武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/06/22(金) 長々と語っちゃいました・・・
こんばんは☆3回の大濱です!教習に通ってもぅすぐ2ヵ月が経ちますが、毎回「事故するよ!」と怒られてばっかな危ない奴です…

今日は雨やったし、長距離は昨日とメニュー入れ替えでフリーでしたぁ〜しかーし委員会の仕事で手間かかりまくりで、集合出れず↓↓一人で補強してバイクこぎましたぁ〜

そして今月から長距離のパート長を任せていただくことになりました!!
今まではなんとなく先輩についていってる感じだったので、自分がみんなを引っ張っていくとなると、本当に色々と考えていかなくてはならなくて、先輩方の苦労がわかりました。
けど私はチームづくりはみんなで行うものだと思うので、みんなで良くしていきたいと思っています!長距離チームは他のパートに比べ全体的に力も弱いし、少し他のパートに押され気味なところがあるので、今年からそのイメージを脱するよぅなチームにしていきたいです!!けど私は一人で空回りやすいとこがあるので、空回ってたら誰か止めてください!!笑

あと最初に委員会の話が出ましたが、今、健スポ学科の委員をやっていて、思ったことは、何かを運営するには必ず裏方で頑張ってくれる人がいてるということです!私も、まだ始まったばかりの委員の仕事ですが、本当に大変で、「なんで私が?」という気持ちになることもあります。けど、健スポの学科のためにやるしかないんです!
部活でも、練習場所が確保され、当たり前のように練習ができ、試合も出たり、部活やってるから当たり前のことだと思ってしまいますが、その陰で、みんなのために動いてくれている人たちがいることを考えて、いつも感謝の気持ちを持って部活に取り組むべきだと思います!!
なんか長々と語ってしまってすみません(>_<)



ではでは明日は、今日雨の中で練習してびちょびちょになってた岡っちです!!
本番はハードルこけないでねぇ〜笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.