私もむっちゃ緊張しました。o゜(p´□`q)゜o。他のパートでも緊張感が伝わってきました!関カレまであと6日!!残りの日数はどうやっても変わりません!焦っても同じです!!焦らず一日一日の練習を有効に絆努夢チーム全体で刺激し合いながら練習でも盛り上がっていきましょー(o'∀^o)ノ
次はインリンです(。・∀・)人(・∀・。)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.