武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/06/25(月) 新体制★Going Our Way 〜Shin〜★
今日をもって、正式に新キャプテンになりました.........曾根です(>_<)汗
こんな頼りない私ですが、先生方・先輩・同輩・後輩の支えを基に、関西でNO1のチームを目指して頑張って行きたいと思います!!!!
『Going Our Way 〜Shin〜』私たちの道をゆく。
武庫女らしく、関西NO1のチームを目指して、直向きに進んで行きましょう!!!!!!!!!!

〜Shin〜 シンには沢山の意味があります(>_<)自分の力を「信」じること、仲間との絆を「深」めること、自己「新」記録に挑戦する事、陸上の好きな「心」を忘れないこと、、、、、、、

各自が自分にあった「シン」を見つけて、これからのシーズン頑張っていきましょう!!!!!!(^-^)

そしていよいよ日本選手権が間近に迫ってきました(^-^) 
全日本インカレではほんと〜〜〜〜に最低な記録で終わってしまい、、、教育実習と言うこともあったので、いい訳がましいですが、、、練習の大切さを身にしみて感じさせられました_(_^_)_ 日本選手権では絶対にリベンジします('_')!!!!!!!!!

では次は、幸せの村でよくルンルンでジョギングをしているハッシーです!!!副短距離パート長!!!よろしくネ(^^)/~~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.